ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-dolawayo busanhange.mid

旅人木あーんど金浦街道 投稿者:イルボン  投稿日: 1月27日(木)22時30分14秒

■nabeさん  こんばんは  ここのお店の珈琲代込みで1000円で1時間半という価格は長期に勉強したいと思う方にはカルチャースクールよりはちょっと安いとは思いますがイルボンの通うハングルサークルと比べちゃうとって思いました。
因みに週1のサークルですが3時間×4回で12時間(2000円)ですので

「旅人木」さんは、楽しみながらの憩いの場に利用できればいいなぁ~ って感じで利用させていただきますね!
特定の日でなくてもハングンマルで話を楽しめるというのが魅力ですね!
平素はハングンマルの全く通じない世界に居るものですので(それが普通だってかぁ~)

■冬よなさん  「金浦街道」キンポカド って唄はイルボンは知りませんでした 
とりあえずリサーチした「김포가도」
を聴いてくださいね!
현철(玄哲)さん と   남진(南珍)さんが唄われておりますので

文珠蘭 投稿者:冬よな  投稿日: 1月27日(木)20時21分20秒

文珠蘭の(金浦街道 キンポカド)という曲
日本で出されている分(日本語~韓国語~日本語)で文珠蘭さんが歌っているのはあるのですが(韓国)で出された最初のやつ入れて頂けませんか?
ちなみに(金浦街道)の作詞者が(橘真弓)作曲者が(おおたかひさお)になってたました 日本人が作ったんでしょうか?

Re:旅人木 投稿者:nabe  投稿日: 1月27日(木)00時16分22秒

ちょっとタレントの井森みゆき似のオーナー相手に
赤くなって焦るオッパの姿をみたいもンですのぅ(笑)

使うテキストは、彼女がその都度、新聞等を元に話題性のある内容で作っています。
これと珈琲代込みで1000円というのは、めちゃボランティア価格ですよ!!
店内には「ごくせん」のマンガ本が日韓両方そろえてあり、
見比べながら読むと勉強になります。(やたらにパンマルが多いけど…♪)

珈琲の味もGoodです。はっきり言って、大久保では一番旨いと思います。
とても真摯な姿勢で運営されていますので、どうかお引き立てのほどを…!
オッパ、大久保にお立ち寄りの際にはお声をかけてくださいね〜。

http://www.nagune.com/

旅人木 投稿者:イルボン  投稿日: 1月26日(水)23時14分36秒

■nabeさん  こんばんは~
『日韓交流カフェ・旅人木』のご紹介 チョンマロ カムカムですぅ~
イルボン回数券をまとめ買いしそうですよ~(小遣いの許される範囲でですがぁ~)
でも、ちょっと気がかりなのは女性相手ですと、あっ!あのぅ!・・あのぅ! になりそうですね!  参加費の1時間半で1000円はコンチャ同然ですものね! 会社帰りにでも寄ってみようかなぁ~ 

ハングル学習者の穴場的カフェ 投稿者:nabe  投稿日: 1月26日(水)01時17分31秒

イルボンさん、こんばんは!
韓国語を習っても、韓国人相手に使う機会がなくて…
そんな方の役に立つ店を、私の家の近所に見つけましたので紹介させて下さい。

新宿の大久保通りにある『日韓交流カフェ・旅人木』は、店内で会話レッスンを受けることができるんです。参加費は1時間半で1000円(珈琲代の400円を含む)。
レッスン中でなければ、日本語通訳の資格をもつ女性オーナーと韓国語で話しながらお茶を楽しめるので、ハングル学習者にとっては有意義な時間が過ごせます。

私は時々行くのですが、すっかり気に入って自分のHomePageで紹介しています。
関心のある方は下記からお立ち寄り下さい。オッパも一度ご一緒しませんか^^
http://www.nagune.com/

今日で2周年 投稿者:イルボン  投稿日: 1月25日(火)22時30分36秒

皆様のご声援を頂戴いたしまして「コミュ二ティー広場」も満2歳を迎えることができました
長いようで、あっと!いう間でしたが2年間で16、590カウントと大勢のご訪問者様を迎えることができました。この場を借りてお礼申し上げます
また、ご訪問者数のわりに書き込みが少ないのもここの特徴でしょうか?(笑) 
(書き込み率) ご訪問者数の一割に充ちません (悲)
もっと覗き見だけで帰られずに、おすっ! の一言でも残して帰られると嬉しいのですがねぇ~  
では3周年までに「コミュ二ティー広場」が消滅しないように頑張りたいと思います

ありがとうございました 投稿者:冬よな  投稿日: 1月25日(火)18時46分32秒

テープに入れました

『断腸のミアリ峠』단장의 미아리고개 投稿者:イルボン  投稿日: 1月25日(火)17時30分36秒

■冬よなさんへ  「タンジャゲ ミアリコゲ」です

ベティ・キムさんの歌? 投稿者:冬よな  投稿日: 1月25日(火)16時56分3秒

聞かせて貰いました
これキムさんの若いときの声ですね
僕が聞いたこと有るのは、最近録音されたものです

それから申し訳ないんですが「ミアリ峠」もう一度入れて頂けないでしょうか?

♪1990年♪ 投稿者:イルボン  投稿日: 1月25日(火)12時01分58秒

■冬よなさん  そうでしたかぁ~  

→を聴いてください・・ペティーキムさんの♪1990年♪천구백 구십년です 

イルボンが唄った
♪1990年♪チョンクベkクーシmニョンです(笑)

最近、この広場は山の話題からノレ広場に変わっちゃった感ありですね!
ちょっと寂しぃ~ッすよ! 誰か山登りのお話してくださいね! 待ってまぁ~す(笑)

inserted by FC2 system