ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!                       日本語JISの入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!            

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。

BGM-aha.mid

 


詳しい情報ありがとうございます 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 7月15日(火)19時17分02秒

 

ぼらさん。ありがとうございます。個人的に韓国はすごく近くなっているのですが
今の所、訪韓予定がないのがくやしいです!!釜山からそんなに時間がかからないと
いうのも魅力的ねです。話、変わって私の韓国人の友人の女の子が、名前を
ボヒョンちゃんといいます。確かぼらさんの、ぼ。と同じ漢字でしたよ。偶然!
また何かあったら教えて下さいませ。メールでも構いません。では。

 


re:安東市 投稿者:ぼら  投稿日: 7月15日(火)19時05分01秒

 

koma-kabuki 様
是非、行ってみて下さい。 
釜山からは、総合バスターミナルから3時間30分です。
途中、西大邱バスターミナルで休憩があります。
汽車は釜山駅から東大邱まで、所要時間1時間位です。
東大邱駅で、駅迎えの東市外バスターミナルで安東行きバスに乗り換えて1時間30分です。
釜山駅からは、朝9時台の一便しか安東直行便の列車は有りません。4時間を要します。
ソウルからは、東バスターミナルから安東行きで3時間強です。
汽車は、祭り観光列車が運行されると聞いていますが、不案内です。

9月27日と10月4日の土曜日は、
河回村で花火大会が有ります。韓国式の縄花火や山の上からの芝・火玉落下等の
韓国の古典的な花火と日本式の打ち上げ花火の競演が有ります。
当日の、安東は宿が少ないので宿泊が難しいと思いますので、早めに手配して下さい。
「ほたる民泊」は、もう予約で一杯だそうです。他の処か河回村の民泊を紹介して貰えます。

De:ぼら(寶羅)

 


安東市 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 7月15日(火)10時39分32秒

 

行ってみたいです。以前ガイドブックで拝見していつか行ってみたいなーっと
思っていました。ソウルもいいけどゆっくりとノンビリ出来そうな気がします。
 西武池袋線南口近くに河回村という韓国料理店があったと思うのですが。
今度食べてみようっと!bbsにカキコしてパンフ送って頂こうと思います。
ぼらさん、コマプスンニダ!

 


re. ぼら様 はじめまして 投稿者:ぼら  投稿日: 7月15日(火)09時36分17秒

 

> ぼら様は韓国人の方々ときっと関わりがあられるのでしょうね。
イルボン様。
日本人と思わられたのでしょうか?。私費留学で西日本の日本の國立大学に来て六年目です。
ハンドルは、名前の日本読みから付けました。
大韓民國の故郷は、慶尚北道安東市新徳里という田舎です。
もう、一年二ヶ月帰っていません。今年の秋祭りには帰ろうと思っています。
秋祭りの”安東国際仮面劇フェステバル”が、9月26日~10月5日まで開かれます。
東京の安東国際仮面劇フェステバル国際弘報委員「平勝さん」http://8321.teacup.com/hirakatsu/bbs に、書込をすると
案内書・慶北観光地図・安東市街地図などの郵送依頼が出来ます。
(大韓民國、慶北・安東市観光協会から送られて来ますので時間は掛かります。)
安東を旅する日本の方は、「ほたる民泊」
http://www.hotaruminbak.com/が、
便利だと思います。ご主人と大学生のお嬢さんが日本語を話す事が出来ます。
これからもどうぞ宜しく。

 


つかまんさん ようこそ 投稿者:イルボン  投稿日: 7月15日(火)00時16分08秒

 

つかまんさんのページはず~と前から拝見いたしておりました。
リンクページに当サイトをリンクしていただいているのを見て、あわてて我がサイトにもリンクいたしました。これで相互リンクになりましたね!当方からお願いしようと思って居りましたが先手を打たれ、少々あわてました。今後とも宜しくお願いいたします。
また、先日の「とくめい」さんがてっきり、つかまんさんだと思いこんでしまったこと許してくださいね! いつも「川柳ズル」楽しく拝見しています。とりあえずお礼まで 안녕

 


ぼら様 はじめまして 投稿者:イルボン  投稿日: 7月15日(火)00時04分47秒

 

このサイトの「管理人」イルボンと申します。
大阪の情報をカキコしていただきまして、ありがとうございます。
東日本在住の我輩は大阪のことは、ほとんど知りません。そんな我輩に代わって情報を賜り、韓国人の友人に届ける事ができ喜んでおります。ぼら様は韓国人の方々ときっと関わりがあられるのでしょうね。友人もきっと見てくれると思っています。今後も情報やら楽しい話がありましたら遊びに来てくださいね! では 안녕

 


大阪情報 投稿者:ぼら  投稿日: 7月14日(月)10時12分58秒

 

こんにちは。「ぼら」と申します。
大阪情報収集されているみたいなので一件。

大阪市東区島之内町(堺町筋道頓堀東側)に「ウィークリーマンション・ウォン」と言う
韓国人専用民宿が、NTT南局の東側に有ります。
近くには、韓国人用の食品マートも有りました。自炊が出来ます。
ソウルに連絡事務所が有ったような気がします。
電話番号は憶えていませんが、韓国語で対応して頂けます。
大阪・京都・奈良の情報は用意してありました。
料金は、一泊三~四万ウォン位だったと思います。人数によって違っていました。

 


こんにちはー。 投稿者:nabe  投稿日: 7月13日(日)17時41分15秒

 

nabeと申します。
「日本の屋根」と呼ばれるところで生まれ育ったので山登りに興味はありますが、
地元ではツバクロ、蝶…ぐらいしか登ったことがありません。
韓国の山は日帰りできるので、行くたびに登っています。お気に入りは智異山、内蔵山、馬耳山、あたりかな。イルボンさんが紹介されている南海島錦山、とても良い感じですねー。次回の訪韓では麗水に行きたいのでぜひ足をのばしてみます。

私のHPにリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしく~!

『ナグネな気分…』
http://www1.odn.ne.jp/~chige/

http://http://www1.odn.ne.jp/~chige/

 


たまちゃんへ 投稿者:つかまん  投稿日: 7月13日(日)06時12分25秒

 

ソウルの宿泊はサランチェなんかどうですか?1泊W20,000ですから予算の範囲内じゃないですか?このサイトからもリンクしていると思いますが、詳しい情報は↓
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/5012/

因に善意のとくめいは私じゃ、なかったです。

 


どうも(ペコリ) 投稿者:たまちゃん  投稿日: 7月 9日(水)22時01分06秒

 

イルボンさん お世話になってます。 16日に仁川(ソウル)へ旅立ちます。
大分、片言ハングル覚えました。通じるかが?楽しみ(ほんとは心配)ですが!
大邱から安東へ行きフェハマウルなどに行きたいと考えています。大邱に1泊するので有名な食堂街へ行ってみたいです。良いお店をお知りなら教えてください。また名物なども合わせて・・・ソウルは、ゲストハウスへ直接行っても大丈夫ですか? もし泊まれないことになったらどうしたらいいか!教えてください。金がないので高いとこはだめです。9泊を2万円以内で済ましたいのですが無理でしょうか!無理ならいくら位が標準か?アドバイス待ってます。また来ます

 


  inserted by FC2 system