ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-bongseonhua yeonjeong.mid

ソウルよ!アンニョン 投稿者:イルボン  投稿日:12月 8日(水)22時42分49秒

■ひらかつさん  こんばんは  そうでしたね!雨の中を登られた聞きましたが登山コースはイルボンがど忘れしていたようです。 
霧の中を登られたのでは一番の登山の楽しさを味わえなかったのですよね! 本当に残念に思います。交通の便を考えても何回も行ける島でないのですからね・・  きっと次に行かれる時には快晴うを願わずには居れません。 ひらかつさんも結構韓国で登山をなされて居りますね! 登山つながりっちゅことなのでしょうか・・・

■冬よなさん  お久です

>♪アンニョン アンニョン ソウリョ アンニョン・・・の曲名ですか!

その曲は「서울이여안녕」  ソウルよ! アンニョン です

それにしてもお若いのにクラシカルな唄がお好きですねぇ~
もちろんイルボンは好きではなく大好きなんですがねぇ~

お久しぶりです 投稿者:冬よな  投稿日:12月 8日(水)18時49分43秒

教えていただきたいんですが、

♪アンニョン アンニョン ソウリョ アンニョン 忘れないわ あの日の誓い
なんで崩れる 砂のように 月日があなた 奪い去るのね

この歌の曲名を教えてもらえないでしょうか?

(李美子 イミジャ)さんって人が最初に歌われていたみたいなんですが、
李正愛さんや、桂銀淑さんも、カバーされたそうなんですが、曲名が分からなくて・・・
教えていただけないでしょうか?

ナリ盆地より登りました 投稿者:ひらかつ  投稿日:12月 8日(水)00時01分53秒

メルマガでも若干紹介しましたが、道洞港より観光がてら北側のナリ盆地に行き、
そこから聖人峰に登り、道洞港側に降りてきました。
全行程小雨、霧でしたが、頂上で30分ほど休み、4時間ほどのコースでした。
眺望が全くきかなかったので、いつか今度は逆コースで登ってみたいですね。

http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000123785

ご感想ありがとっす! 投稿者:イルボン  投稿日:12月 7日(火)23時17分33秒

■nabeさん 
      こんばんは (純愛編)を拝読して戴きまして、こっ恥ずかしくて~(笑)

主役のかみさんも今ではアンティークになっちゃいましたよ~~・・(笑)
      続いては(子連れ編)・(おいらく編)と更新したいと思っております。
      本当は序曲なんですがぁ~(ひみちゅ~です~)
      やはり、「青春の山」をUPしたいのですがデータ過多により1年以内にとは
      思っておりますがぁ~「山バカ日誌」のほうがタイトルが良さそうですね

■ひらかつさん  
      イルボン史だなんて言っていただきまして ノム キッポヨ~

自分の登山史は一番最後にアップすることになっちゃいますね!
自分より家族あってのイルボンですから家族に感謝の気持ちにこめて更新しております。イルボン史は「韓国DE登山」と平衡しつつアップいたします。
青春時代の良き思い出と懐かしい写真などを時間の許します限り更新したいと思っております。これからも宜しくお願いいたします

一つ聴きたい事があるんですが聖人峯へ登られたルートはどこからでしたかぁ~
お会いいたした時にい聴き忘れてしまい気になっております。
参考のためにお聞かせ願えればと・・

イルボン史拝見 投稿者:ひらかつ  投稿日:12月 6日(月)21時45分25秒

イルボンさん ご無沙汰です。

家族DE登山拝見しました。
ほぼ四半世紀以上も前の写真、素晴らしいですね。

まだデジカメもパソコンもなかった時代のものでしょうから、タイムスリップしたようで、これぞイルボン史ですね。
写真はスキャナーで取り込んだのですか。

小生も昔の写真はあるでしょうが、どうなってるやら・・・
引き続きイルボン史をお届けください。

初々しいですね〜キャッ♪ 投稿者:nabe  投稿日:12月 5日(日)23時48分59秒

奥さん、可愛いですね^^
イルボンさんも、カッコ良い山男ぶりじゃないですか。

白馬の景色も懐かしく拝見しました。

http://www.nagune.com/

更新しました 投稿者:イルボン  投稿日:12月 5日(日)22時09分44秒

こんばんは 皆様、如何な週末をお過ごしですか~?

