ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-dolawayo busanhange.mid


ありがとうございました 投稿者:冬よな  投稿日: 2月 2日(水)16時40分55秒

 

教えてほしいんですが(サランエ ミロ→ 愛の迷路)は誰の歌なのでしょうか?
DAMには チェジニさん サランエミロ(1738-46)と
     ケウンスクさん サランエミロ (6564-70)と
2りの歌手の分が入っています
競作なんですか?

 


今、中国朝鮮族が面白い! 投稿者:朝鮮族ネット  投稿日: 2月 2日(水)16時05分15秒

 

未曾有の韓国ブーム、中国ブームの中にあって、中国に住む朝鮮族の情報は多くありません。
激動する東アジアの只中で、政治・経済・文化に重要な役割を果たしている朝鮮族と
中国東北地方の情報を中心に、リアルにお届けするポータルサイトとして
登場したのが「朝鮮族ネット」です。

北朝鮮・ロシアをめぐる中国・韓国の動き、高句麗史をめぐる中韓論争の行方、中国ビジネスの
ニューフロンティア東北3省の事情などを余すところなくお伝えするメルマガもあります。
皆様の新しい情報源として御活用下さい。

http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/


ご無沙汰しています。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 2月 2日(水)05時52分20秒

 

お早う御座います。
ご無沙汰しています。今朝は寒いですねー(今もですが)
武甲山の写真特と拝見しました。寒そうだなー。相変わらずの頑張りに敬服しますなー。
乾杯!おじさんたち(失礼)おばさんたちが一番元気なようですね。ではでは

 


武甲山 投稿者:イルボン  投稿日: 2月 1日(火)23時08分51秒

 

■英海さん  そうでしたかぁ~ 田舎に引き込んでって どこいらですかねぇ~
お酒の話はイルボンも苦手でしてねぇ~  あっ!そう 英海さんはまだシニアには間がありますものね!  イルボンはつい最近までアガシの前ではスムルヨドッサリで通しておりましたが・・・(ちょっと無理があったようですが・・笑)
HPも皆さんが盛り立てますから頑張りましょうよ! アジュマのHPって意外と少ないんですよ! アジョシのは沢山ありますが(笑) 
英海さんも日本にこられて色々とご苦労がありますでしょうけどHPって人生の語り部みたいなもんですよね!  お前は何にも苦労が無い奴だなぁ~って良く人に言われているイルボンですが、これでも悩みはマニマニありますよぉ~


■冬よなさん  最近の唄にも日本語訳が表示されるんですかぁ~
懐メロや日本でヒットした曲には良く見かけますがねぇ~
しかし、原曲と違った訳詞だったり間違ったカタカナルビを見るたびにイルボンも幻滅いたします。だから日本語版のカラオケで唄うのは好きではありませんね!
韓国版のハングルだけのカラオケを探しては唄っていますが・・・ でもここ最近、日本では年に3~4回しか唄う機会がなくて、ちょっぴり寂しいですよ! 韓国に行けば思いっきり唄っておりますが


■武甲山■  昨日は秩父の山を8時間歩き通してきました
多分、昨日 武甲山に登頂したのはイルボン一人だと思います
貸切状態の充実した一日でした  とりあえず写真を貼りましたので


 妻坂峠にて(後ろは武甲山)     大持山へ続く雪稜         大持山頂にて



  
小持山から望む武甲山        小持山頂にて

「関東名山の山旅」にアップいたします  お楽しみに!

 


♪ジェイスチヌンパラメ♪ 投稿者:冬よな  投稿日: 2月 1日(火)18時48分13秒

 

こないだカラオケに行ったときにびっくりしました
韓国の曲にすべて日本語歌詞が表示されていました
いままで「韓国歌詞とカタカナ」だけだったのに・・・
いつから日本訳が表示されたんだろう?
またその日本語訳が覚えた歌詞と違っていてとても見苦しかったです
せめてカタカナと韓国語歌詞だけ表示してほしいですね

PS DAMに{J}はいっているんでしょうか?

