ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-bongseonhua yeonjeong.mid

韓ドラ 投稿者:yobo  投稿日:12月19日(日)15時50分13秒

最近増え続けていますね でも訳がどっちつかずなものがありますね直訳しても理解できるものもありますが 少し変なような気がするものもありますね 私は吹き替えじゃなく
字幕スーパーがよろしいように思われますが そのほうが韓国のことが理解できるのではと思いますが イルボンさまどのようにお感じですか? それと私とイルボンさまの年齢が近いようにかんぜられます こんごともよろしくです 追信 プサン港に帰れという歌の訳うまく訳していますね 兄弟の愛を男女の愛に変化させて そのような吹き替え訳だと理解できるのにね ごめんなさい 私は韓国は韓国語じゃないと理解できない
日本は日本語で考えると理解できる と思いますね

腐れ縁です 投稿者:yobo  投稿日:12月19日(日)09時56分52秒

散財ですが 行くときにはおみやげもって行かないとねそれが散財 うふふ
今音信不通になってますよ 行くときはなにか用事があるときですね 会いたい人も
いますが会いたくない人もいますので 難しいですね ではまた

そうでしたかぁ~ 投稿者:イルボン  投稿日:12月18日(土)23時27分6秒

yoboさん こんばんは  たった今、ハングルサークルのマンニョネより戻りました  

>今ギブス生活・・だったのですかぁ~・・
動けない辛さは幾許か計り知れませんが、早く完治されますことを願っております
4~5年以上前には散財するほど訪韓なされていたようですね!
イルボンにもそんな時期があったような・無かったような?(笑)

散財武勇伝はここでは語れないのでここでは勘弁をして下さいね(笑)

ふたたび登場 投稿者:yobo  投稿日:12月17日(金)22時28分21秒

こんばんは そうですね仁川空港知らないのですよですから4~5年渡ってません行けば散財しますのでね あはは そのうち行きたいと思ってますが それと今ギブス生活
動けませ~ん

やっとウィークエンドですぅ~ 投稿者:イルボン  投稿日:12月15日(水)22時37分42秒

■チョコ丸さん 「忘年カラオケ」は中止ということで よろしこ~
残り少なくなってきましたが健康に気をつけてくださいね! お歳なんだからぁ~

■冬よなさん  李成愛さんのCDを買いましたかぁ~ 日本のレコード会社のですよね!
イルボンも「다시는 사랑을 안할테야」”二度と恋などしたくないや”は良く唄いましたよ! 結構ノリがいい唄ですよね! 
きのうはカラオケに行かれてどんな唄を唄ったのかなぁ~ 懐メロかなぁ~

■のりまきさん  マンオケがカラになっちゃって すんまへん
唄は世につれ世は唄につれ! また”プレスビーを聴かせてくださいね!
あっ! 「金剛山이야기」いつも配達ありがとさんですぅ~
やっとイルボンのも分る年代に差し掛かり興味深く読ましていただいております。
さすがに執筆家に転進された博士には脱帽でございまする。続きもまた楽しみにしております

■koma-kabukiさん  シアボシオ様の御霊に供養なされてくださいね!
 今年も楽しいお話をしていただきましてありがとうございました。

■kohiさん 「커피한잔」の日本語訳、ありがとうございました
きっとネットで日本語訳が紹介されたのは初めてでしょうね!
さすが、kohiさんですぅ~ カピーして保存させていただきますね!
kohiさんが訳してくれた曲を集めればページが作れるかも~~(期待)

■英海さん  はじめまして ここの管理人ですぅ~
>日本国籍有りの中途半端人って わたくしのこと言われておるのでしょうかぁ~(笑)
多分、イルボンマルもハングンマルも両刀使いなのでしょうね!
旅がお好きなようで全県制覇も果たされたとのこと、イルボンは未だでして和歌山県だけ残っております。プロフィールを読まれた和歌山県の方が是非お越しください!とラブコールのメールを戴いたことがありました。
英海さんは現在は海峡を渡られておるのですか? スイッチを切り替えて?
こんなページではありますがこれからも よろしこ~です

皆様へ・・・この掲示板の投稿者欄にメールアドレスを公示してもスパンメール対策で他人に知られることはございませんのでご安心して書き込みをして下さいね!

http://irubonkun.moojp

『マンオケ』は中止しました 投稿者:イルボン  投稿日:12月15日(水)00時05分16秒

またの機会にでもと・・・・
イルボンの忙しさの怠慢にて公示が遅れてしまったことをお詫びいたします
では良いお年を~~(大笑)  では

韓国ドラマ紹介 投稿者:冬よな  投稿日:12月14日(火)10時30分13秒

来年の、1月1日から、BSのWOWOWで、(秋の童話)という、冬そなの(監督)が作った、秋の童話という映画が、完全に放送されるみたいです!
WOWOWが映る方は、ぜひ見て下さいませ!
今から、カラオケに行って、李・成愛の韓国の歌を、歌ってきます!

こんにちははじめまして 投稿者:yobo  投稿日:12月13日(月)17時03分15秒

はじめましてPCのハングル環境がうまくいかないのですいません私の名前はyonghae 英海
ですイルボンさん よろしくです もっとも日本語の方が環境にてきしているのでイルボンマルのほうが楽ですがもっとも海峡渡ればね スイッチがハングルに切り替わりますね
日本国内は全県制覇してますけれど 韓国は知らないとこだらけ 山の景色は上空からしか見てません あはは またきますね 日本国籍有りの中途半端人です

珈琲一杯 投稿者:kohi  投稿日:12月13日(月)00時59分15秒

커피 한잔을 시켜놓고 그대 올때를 기다려봐도
웬일인지 오지를 않네 내 속을 태우는구려

팔분이 지나고 구분이 와요 일분만 있으면 나는가요
내 정말 그대를 사랑해 내 속을 태우는구려

*아 그대여 왜 안오시나
아 내 사랑아 오 기다려요
오 기다려요 오 기다려요
불덩이 같은 이 가슴 엽차 한잔을 시켜봐도
보고싶은 그대 얼굴 내 속을 태우는구려

*반복

コーヒー一杯を頼んで置いて貴方の来る時を待って見ても
何故か来ないですね 私の胸を焦がすのね

八分が経って九分に至るもう一分だけ居たら私は帰ります。
私の本当に貴方を愛してるの 私の胸を焦がすのね

*あー貴方よ如何して来ないの
あー私の愛よ えー待つわよ
えー待つわよ、えー待つわよ
炎見たいな此の胸 緑茶一杯頼んで見ても
遭いたい貴方の顔 私の胸を焦がすのね

*繰り返し

こんな曲だったんですね。

すいません 投稿者:koma-kabuki  投稿日:12月12日(日)15時41分51秒

オフ会ですが、やはり不参加とさせて下さい.バイトが入ってしまいちょっと体力的に無理なので楽しいオフ会でありますように.来年また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています.シアボシが亡くなっていますので新年のごあいさつは失礼させて頂きます.

inserted by FC2 system