ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-bongseonhua yeonjeong.mid

今年もよろしく 投稿者:山太夫  投稿日: 1月 2日(日)08時10分22秒

イルボンさん 初春をお慶び申し上げます
お正月はどのように過ごされておりますか
ここのページから昨年はいろいろと学ばしていただきまして ありがとうございました
イルボンさんの活力には表敬させられます シニアなどとおっしゃいながら ちっともらしくない行動力に私もイルボンさんのような若さを大切にしていきたいと教えられました
お仕事の合間でのホームページ運営などなど素晴らしいです 今年も多方面でご活躍をされますことを願い これからもこっそり拝見させていただきます  ではまた

年のことはあれですが 投稿者:yobo  投稿日: 1月 2日(日)00時32分39秒

1950~9年生まれですよね登山暦41年(去年)3歳から登山すると42+3=45
しかし1959年生まれですと今年46歳 でも4歳の子が山に登るのかしらね はい
私ヤンママにあらず 今ヤンbabaaですよ 私の娘もヤンママでしたので はい
まお互いに年のことは棚に上げてね 超スローチャットでいつも BA-3ですと紹介してますよ 女は三十路こえたらみなバーさんですよ 年のことは棚に上げて
よろしくです イーテウォンも変わったんですか? 変わらないのは南大門ですかね
イーテウォンでガチャ物夜店でよく売ってましたけれどね 慶尚南道の馬山市 とソウル江南区新沙洞に住んでたことがありますよ 流れている血のことは良く知りませんがね
パスポートには日本国のはんこがなぜかありますよ 歳 国籍の話 おしまい  

明けましておめでとうございます! 投稿者:唐人  投稿日: 1月 2日(日)00時29分19秒

イルボンさま、早々に私どもの掲示板へのご挨拶、有難うございました。
昨年は日韓関係におきまして、本当に歴史的な前進を見た一年になりましたね。
この流れをますます拡大して行けるように、私共も微力を投じて行きたいと思います。
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。

http://www.searchnavi.com/~hp/tojin/

あけおめ 投稿者:冬よな  投稿日: 1月 1日(土)18時38分50秒

昼間、インターネットが混雑していたのか、このサイトにアクセスできなかったので、
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、韓国の歌のことで、分からないことがあったら、よろしくお願いします。

さっそく、ビクターから発売された(韓流の源流~時代を創った韓国アーティストたち~)を買ってきました。
(李桂淑 リー・ケースク)さんの(いそしぎ)と言う曲や(趙容弼 チョー・ヨンピル)の(釜山港へ帰れ)や(桂銀淑 ケー・ウンスク)の、大田ブルースに、(パティ・金)の(アリラン)や 
(閔海景 ミン・ヘイギョン)さんの(別離 イビョル)などが、収録されています。
ぜひ皆さんも、おすすめします
それでは、よい1年でありますように・・・

今年も宜しくお願いします 投稿者:イルボン  投稿日: 1月 1日(土)11時28分38秒

2005年最初のレスです。 始めにご紹介をしたいことがありましてイルボンサイトの1番最初の相互リンクをしていただきました韓国(束草)在住の「私の住んでいる韓国」の運営者様  国定 富さんが2004年12月26日(日)の読売新聞に紹介されましたので、ここで皆様にその記事をご紹介いたします。

■冬よなさん
  昨夜の紅白は如何でしたか? イルボンは雑用に追われて耳だけで聴いておりましたよ! 昨年から続いております韓流の発信地でもありますからねぇ~N●Kは

新年が冬よなさんの飛躍の年になりますことを願っております。 今年も宜しくネ!

■ひらかつ御大   明けましたね!2005年
今年はシニアパウォー全開にて突っ走りたいと気持ちはあるのですが、何せ身体がぁ・・
すべては、まず心身の鍛錬から始めねばと年頭に心新たにいたしました。
今年こそは安東へ行く事ができるでしょうか? 張さんも訪ねてみたいしなぁ~
毎年、フェスティバル広報大使様としてご苦労がありますでしょうが今年もご活躍を期待申し上げます。  今年も相変わらなく宜しくお願いいたします

■yobo さん  2005年最初のご訪問者様ですよ! 今年は訪韓ができると良いですね

仁川空港を知らないほど渡られておらないとのこと、随分とソウルなどは変わっちゃいましたよ!
イーテウォンや東大門市場周辺などは昔の面影が全然ありませんよ!
面影が濃いところは南山西側の傾斜地にある街並みかも知れませんね
郊外も高層アパトゥーが林立して良き時代の面影が消え去り面白さは昔の4分の1程度になっちゃったなぁ~というのがイルボンの印象です。1番寂しいのが夜のネオンがなくなっちゃったことでしょうか! 大都市の宿命ですよね!
まぁ~イルボンはソウルの市内にいる事が少ないので最近のソウル事情は詳しくありませんがね  英海さんはヤンパパなんてことを言って居られましたがイルボンとは同世代なのかなぁ~  ちょっこら気にかかりますねぇ~  では今年も どうか よろしこ~

2005年ですね! 投稿者:イルボン  投稿日: 1月 1日(土)00時25分26秒

皆様 明けましておめでとうどざいます

イルボン チョッコら ラリリぎみで頭を半鐘の中に入れて打ち叩かれた状態にて失礼を致しますが明朝には鎮火する予定ですので しばらくそっとしておいてくださいね! 免御

ことしもよろしくおねがいします 投稿者:yobo  投稿日: 1月 1日(土)00時09分45秒

ことしは 渡韓できるようにしたいと思っています 本年もよろしくおねがいします

良いお年をお迎えください 投稿者:ひらかつ  投稿日:12月31日(金)23時46分58秒

そろそろ除夜の鐘が始まってますね。
なんだかんだと世の中は大変な年だったようですが、もうすぐ新年ですね。

日本では108回、韓国では33回の除夜の鐘で悪いことは全て撞き落としましょう。
そして来る新しい年がイルボンさんや韓国好きのみなさまにとって、

最高の年であるよう心からお祈り申し上げます。
今年一年お世話になりありがとうございました。

いま紅白を見ています 投稿者:冬よな  投稿日:12月31日(金)21時55分23秒

今年は、パク・ヨンハ?がでるらしいので、見ています
みなさんも、゜よいお年をお迎え下さい
イルボンさんありがとうございました

今年もお世話になりました 投稿者:イルボン  投稿日:12月31日(金)15時20分44秒

皆様 大晦日を如何お過ごしでしょうか!

2004年もあと数時間となり名残りおしんでおります
本年中は多数のご訪問をしていただけましたこと感謝にたえません
韓流ブームに無縁な当サイトですが新年も宜しくお願いいたします

■冬よなさん  文朱蘭さんと文珠蘭さんは同一でしょうね!きっと旧仮名遣いによる表記の違いだと思いますよ! 又は日本語漢字と韓国漢字の違いでしょうかね?
今年は冬よなさんのような純粋に韓国歌謡を愛する方と出会えたことがとても嬉しかったです。来年も韓国歌謡を愛し続けてくださいね! 唄の好きな同志として・・・

それでは来る年が皆様の飛躍の年でありますように願っております  イルボンより

inserted by FC2 system