ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-bongseonhua yeonjeong.mid


教えて下さい 投稿者:冬よな  投稿日:12月31日(金)13時20分15秒

 

文朱蘭さんの歌を聴かせて頂きました
2曲目の(コンハンヘイビョル)空港の離別 と言う曲を聞かせて頂きましたが
文珠蘭(ムン・ジュラン)さんの歌と同じ歌だし 文朱蘭さんと 文珠蘭さんと声が似てますが
同じ一でしょうか?

 


いよいよ正月休暇ですね! 投稿者:イルボン  投稿日:12月31日(金)00時28分41秒

 

イルボンもやっと年内の勤務も終えこれから正月休暇に入りました。 

■yoboさん  そうですねぇ~ イルボンも韓国料理は大好きですがyoboさん同様に粗食系な料理ばかり食しておるもので、お恥ずかしい限りです

好きな料理は1番がケジャンですが、やはりキムチに始まりキムチに終わるようですね
朝食のへジャンク、夏の昼食には冷麺、全羅道ではテンジャンチゲ、武橋洞ではナッチポックン、東大門ではタッカンマリなどを食します。一人旅の悲しさでカルビなどはめったに食べれませんね!(涙) でも今年はチング家族と水原のアムソカルビを腹一杯食べれてリッチな旅が出来ましたよ!
あっ! 赤でしたかぁ~ 緑じゃなかったのですねぇ~(笑)


■冬よなさん  納沙布岬の唄はイルボンもノシャップミシャキというハングル文字の曲名を見たことがあったことを思い出しました。でも唄自体は知りませんので、どなたか冬よなさんにご教授願えればよいのですがネェ~  ごめんなさいね!

■nabeさん  早いものでいよいよ大晦日になってしまいましたね
こちらこそ今年1年お世話になりました。
 来年こそ開運の神が微笑んでくれれば良いのですがね  小生はサンタからニコンの510Mbのデジカメを頂戴いたしました。(源泉サンタという奴なんですがねぇ~(笑)

■チョコ丸さん  こちらこそお世話になりました。 来年は壮年パウォー全開で行きましょうね! では良いお年をお迎えください

■Step22さん  不適切なんぞございませんよ! 若い方々の夢をお育てなさる貴サイトのご紹介を頂きましてありがとうございました
次の新着情報なども遠慮なさらずにどうぞ掲示なされてください 応援させていただきます  これからも宜しくお願いいたしますね!

 


海外体験への応援金 -使い道、自由自在- 投稿者:Step22  投稿日:12月30日(木)22時08分13秒

 

※ 不適切でしたら、お手数ですが削除をお願い致します。

---------------------以下、転送歓迎--------------------

☆~☆♪☆~☆♪☆~☆♪☆~☆♪☆~☆♪☆~☆
  貴方の地球体験を、資金とアドバイスで応援
    - STEP 22 第3期奨学生募集 -
☆~☆♪☆~☆♪☆~☆♪☆~☆♪☆~☆♪☆~☆

非営利団体S.T.E.P.22は、海外で「新しいチャレンジ」
を目指す方に、奨学金とアドバイスを提供しています。
● チャレンジの内容・活動場所は、あなた次第。
● 返済の義務なし。
● 2005年1月5日 募集締め切り。

☆過去の奨学生の体験(HPにて、体験記公開中)☆
■「韓国で東アジアの国際学生会議に参加しました。
  アセアンの学生達とこれからの経済協力や、
 ヨン様について語り合い、
アジア中に親友ができました」
■「アフリカの若者支援NGOでインターン。
 “貧しいアフリカを助けたい”、から、
 “がんばってるあの子の力になりたい”へと、
  アフリカへの思いが180度変わった。
  自分の限界に挑戦して、これからは何でも出来る、
  自信がついた。」

応募方法・支給金額などの詳細は、
HP (www.step22.com) をご覧下さい。
ご応募お待ちしております。

【お問い合わせ:Step22 事務局 】
メール:s.t.e.p.22@step22.com
奨学生選考担当:宇井望(第2期奨学生)
〒 142-0062 東京都品川区小山 6-21-3-601

-----------------------以上------------------------

http://www.step22.com


今年1年も、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月30日(木)20時43分54秒

 

イルボンさん。こんばんは。
今年1年有難う御座いました。来年も宜しくお願いします。よい年をお迎え下さい。

 


今年もあと1日 投稿者:nabe  投稿日:12月30日(木)12時32分32秒

 

まだ何もしていないワタシ…大掃除も年賀状も…焦りまくりです(TT)

今年もお世話になりまして、ありがとうございます。
皆様の新しい年が希望に満ちた年となりますように…!

http://www.nagune.com/


すいません 投稿者:冬よな  投稿日:12月29日(水)17時22分57秒

 

納沙布岬の歌の二番と後半部分との間に(韓国ゼリフ)が入っているんですが
カセットの歌詞カードの方は、省略されていて、書かれていません
だれ歌詞っている方がいましたら教えて下さい

作詞・申東運 作曲・黄文平 訳詞・たかたかし 歌・李成愛(イソンエ)
の歌です

 


韓国料理 投稿者:yobo  投稿日:12月29日(水)11時29分51秒

 

イルボンさんはどんな料理がお好きですか?韓国料理はおいしいですね(私だけかな)
私はブテチゲが好きですね あと料理?じゃないけど生カルビが好き あとカルビタンも
デジコギはあんまり好きじゃないですね あそれから赤色?のパスポートですよあはは
緑とか茶色でないで~す あムルマンドウ (少し変)ポックンパも好き

 


韓国no 投稿者:イルボン  投稿日:12月28日(火)23時15分44秒

 

■冬よなさん  こんばんは  納沙布岬は韓国の唄ということらしいですよ!
 
yoboさんが教えてくれました。以前にそんなようなことを聞いたことがあるような、無いような? イルボンの記憶もあてになりませんねぇ~ ごめんなさいね!

ところで文朱蘭さんはイルボンも大好きなんですが
文朱蘭さんの唄を聴いて見てください


■yoboさん  納沙布岬が韓国歌謡でしたか  イルボンはこの曲を知りませんのでピンとこなかったもので  すんません  ご教授ありがとうございました
随分とお詳しいですが英海さんはお名前からするとオリジナルの韓国人ですか?
そんな気がしたものですから・・・もし違っておられたらご容赦下さいね!

 


納沙布岬 投稿者:yobo  投稿日:12月28日(火)18時15分7秒

 

韓国演歌集の中にありますね だれが歌っているか知りませんが

 


カラオケ 投稿者:yobo  投稿日:12月28日(火)18時05分58秒

 

いいですね おじょうずで 私はノレパンはあまり行った事がありません でも一人楽団?を呼んで歌った記憶がありますね 基本的にアルコール飲めないので今年の3月でしたか生中とグラス生飲んで ダウンしましたね 昔ルームサロンというとこにつれられていきそこで歌ったような・・・カラオケも気分転換にいいですね

 


 

inserted by FC2 system