ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-dolawayo busanhange.mid

ハングル入力のコツ 投稿者:イルボン  投稿日: 2月 8日(火)10時01分2秒

「ハングルが文字化けしてしまったら」
をお読みください

ハングルの入力テスト  投稿者:イルボン  投稿日: 2月 8日(火)09時49分31秒

これは韓国語(한글)入力のテストです

金 完善(김 완선) キム ウァンソンは唄う
ピエロヌン ウリル ボゴウッチ  삐에로는 우릴 보고 웃지

빠아간- 모자를 눌러쓴- 난항상 읏음 간직한 삐에로
파아란- 읏음뒤에는- 아무도 모르는 눈물

초라한- 날보며 읏어도- 난 내모습이 너무 아름다워
모두둘- 검은 넥타이- 아무 말도 못하는 것

사람들은 모두 춤추며 읏지만 나는 그런읏음 싫어-
술마시며 사랑찾는 시간속- 우리는진실을 잊고살잖아-

난차라리-- 읏고있는- 삐에로가 좋아--(예! 예! 예!예!)
난차라리-- 슬픔아는- 삐에로가 좋아--(예! 예! 예!예!)

エンコードを일본어 シフトJISに 投稿者:イルボン  投稿日: 2月 8日(火)00時13分36秒

一文字目を日本語にすることがコツですね! ハングルも表示出来ます

Re:金英妊の民謡 投稿者:イルボン  投稿日: 2月 7日(月)23時56分34秒

■わんこさん  はじめましてですです   ようこそ、こんなアジョシっ!のページへお訪ねいただき嬉しっすよ~  そんでもってチョコチョコと覗いていただいているなんて・・ ダブルで嬉しッッッスよ~~

ハングルで入力なさりましたかぁ~  2月に入ったらコメント欄では文字が化けるようになっちゃったのですよ!  最後にハングルが表示できたのは1月31日だったので、多分掲示板のCGIが2月から変わってしまったのかなぁ~って思います。 それじゃこまるぜぇ~ TeaCupさんよ~  なんとかハングル表示できるようにしていただきたいなぁ~
ハングルの文字化けは、わんこさんのせいではありませんので
イルボンからもTeaCupさんにクレームのメールをいれておきますから・・・

もしかして、わんこさんは「そらさん」つながりではないんでしょうか?
以前にキム・ヨンイムの民謡をそらさんのBBSにベーダルしたことがあったものでね!
でも本当に民謡唄わせると上手いですよね! イルボンも大好きなんです
「ノレ房」のリンクも途切れちゃいましたので今は聴くことが出来なくなって すんませんですです  所詮リンクですのでご勘弁をネ! 

ところで、ハンソッキュは最近の韓国男優の中でイルボンが1番好きな俳優です
他の俳優ではヨン様くらいしか知りませんがネェ~  最近の映画はあまり見ないもので・・
「8月のクリスマス」の舞台は光州だったんでしたかねぁ~ あのカメラ屋さんはセットだったのか? 実在していたのか? まっ! どうでもいっか!

今日はイルボンのウィークエンドでして明日は休日です。また遊びに来てくださいね!  

※・・初回の文字化けログは削除させていただきますね!  じゃ また

(無題) 投稿者:わんこ  投稿日: 2月 7日(月)23時00分30秒

はじめまして。ハングル初心者です。毎日ページを楽しみに見させて頂いています。イルボンさんのノレ房で聞かせて頂いたキム・ヨンイムの民謡がとても素晴らしかったので昨年12月末、釜山に行った折にCDを買ってきました。歌唱力抜群で聞きほれてしまいました。私も「8月のクリスマス」を見ましたが、自分の死を見据え、淡々と身辺整理をするハンソッキュの姿が切なかったですね。生と死の狭間の中にあって若い女の子との淡い恋心が彼にとって最後のクリスマスプレゼントだったのでしょうね。
                ↓
文字化けを起こさせてしまいました。申し訳ありません。ハングルをKSで入力したのが原因でしょうか。

更新しました 投稿者:イルボン  投稿日: 2月 6日(日)21時42分23秒

今、「シュリ」を見ながらのカキコになりそうです
イルボンはハン ソッキュウが大好きなんです。8月のクリスマスで、すっかりペンになっちゃいましたぁ~(笑) (四天王に入っていたんでしたっけ?)

★1月31日に秩父の山を歩いてきました。
「関東名山の山旅」を更新しました

■冬よなさん  上手く唄えましたか? 韓国語で唄ったのかなぁ~ それとも日本語?

