ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-bongseonhua yeonjeong.mid


ありがとうございました 投稿者:冬よな  投稿日:12月28日(火)08時35分30秒

 

先ほど、大田ブルースで、詳しく調べると、(文朱蘭)というひとも歌われていました

 


大田ブルース 投稿者:イルボン  投稿日:12月27日(月)22時03分19秒

 

冬よなさん  もう冬休みですね!
イルボン、納沙布岬っちゅう唄は知りませんが、韓国歌謡の曲名としては聞いたことがありませんので日本の地名を曲名にしているので日本の唄だと思います。カラオケの画面風景が韓国で撮影されているとのこと、よくある話で制作した会社が韓国の会社だったのでしょか?

大田ブルース(대전부르스)テジョンブルースは安貞愛(안정애)アンジョンエさんが最初に唄われた唄です。

ご本人様の唄では無いのですが、渋い唄を唄い続ける장사익さんが唄う
大田ブルース
とイルボンが唄う
大田ブルース
聴いて見てくださいね!  今度、お近くならばカラオケご一緒してみたいですね!
これからも韓国歌謡を愛してくださいね!  イルボンも好きではなく大好きです(笑)

 


李成愛(リセィアィ) 投稿者:冬よな  投稿日:12月27日(月)08時41分32秒

 

李成愛さんが歌っている(納沙布岬)という曲、途中に(韓国せりふ)がでてくるんですが、韓国の歌でしょうか?こないだ、カラオケで歌いました。カラオケの映像に、李成愛さんが出られていて、納沙布岬という曲、どうやら、韓国で、映像を取ったようなんです。韓国の歌でしょうか?

あと、大田ブルースと言う曲、カラオケで(大田ブルース)と検索したら、
(李成愛)や(青江三奈)や(アンジョンエ)やいろんなひとのが出てきました。
一対、誰が最初に歌ったんでしょうか?教えて下さい。

 


こんな感じです 投稿者:イルボン  投稿日:12月26日(日)22時50分11秒

 

yoboさん イルボンの唄う가行の韓国가요曲目を書いて見ました

가버린 당신 ・ 갈무리 ・ 감수광 ・ 개똥벌레・고목나무 ・ 과거를 묻지 마세요
그건 너・ 그대는 모르시더이다・그대 없이는 못살아・ 그대 사랑안에 머물러・
그대에게 무슨 말을 할까・ 그 아픔까지 사랑한거야・그 애와 나랑은・ 굳세어라 금순아・ 고래사냥・ 골목길・겨울비는 내리고・ 기쁜우리 사랑은

こんな感じで書いていただければ한글も化けませんよ!

色々な掲示板があって、全然한글が表示できないところもあり、全文字表示可能なところもあります。ここの掲示板は、その中間だと思います。これは運営されているサービスの設定の関係でありまして、その他オリジナルな掲示板もございます。
そんな訳ですので適当な書き込みを宜しくお願いしますね!

 


別サイト2題 投稿者:yobo  投稿日:12月26日(日)10時04分28秒

 

いるかNETとabiCOP,の掲示板にはハングルで書き込みできました 別のteacupの掲示板ではどうように中国ごに化けますね 相性がわるいのでしょうか?原因わかりませんが
私のやり方でもハングル表示でることがわかりました なにか2004年の七不思議ですね
今日は競馬フアン待望の日有馬記念ですね 韓国にも競馬場あった気がしますが・・・
イルボンさんはソウル龍山区の龍山電気街にいかれたことありますか?高速鉄道が開通して龍山駅前がだいぶ整理されたようですが・・・ やはり来年は隠密で渡韓しようかしらね

 


ご連絡遅れ、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月25日(土)20時21分46秒

 

イルボンさん。こんばんは?ご連絡が遅くなり、、。
壮年パワーだぜい!!頁つくりは「リハビリ」の為にも「宜しいざんす」多少は頭使ってないと、、(てへへ)またねー。今年はまだ来ますので(迷惑・笑)ご挨拶は抜きです。
ではね

 


やはりだめ 投稿者:yobo  投稿日:12月25日(土)18時33分43秒

 

別のサイトの掲示板ではうまくハングル表示しました も一度トライしましたがみごと失敗 もうよろしい あきらめです 能力なし 私の頭は鳥頭

 


中国語がでるですね 投稿者:yobo  投稿日:12月25日(土)14時25分35秒

 

いくらやってもだめ わかりません ワードパットに書き込みして印刷は成功
でも送信(プロバイダー通すと)ハングルから中国語に変化するようですね
頭変になります やめますよ イルボンマル チョワ ハングルマル シロヨ
モリアンデンダ

 


フォントを! 投稿者:イルボン  投稿日:12月24日(金)14時05分48秒

 

yoboさん  Webに表示させるにはわずらわしいこと多いですねぇ~

気がついたことはyoboさんがどんな書体を使用して入力なされたかなんですが
한글のフォント(文字セット)は書体により表示できない書体があります
よって、明朝体orゴシック体で入力してみてください。
入力している書体が分らなければ一度コピーをとってMS Wordなどに貼り付けて確認してみてください。
明朝体・ゴシック体・Batang体・Gulim体などなら大丈夫だと思いますが・・
掲示板の一番下に管理者メニューがありますのでご自分の書き込みは削除も訂正もできますので何回でもテストをして見てください 遠慮なさらずにご使用ください

 


よくわかりませんね 投稿者:yobo  投稿日:12月24日(金)13時40分24秒

 

私は日本にいますよ パソコン上ではハングル文字になります しかし送信すると化けるのですね OSはWinXP です まここは日本のサイトですから日本語表記で問題ないですよあはは メリークリスマスですね 追伸 TVのニュースでソウル地下鉄電車内で行われているクリスマスのイベントのこと放映してました韓国もだいぶ変わりましたね

 

 


 

inserted by FC2 system