ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-bongseonhua yeonjeong.mid


韓流、冬ソナ等文化サークルに興味がある方、ご連絡ください(日本語OK)! 投稿者:paulmcho@gmail.com  投稿日:12月 2日(木)17時23分15秒

 

韓流、冬ソナ等文化サークルに興味がある方、ご連絡ください(日本語OK)!英会話&韓国語会話&韓国料理、文化のサークルを行います。クリスマスパーティー(23日PM6時予定)お気軽に日本語でご連絡下さい!Paul Cho (paulmcho@gmail.com〒658-0032兵庫県神戸向洋町5丁目5番地532-1308(WEST Court5番街2号館1308)℡:078-857-4028

 


早速の配達、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月 1日(水)05時04分30秒

 

イルボンさん。早速の「歌」の配達多謝。
同じビートルズ世代として、懐かしく拝聴しましたヨン様(そろそろこのギャグも変えねば・笑)「ビートルズは永遠に不滅です」誰かが言った言葉のパクリになったけど!!(汗)初来日の時が懐かしいなーー。彼らには良い歌が沢山。いやーありがとうねー。
またねー。よろしこー

http://www12.ocn.ne.jp/~kazumaru/


忘年会コール! 投稿者:七右衛門  投稿日:12月 1日(水)00時01分42秒

 

イルボンさん、アンニョンハセヨ!忘年会都合がつけばぜひ参加させてください!写真も持っていきます。ただ18日にコンサートがあるので、それ以後ならいつでOKです。ただし29日には山形の田舎に帰ります。18日は千葉市、花見川団地にある、千葉幼稚園で午後2時からコンサートをやっています。私のファゴット独奏が第一部で、第二部は何と!女流義太夫というプログラムです。ぜひ興味のある方はおいで下さい。ぜひ、ござっておごやい!

http://home.g06.itscom.net/katoh-hi


こんばんは!みなさん 投稿者:イルボン  投稿日:11月30日(火)23時50分8秒

 

■nabeさん 「ナグネの写真帳」を拝見させていただきましたぁ~
それにしても綺麗に撮られておりますね! さすがですねぇ~
↓の方の板に貼られた写真を見て、もしかして仙岩寺の昇仙橋かなぁ~と思いましたが、どうも違うようですね! それにしても随分と行動範囲の広い事~ びっくりゃです
イルボンもゆっくりとシャバ彷徨をもっと楽しみたいですぅ~ 当分は無理のようですがぁ~  30日間の旅はきっと収穫が多かった事でしょうから、これからの更新が待たれます。 楽しみにしておりますからねぇ~
   

■チョコ丸さん  「傘と街灯」UPできてチョンマロ 良かったですねぇ~
「番傘と行灯」?だったらどうなっちゃったでしょうね?(笑)

それにしても見ましたかぁ~ あのヨン様フィーバァー
バァーがフィートするからフィーバァーって言うんですかねぇ~(笑) 韓流って恐ろしいですねぇ~  ヨン様ファンの方々、失礼申し上げました
  

■ヨンケさん  お帰りなさいませませ  ヨン様と行き違いでしたねぇ~
ソウル周辺の山々は真っ赤っ赤だったでしょうね! きっと
道峰山へ登られましたかぁ~ イルボンも秋の韓国の山を登りたいのですが職務の関係でこの時期の訪韓は不可能状態が10年くらい続いておりますので羨ましいです。

ヨンケ様に続きましてBlue Ribbonの意思表示をリンクいたしました。25年の無関心が今になって悔やまれます。悲願が一日も早い解決を見ることを念じております。

 


道峰山 投稿者:DOWARIM管理人  投稿日:11月28日(日)09時44分41秒

 

おひさしぶりです
先週韓国に行ってきて道峰山行ってきました~~
紅葉がとてもきれいでしたよ~~
また見に行きたいです~!

http://www.h7.dion.ne.jp/~hanul/


何とかなりました。 投稿者:チョコ丸  投稿日:11月28日(日)05時58分47秒

 

イルボンさん。お早う御座います。ご無沙汰しちゃって、、。
アップの件、何とかできました。電話したんだけど(金曜日)不在の為、言われているように「自助努力」で何とかね。(やればできるじゃん)っと思った次第です。
それにしても「メールが帰ってきちゃうのはどうした事だろうか?前に「いたずらが多くて」メルアドを変更したんです。その成果なー?(笑)またねーー