■英海さん  日本で生まれだったのですかぁ~ 通りでヨッコンが赤だったのですね!

それにしても識別ボタン29を押されるなんて、驚きですネェ~ 店員さん見る目はちゃんとしていたのでしょうか?(笑)
イルボンは、まだハラボ・・にはチョイト間がありそうですが まぁ~そう遠い日では無いようです。 同じ世代のチングとして楽しくやれたら最高ですよ!
アガシの(気分だけ)がお披露目できますなら、真っ先にリンク貼らしていただきますよ写真マニマニのページを今から楽しみです。その際は一方通行にならぬよう掲示板も合わせてアップしましょうね!(熱望いたします)

また↓の朝鮮族ネットさん、すごく気に入りまして本日リンクさせて頂きました。

1週間のごぶさたです 投稿者:英海  投稿日: 2月 6日(日)02時59分16秒

どこかで聞いたことのある台詞ですよね(題名)それからイルボンさん私の御先祖さまが一攫千金をたくらんで海を渡ってきたそうで、私は日本で生まれいやおう無し?に日本の恩恵を受けています。だいぶ以前向こうに住んでましたが。シニアネットも良いかもね
私も参加してもいいのですが、コンビニの年齢識別ボタン29を押される私ですので
シニア予備としてなら(爆)アジュマ通り越してハラモ・・ですのでね 秘密ですよ
まだまだアガシの気分でね。 朝鮮族ネット面白そうですねお気に入りに追加しました
今アガシの(気分だけ)HP工事中です 完成したらリンク お ね が い!!
写真がメインになると思いますので、韓国のなら面白そうだけどね残念!! 

今日カラオケに行って参ります 投稿者:冬よな  投稿日: 2月 5日(土)12時19分47秒

1990年歌ってきます
結果報告は夜します

立春ですねぇ~ 投稿者:イルボン  投稿日: 2月 4日(金)20時56分0秒

■チョコ丸さん  こちらこそご無沙汰しています
今日から春なのに何と寒ぶぅ~いんでしょうか! 風邪など引かないようにご自愛ください
イルボンは風邪引かない歴まる3年を過ぎ4年目の挑戦が始まりました
健康の第一は風邪を引かない事だと考えるからです。 いつまで続くことやら・・・
今年は韓国の冬山を想定して気力・体力を回復させようと頑張りたいと思います
歩けなくなったらイルボンは引退を致します!(笑)

■朝鮮族ネットさん  ようこそ!  朝鮮族の現状と魅力を余すところなく紹介するサイトとのことブームに感化されることのない誠実なサイトとお見受けいたしました。
まだ入り口だけしか見ることができませんでしたので、これからじっくりと拝見をさせていただきますが、これからも貴サイトが益々の役割果たすことを期待しております
ご訪問をして戴きまして 誠にありがとうございました

■冬よなさん  レスの遅れミヤネヨ!
「愛の迷路」(サラゲ ミロ)は崔辰煕 (チェ ジニ)さんのヒット曲です
ケーウンスクさんのはカバー曲です(人気のある曲ほどカバーされることが多いようですね!)

■koma-kabukiさん  チョンマロ ガンマネよ~ 
こんなところにも唄の好きな方が来ていただけるんですから嬉しいものですよ!
去年の今頃、ノレバン通いを1ヶ月ちょっとして2~3百曲を唄いまくったのですが、結局UPしたのは125曲ほど・・・ 実はその後デジタル録音機が紛失してしまったため(月岳山・ウォラクサンの山中に忘れてきてしまった例のあれ!ですが)笑
それ以降1曲も吹込みをしておりませんのだ! たまには唄いたいですよね!

今週月曜日の武甲山は予想外の積雪量で雪山気分、気分だけでしたが(笑)を味わう事ができ最高な一日でした。 寒い寒いと外出を控えずに思い切って山でも行って見ると姿形の見えないあいつ! 気! って奴が出迎えてくれますよ! 足腰はガクガクになっちゃうんですが気分は一年分の憂さを捨ててきたかのようです 素晴らしいですよ!

お久しぶりです 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 2月 3日(木)11時08分57秒

お元気ですか?なんかいつのまにかノレバンサイトのように?なってしまいましたね???
先日のイルボンオッパーの山歩きは、ほぼ山を独り占め状態だったんですねー!
お疲れ様でした。 

inserted by FC2 system