イルボンの「家族DE登山」に久住山
谷川岳白馬岳をUPしました

こっ恥ずかしい(純愛編)でござんす!  そんな時代もあったとさぁ~

今週は休日なしで忘年会2連荘です。帰宅後2~3時間の更新では1ページがやっと!
        休みたぃ~ って叫びたいイルボンでしたぁ~

受け取りました 投稿者:kohi  投稿日:12月 4日(土)01時13分54秒

あの濁声に、そんな価値が有ったなんて、知りませんでした。

私のKohiは本名○彦の彦をひっくり返したら真彦に近づけるか?逆立ちすれば真の彦に成れるか?
と言う気持ちを込めて、付けた物です。ネットには結構同じハンドルネームが多く、アダルト系、コンピュータのエンジニア系、珈琲系、…時々自分でも此言う事が書きたい、と切望するような書込み等も多く、一部その人達と間違われた事も有りました。嬉しい限り?でした。

シン ジュンヒョンさんの唄「コーヒー一杯」たぶんイルボン様が、私のハンドルネームkohiから連想されて、配信して下さった物でしょうが、此れも又々、とても気に入りまして、紛失に慌てて貴兄に再度の配信をむしんした次第です。早速の配信感謝いたして居ります。前回本人の濁声同様、今回のポールシスターズの透き通った?唄も中々な物です。探して下さって有難う御座いました。

皆様 안녕하세요 投稿者:イルボン  投稿日:12月 3日(金)23時48分35秒

■七右衛門さん アンニョンハセヨ!   18日のコンサートは是非伺いたいと思っていましたが当日、小生勤務がございましてPM2:00開会には、どうしてもお邪魔することができません。楽しみにしていただけに残念です。また機会はありました折には拝聴したいと思っております。 またマンニョネの件、早く日程を決めねばと思って居るのですが未だ決まっておりません。ここ数日のうちに決定したいと思っておりますので、その際はご連絡を致すつもりです。お会いできるのを楽しみにしております そのときまで・・・

■チョコ丸さん  我々の世代はズートルビ世代っチュのですかネェ~(笑)
本当にイルボンは大好きです。それにしても年の瀬が近づくと無性に聴きたくなるのは何故でしょうか? 不思議とメディアからもよく流れておりますね!
マンニョネでは一年のストレス発散と行きましょうか!(笑)

■Paul Choさん  文化サークルのお知らせ、ありがとうございました
小生、TOKYO在住のために神戸までは簡単に行く事ができません。
神戸って、小生にとってソウルへ行くのと同じ距離なのです。
当サイトには神戸在住の「ゆずそらネット」のそらさんとお付き合いがあり、神戸の「FMわいわい」のパーソナリティーをしてる方ですが、関西在住の方々も大勢ご覧になられておりますので、きっと参加者がおられるのではと・・・

■kohiさん  チョンマロ ガンマネヨ  相変わらず堪能な翻訳をしていただき、さすがだなぁ~と感心しております。 イルカさんの「名残り雪」はイルボンの青春時代のちょっと意味のある(秘密ですが)思い出の曲です。結構こう見えてもセンチなイルボンだったんですねぇ~  自分でも笑えちゃいますっ

ところで
「コーヒー一杯」って唄でしたネェ~  この唄はシン ジュンヒョンさんの唄ですが、さすがご本人様の唄っている唄は最近聴く事ができません。もう60歳くらいになられるでしょうか? 韓国のフォークロックの先駆者として今じゃ大先生ですから・・
ベーダルは彼のバックコーラスなどをしていましたポールシスターズの唄を聴いてくださいね!     
             では皆様おやすみなさい

春の雪 投稿者:kohi  投稿日:12月 3日(金)02時25分57秒

기차를 기다리는 네 옆에 서서 나는 시계를 보았지
그때 마침 철지난 흰눈이 내렸어
도꾜에서는 이게 마지막 보는 눈이 될거야
쓸쓸히 웃으며 나에게 말했지

왜 이리 때 아닌 눈이 오고 있을까
철도 없이 지나버린 시간들이었어
이제 봄이 돌아와 예쁘게 변해버린 넌 데
이전보다도 더욱 성숙해진 넌 데

이제 떠나려는 기차에서 차창에 얼굴을 기대고
너는 무슨 말을 할까말까 망설였지
혹시 네 입술로 안녕이라 말할까봐
나는 두려웠었어
차마 너를 바라볼 수 없었어

금새 지나버린 세월속에 어느새
어른이 되버린걸 느끼지도 못한 채

기차가 떠나버린 그 자리에 내리며
그냥 녹아버리는 눈을 보고 있었지

イルカの『봄눈』名残り雪より 聴き起こしですので間違いは御容赦願います。

御久ですお帰りなさい、帰って来た早々お願いなんですが、

以前此処で『~~珈琲~~一杯』と言う様な曲を教えて貰ったんですが、

無くしてしまいました、出来ればもう一度、頂けないでしょうか?

inserted by FC2 system