ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!                       日本語JISの入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!            

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。

BGM-aha.mid


ノレプラジャ 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 6月28日(土)15時21分25秒

 

は、何回も行っています。一人ノレバンも結構ありますよ。
ぷりんすさんの所にもありましたが。pm19まで(に退店)
でしたら(平日)断然、カラオ?館が安いです。19時以降
でしたらどちらも料金に大差はないですね^^
楽しい時間が過ごせて良かったですね!!


高さん오래간만입니다  投稿者:イルボン  投稿日: 6月27日(金)23時31分43秒

 

そうですかぁ~ もう4年も経ちましたか! 
私も以前より한글も上達したのではと思っておりますが、使用頻度が少ないので覚えた数だけ忘れる繰り返しですが、根気強く勉強をしています。高さんの話は、3日前に田辺씨と権씨と新大久保の韓国スタイルの노래방で酒を飲みましたが、その時に고래사냥だと話題になりました。 身に覚えがありますか? シンガポールでの駐在は何かとご苦労があると思いますが、また元気にお会いできる事を楽しみにしております。このページをKwonさんの紹介メールで知ったそうですが、これからも、ちょこちょこと訪問してくださいね! 常に新しい話題を更新していくつもりです。 日本語が大変お上手ですから日本語JISで書き込みをして下さい。多少の한글も入力可能です。 ではまた お待ちしています。 안녕히 계십시오  

 

 


権寧善씨 감사합니다 投稿者:イルボン  投稿日: 6月27日(金)23時10分20秒

 

権さん어서오십시오
権さんと回り逢えて本当に良かったと思っております。山が好きで、自然派で、好奇心旺盛で、自分と同じ感覚で気楽にお付き合いする事ができる数少ない方です。わたしも、権さんエネルギッシュな姿勢を見習いたい思います。夏にソウルに寄ることが出来れば、お会いして노래방 ? 노래연습장 ?で一晩中唄い明かしてみたいものですね!
それから、Fuji Xeroxのinternal home pageにイルボンHPを宣伝していただいたそうですが、そのサイトの주소を가르쳐 주십시오  見てみたいのです。 宜しくお願いします。韓国の方にどんな反響があるのか等 知りたいです。 ではまた書き込みしてくださいね 안녕히 주무십시오  후쿠하라 드림

 

 


職安通りツウ? やはり! 投稿者:イルボン  投稿日: 6月27日(金)22時45分23秒

 

koma-kabuki씨 どうりで詳しい方だなぁ~って思っておりました。
我輩も3日前にノレプラジャでカラオケと食事をしてまいりました。
韓国から友人が仕事で訪日されましたので日韓交流をさせていただきハングンノレを思う存分に唄って来ました。ちょいと料金(ヨグm)はピサでしたが充実した4時間を過ごしました。帰宅は午前様でした。しばらく大久保から遠ざかって居りましたが、プリンス님やkoma-kabuki씨の影響で最近またちょいちょい徘徊するようになりましたよ!癖になっちゃうんですよね・・・そのうちに大久保ネタでページが出来たりして!! 夢ですねぇ~ 我輩もこの癖が一番怖いのですよ! チョンマロ・・・ ではまた遊びに来てください! 待ってますよ 안녕

   

 

 


あらら!今日は大変だ・・ 投稿者:イルボン  投稿日: 6月27日(金)22時27分46秒

 

今日は、大勢のお客さんでイルボン パニックに陥りそうです!
■ 玉さん

会話集を買いましたか! まぁ~ すぐにはハングルはマスター出来ないでしょうが、少しずつ学んでくださいね! 参考に「盛りがあっぱよ~」さんのページや「東山旅館ものがたり」・「路地裏日記」さんのページを尋ねてみてください。きっと玉さんの旅のヒントが沢山あると思います。ローマ字Mailの件は了解いたしました。期間中何時でも返信できますので、遠慮なしで送ってください。ホットMailチェックは朝と正午過ぎ・午後7時以降しか出来ませんが、7時以降ならリアルな返信が出来ると思います。待っていますよ! ではまた遊びに来てください Bye

 

 


ご無沙汰しております。 投稿者:  投稿日: 6月27日(金)20時07分16秒

 

イルボンさん、
オレンマンイムニダ。(悪い頭のせいで覚えがはっきりしませんが、多分その方だなーと思いまして、、、もし間違ったら大変失礼です。)
もう4年前ですが、私の人生にとって大きな変化だったのは1999年から2000年の2年間の日本駐在です。その時、田辺さんに誘われて三茶ハングルサークルへ2回ほど行ったことがあります。
HPに紹介されてるサークルの写真をみてやっと思い出しましたが、やっぱり一番楽しかったのは勉強が終わってから行ったカラオケだったですね。
Kwonさんの紹介メールをみてちょっと回って見ましたが本当にすばらしいHPですね!
これからもっと発展していくと思います。私も応援しますので頑張ってください。

シンガポールから高より

 

 


home page 宣伝しました。 投稿者:Kwon  投稿日: 6月27日(金)16時34分57秒

 

イルボンさん、
先日の新宿でのお会いは楽しかったです。
どうも有難う御座いました。
今日韓国Fuji Xeroxのinternal home pageにイルボン君のhome pageを紹介
しました。たくさんの人が尋ねれば幸いです。
かんばってください。
ソウルから権寧善

 

 


韓国通なんて 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 6月27日(金)14時14分07秒

 

イルボンさん^^そんな私は韓国通なんて。
そんな事ありませんよ!ただわたしは、職安通りツウ??
なだけです(かな?!)韓国料理店だったら大体、わかりますよ。
ぷりんすさんの所のオフ会ですか?どうなんでしょうね?オフ会
してるのかな? オフ会あれば楽しいですよね^^

 

 


見ました! 投稿者:玉ちゃん  投稿日: 6月27日(金)00時32分26秒

 

ありがとうございます。 会話集、多分私のためにアップしていただけたのでしょうね。
早速買い求めました。内容も十分でポケットサイズの大きさも言う事なしですね!
飛行機の予約もすませ7月16日からいきます。現地で困りましたらローマ字メールで伺いますので(PC部屋)から?って利用できればの話ですが。大邱から安東方面にも行きたいと思います。まだ出発までに3週間ほどありますから、また教えてください
 

 

 


koma-kabuki 씨  어서오세요 投稿者:イルボン  投稿日: 6月26日(木)18時45分49秒

 

koma-kabuki씨 ここでは、はじめましてですね 
我が家へ、ようこそお越しくださいましてチョンマロ 嬉しいです。

こんなマイナーなコンテンツですが、まだスタートして9ヶ月ですので先輩サイトのような訳にゃいきませんが、これからも更新・改良をし続けます。よろしく見守ってくださいね! もう少しで韓国歌謡をコンテンツにしたPageがUPできます。 koma-kabuki씨も、韓国通ですので良いアドバイスがありましたら どんどこカキコしてくださいね! あっ! 今度カラオケ館行くときは声をかけてチュセヨ プリンスしィ~にもOFF会を開催するように働きかけてください。イルボンからもプッシュします。


  inserted by FC2 system