ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-bongseonhua yeonjeong.mid

テストしてください 投稿者:イルボン  投稿日:12月24日(金)09時05分55秒

yoboさん  表示されるまで遠慮なさらずテストしてください (削除は簡単にできますから)
いろいろな掲示板がありますが半数以上は한글表示ができないようです
ここの掲示板は(シフトJIS)の文字コードでこの書き込み欄に表示できれば必ず表示できます。 PCが日本語ページとして認識されればなのですが、文字化けした書き込みは한글が幅をきかせてしまい、韓国語と認識してしまったからです。

yoboさんは何処から?(韓国)から?入力しておられるのですか?

是非한글をこのページに表示してくださいね。楽しみにしています

なぜできないのでしょうか? 投稿者:yobo  投稿日:12月24日(金)00時39分53秒

ハングルの表記はできますが投稿すると文字化けします 中国語と韓国語が混在してるのでしょうか?私の技術ではむりみたいです いろいろな掲示板で試したのですがうまくいきませんOSはXPですのでハングルと日本語の切り替えはできますが
すいません 日本語でやります 別にハングルでなくとも ははは
それと音信不通の件いろいろとしがらみがありまして すくなくとも愛しの小指ではありません 残念~ それからyoboはヨボセヨと夫婦間の掛け合いヨボ~からですよ

한글も表示できますよ! 投稿者:イルボン  投稿日:12月23日(木)22時36分50秒

yoboさん  こんばんは   한글でカキコしてくれたのですね!

ここの掲示板は日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

한글でカキコするこつは
①出来るだけタイトルの最初に한글を書かない事!
②タイトルはできるだけ日本語で書いてほうが良いです
③한글をたくさん書いたときは投稿前にコピーをとり、もし化けた時にはレスを一番下にあります「管理人メニュー」をクリックすれば削除もできますので削除して、もう一度コピーで貼り付けて한글を少なくしてください。

何回でも結構ですの表示されるまで한글が表示できる可能性をテストしてみてくださいね

一応、管理者判断で↓の文字化けしたレスは削除させていただきました。

즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

ごめんなさい 投稿者:yobo  投稿日:12月23日(木)11時24分37秒

完全に文字化けでした 私はヤンママならずヤンババですよ どうしたらハングルで投稿できるのかしらね いつも文字化けします また投稿しますね

ふぅぅ~~ 投稿者:イルボン  投稿日:12月22日(水)23時37分0秒

皆様 やっと年内の官公需関係の業務にけりをつけられましたぁ~
締め切りに間に合わせるべくチャラチャラと頑張っておったもので
レスがたまりにたまっちゃたので、ではチャラチャラとカキコすんべぇ~かぁ~

■英海さん  こんばんは  >音信不通・・・とは気になりますネェ~

愛しの小指さんとかぁ~? ひょっとするとひょっとかなぁ~ 

英海さんは随分と映画・ドラマの類がお好きなようですね! イルボンはメロ系はとんと苦手なほうで、数年前に将軍様の国の「プルガサリ」伝説の大怪獣という怪獣映画を見ました。特撮のスタッフにはゴジラシリーズの特撮スタッフが加担したそうですが、なんとも滑稽な映画でした。スーパーは字幕でしたのでハングルを堪能できたのが収穫でしたかねぇ~ 私も吹き替えは好きじゃないので一度も吹き替え映画は見たことがありません。
好きな映画は「アダダ」です。最近の韓流おっかけ??さんは知らないでしょうね!
これからも同世代の好で おしるこ~  おっとと! よろしこ~ (ズルっ)

■チョコ丸さん  1年早いですネェ~  チョコ丸さんのバイタリティーには敬服いたしまする。 情熱あふれるページを見るたびに ほんとかいなぁ~ って仰天しています

早、1周年を迎えられて千客万来の素晴らしいページになりましたね!
鬼に笑われるかも知れませんが来年は韓流なんて、まるきし関係オプソpで壮年パウォー全快で突っ走りましょうね! ネットは若いもんだけのもんじゃないんだぞぅ~ってな具合でね!