 


★お知らせ★ 投稿者:nabe  投稿日:11月27日(土)22時59分50秒

 

「ナグネの写真帳」を更新しました。
韓国に残る日本時代の建物や、動物、子どもの写真などUPしました
「全州の思い出」も、教会の写真などを追加しましたので見て下さいね~。

http://www.nagune.com/


アンニョンハセヨ! 投稿者:イルボン  投稿日:11月22日(月)19時14分11秒

 

■nabeさん  お帰りなさ~い  長かったですネェ~
1400枚の写真を撮りましたかぁ~ ひゃ~恐ろしやぁ~
多分、全羅南道まで足を延ばされたようですねぇ~
写真の数々がUPされますこと楽しみにしております。
12月の「E-幹事」の作成も よ・ろ・し・こ~です


■七右衛門さん  アンニョンハセヨ!
随分と難しいご質問にてイルボン面食らっておりまする
伊藤博文卿が安重根氏に狙撃されたと言う事実は存じておりますが
思想背景など真相などはほとんど知りません
また伊藤博文卿の10の罪なるものも全然分りませんので、どなたかご存知の方がおりましたならご説明をしていただければ幸いです。 よろしこ~です

七右衛門さんは今年3回目の韓国ヨヘンを楽しまれてきたようですね!うらやましぃ~です
12月にはKOREAファンが集うOFF会が催される予定です。是非お会いしてKOREAのヨロカジを語りあって見たいと思っております。その際はふるってご参加くださいませ~~!



■イルボンの近況■
本日、連休の谷間の休日を家内と2人で初めて新宿コマ劇場にて観劇と歌謡ショーを楽しんでたった今帰宅しました。
演目は「大月みやこ芸能生活40周年公演」と名うち演劇は「十六夜心中」いざよい心中と全18曲を唄われた歌謡ショーでした。観客はというと初老過ぎの方々ばかりで我輩なぞ若手中の若手でしたよぉ~(笑) そして観劇を楽しみにする年代の気持ちが少し分ったような気がしました。また会場内では多色電光が点滅するうちわが1500円で売られておりました。(笑っちゃいけない! それを買われているお客様が数十人もお出でになられておりましたので・・ 買われているお客様の数を数えているイルボンでしたぁ~)
そんなこんなでKOREA・山に無関係な一日を家内と過ごしました。

 


安重根記念館を訪ねての疑問 投稿者:七右衛門  投稿日:11月22日(月)09時28分46秒

 

イルボンさん,アンニョンハセヨ!実は11月8日から、またまたソウルに行って5泊してきました。今回は山には行かずに韓国語教室の仲間と私の近所のオバさん四人を連れての観光旅行でした。多分あまり日本人が行かないであろう安重根記念館を訪れました。彼は日本では伊藤博文を殺害したテロリストとして扱われ,韓国では英雄としてたたえられています。彼は義勇軍として伊藤を殺害したので軍事行動であり,テロではないと言う韓国側の見解です。
 私は今年の5月にも訪れて,2回目ですが,その当時の社会状況から安のとった行動は十分理解できるが,でも行動そのものはやはりテロではなかったのかと言う大きな疑問が消えません。イルボンさんや皆様のご意見を伺いたく場違いかもしれませんが投稿させて頂きました。
 それから伊藤博文の10の罪に『明治天皇の父親の殺害に加担した。』とありますがこれはどう言うことだったのか知りたいと思って調べていますが,まだ分かりません。この点にも詳しい方がおられましたらお教え下さい。
 公園や通りは紅葉がとてもきれいでソウルの秋を満喫してきました。『17回目の韓国』今旅行記、書いています。HPにできるだけ早く載せますのでよろしく!

http://home.g06.itscom.net/katoh-hi


帰りました 投稿者:nabe  投稿日:11月20日(土)13時29分34秒

 

韓国を彷徨う(?)こと、30日間。
イヤイヤながら戻ってきました^^;

留守中は掲示板のハングル翻訳など、お世話になりました!

撮った写真は1400枚、映画撮影地など、かなり撮りまくって来ました。
追々アップしていく予定ですので、たまにはお立ち寄りください。
来月に入りましたらオフ会などやりましょうね^^
お土産もありますよ~♪

http://www.nagune.com/

 


  

inserted by FC2 system