 


疲れましたぁ~ 投稿者:イルボン  投稿日: 1月31日(月)22時22分55秒

 

こんばんは~  今夜はレスする体力が残っておりません
朝5時半に家を出発して秩父の武甲山を周回するコースを8時半から夕刻5時まで30cmほど積もった雪道を歩き続けました。腰を下ろしたのは昼食のおにぎりを食べた10分間だけです。朝食は歩きながら食べ、レーション食を歩きながらと一滴の水分も取らずに約8時間歩き通しました。(水分は忘れてしまったための自業自得ですが)
月末の月曜日ということで出会った登山者はたった一人と、ほぼ武甲山を一人締めしていたようです。 2~3日中にアップいたします。 とても充実した一日でした 
すみませんがレスは明日書かせていただきます  では おやすみなさい

 


シニアリンクですか? 投稿者:英海  投稿日: 1月31日(月)12時46分10秒

 

私はすくなくとも10歳以上若く見られますのでね、うふふふ
それから、お酒はだめですね メクチュ少しだけでダウンします。だいぶ以前若いころ
都内某所で雇われ店長(オーナー代行)してたことがありますが今は田舎に引き込んでいます (そのころはだいぶ飲めたようですが?)そうですかアガシ相手にね言葉がね
問題ですね あはは 旅木人へは時々上京しますので足を伸ばしてみようかなと思っています。イルボンさんは写真UPされていますので美男とわかりますが、私は韓国アジュマの体型そのもので・・・・ぼろがでますのでこのへんでね。 HPも只あるというだけで
恥ずかしいのでそのうちお披露目しますね。

 


こんばんは 投稿者:イルボン  投稿日: 1月31日(月)00時07分46秒

 

■冬よなさん  残念ですが、あのサイトの出入りに必要なセキュリティーを信頼するとの問いに「いいえ」をクリックしてしまったのでしょうね!
あのサイトくらいしか懐メロ聴けるサイトはイルボンは知りませんので、他を検索してみては如何ですか?  

■英海さん  ありがとうございます
そうでしたかぁ~ HPをつくられておられるのですね!

ここの손님はシニアの方も大勢いらっしゃいますので、しばらくしましたらシニアリンクでも作成しようと思っております。(断られちゃうオーナーさまもいるかも知れませぬが?)
ところで、旅人木に遊びに行きたいとおっしゃるのでは英海さんは東京に在住しておられるのですね! また、韓国ホステスが回りにってことは술집のオーナーさまなのでしょうか? イルボンは술が苦手ですが노래好きなので以前は아가씨相手に唄ったことがありましたよ! 아가씨曰く、あなたは絶対に日本人ではないと言われました(笑)
ホステスさんたちは「バラムドゥギ」とか「ペンジュリ」とか、挙句には「アイグ! チラランダ」って調子でしたよ!(笑) でも楽しいですよね!
最近は唄うときには(偶にしかありませんが)良く「テジナ」の唄を唄っております。 でも同じ唄を唄っていると飽きちゃうので、何時の間にかにレパが増えちゃうんですよね! 英海さんの好きな唄はどんなのかなぁ~(日本の唄ですか?)


イルボンは今日がウイークエンドでして明日は早朝から秩父の武甲山へでも歩いてこようかなぁ~なんて考え中でございます。  ではまた

 


遅れましたが 投稿者:英海  投稿日: 1月29日(土)23時17分58秒

 

イルボンさん開設2周年おめでとうございます。これからも長く続けてくださいね、
私のへぼHPもカウンタ回るのですが書き込み数少ないですよね。nabeさんのHPにもある旅人木に私も遊びに行きたいと思いますね、コーヒー好きなんですよ、私の場合韓国ホステスが回りにいますのでハングル使おうと思えば使えるのですが、私の場合なるべく日本語で対応していますだまって聞いてるとお客の悪口べらべらハングルで話してますね

 


(無題) 投稿者:冬よな  投稿日: 1月28日(金)16時36分57秒

 

またエラーになりました
メディアプレーヤーを入れて頂けませんか?
どうもあのさいとは起動しないようです
無理いって申し訳ありません

 

 


 

inserted by FC2 system