■よんけさん  お仕事好調なご様子ですねぇ~ 結構々~
イルボンも仕事そっちのけで韓国行きたぁ~い 今は無理ですがぁー
来春、また良い山にでも登って見て下さい。 オリエントアートが待っていますよ!

■チュクミさん  オレガンマニエヨ~ お引越しされたのですかぁ~ 
この越年は新居でぇ~・・ プロpスmニダァ~  オデ イサハmニカ
ここの掲示板はメルアドを公示してもスパンメール対策で他人に知られることはございませんのでご安心して書き込みをして下さいね! 今年も楽しませていただきカムカムですぅ~  ネェーニョンド チャル プータケヨ~~~

■ぼのぼのさん 「山を語るつどい」ってどちらで開かれたのですか?
きっと推測しますと、アジョシマニマニ・アジュンママニマニだったでしょ!(笑)
ここの掲示板で山のお話をしていただける方って少ないので、ぼのぼのさんのような山好きな方大歓迎です。韓国の山情報でしたらいつでもご相談くださいませ
イルボンの知る限りの提供をさせていただきますからね!
ところで、後輩に聞きましたが東京YCCに縁がお在りとのこと、同会員で旧友がおりましたので良く存じております。出初式でふんどし一兆で古式あふれる梯子のりなどをする御大のことなど・・・ まだ元気でおられるのでしょうか?

http://irubonkun.moojp/

カムサハムニダ! 投稿者:ぼのぼの  投稿日:12月22日(水)11時57分19秒

「山を語るつどい」(?)に参加しました。
はじめてお目にかかる方ばかりなので、少々不安があったのですが、、。
とても楽しかったです。韓国の山に関すること、いろいろおうかがいでき、充実の3時間でした。(山の経験豊富な「すごいメンバー」ばかりでした)
お金をためてちかじか行くつもりです。ありがとうございました!

アンニョンハセヨ~ 投稿者:チュクミ  投稿日:12月22日(水)09時40分31秒

お久しぶりです、チュクミです。
11月からの引越しも大分片付き、そろそろ年越しの準備にかかろうかなと思ってる今日この頃です。
>イルボンさん、お変わりありませんか?

これからもちょくちょく遊びに来ますので宜しくお付き合いください♪

韓ドラの薦め 投稿者:yobo  投稿日:12月21日(火)11時13分29秒

愛の群像というドラマみてこれはハングルの勉強になるなと 字幕じゃないとだめ
サークルで勉強もいいけど 向こうへいけば2~3歳のこもはなせるし 文字がかけなくとも 文法がどうのこうの リエゾンがどうのこうの 関係なしに話せる
まず 言葉は耳から入ってくる音を識別することから始まると思います
日本人の悪い癖 文字ありきですよ 私は言葉ありきですね 目から入る情報で音に変換
一テンポ遅れる 原語きいて 覚えてください

ひさしぶりです 投稿者:よんけ  投稿日:12月19日(日)21時20分29秒

ご無沙汰しています
大久保での集まりについてメールをいただいたのに返事が遅れてすみません!
仕事がら年末はかなり仕事が忙しくて参加できそうになりません・・・
楽しい集まりになるといいですね!そしてまたいつか参加させてください!
来年また韓国に行く予定です
春の山、初めてなのでいろいろ教えてくださいね

http://www.h7.dion.ne.jp/~hanul/

ご無沙汰ですー 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月19日(日)20時56分22秒

イルボンさん。お晩です。マンニョネ中止了解ですー。ご連絡遅くなりミアネヨー。
所で、今年も2週間を切りましたねー。早いなー。今年一年何したのかなーっと考えたけど、、。でもこの頁を作ったからー、いいとするかー。またきまーす。よろしこー

inserted by FC2 system