ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-dolawayo busanhange.mid

帰りましたぁ~  投稿者: イルボン  投稿日: 2月12日(土)23時18分42秒

■英海さん こんばんは  昨日、今日とテジブタを拝見させて頂きましたよ(失礼)      
同世代の人間として、お仲間が増えることの喜びを感じさせていただきました      
話題も同感覚で接することができますが違いといえば英海さんはハルモ二・イルボンはアブジでしょうか!(笑)      
今後の更新、富士山周辺の画像マニマニや楽しい「つぶやき」楽しみにしていますよ! 明日にもイルボンもリンクをさせていただきますね!.                 片足シニア族 マンセ~

■わんこさん 日朝戦を在日の多くの方々と観戦をされ、在日の方々の複雑な思いを感じ取ることが出来たのですね! その場の情景が分るような気がいたします.       貴重な体験ができましたね!.       
それと、ホームページも拝見させていただきました. 素晴らしいデザインで、KOREAN FOLK SONG民謡やTRIP旅行など興味深いコンテンツに感銘を受けました。またハングル単語帳は製作中真っ只中と拝察いたしましたが韓国語学習同志として今後の更新を楽しみにしております。そして広島アリランハングル講座のリンク集にリンクもしていただき感謝申し上げます。 明日にでもイルボンサイトからもリンクをさせていただきますがご了解をいただけますでしょうか? 今後も宜しくお願いい       たします。

■nabeさん  凄かったですネェ~ イルボン久々に興奮いたしましたよ!       
あんなに力強いとは、侮ってはいけませんねぇ~  それにしても何考えているか分らない将軍様には困ったもんですねぇ~.      
「八月のクリスマス」でもアイスクリームを食べるシーンが在りましたよね.       イルボン的にはパッピンスが好きなんですが! (ムード無いですね!)

■崔現さん  雪岳山の情報サイトをご紹介していただきましてありがとうございます.       
韓国の山に登りたいと思う日本人が沢山おりますが情報不足で二の足を踏んでおられるのが現状ですよね!
そんな方々に役立つ情報を沢山提供していただきたいと思います.
またリンクもして戴きまして感謝申し上げます.  手前サイトからもリンクをさせていただきたいのですがご了承をいただけますでしょうか?  
山つながりのご縁で今後も宜しくお願いいたします

■冬よなさん  随分と唄ってこられましたねぇ~  中には難しい曲もありますが、たいしたものですよ!        
カラオケのルビを見ながらでもハングルの学習もできますから早くルビなしで唄えるように頑張ってくださいね!

韓国の歌をたくさん歌いました  投稿者: 冬よな  投稿日: 2月12日(土)17時08分22秒

ごめんなさい!!パソコンが狂っててネットできなくなってて
やっとできました!!

水、木、金と立て続けにカラオケに行きました
(1990年)に(アリラン)に(ソウル賛歌)に(愛の迷路)に(別離 イビョル)に
(納沙布岬~パラメプチヌンピョンジ~風に託した便り)に(ソウルよさよなら)
に(タンジャンエミアリ峠)に(鳳仙花 ポンソンファ)に(黒山島娘 フクサンドアガシ)に(黄色いシャツ)などたくさん歌ってきました
納沙布岬は日本語で歌いました 納沙布岬の韓国語版は(ウガ系列)にしか入っていません
納沙布岬と黄色いシャツ以外はすべて韓国語で歌いました

楽しい休日をお過ごしください  投稿者: イルボン  投稿日: 2月11日(金)20時15分0秒

皆様 イルボンは たった今、勤務を終えこれから田舎まで父の三回忌法要のために出かけます。 素晴らしい皆様のホームページ、駆け足でしたが見させていただきました。
明日、戻りましたなら是非イルボンのページにリンクを貼らしていただけたらなぁ~と願っております。時間の関係で今夜中に田舎入りせねばならないのでレスのほうも帰り次第書かせていただきます。 1行レスだけで本当にごめんなさい 

■英海さん
  素晴らしいじゃないですか! お互いに頑張りましょうね!

■わんこさん 多分こじか様つながりだったのでは? ハングルつながりで宜しくネ!

■nabeさん  光州ではなく群山だったのですね! イルボンは無頓着なもんで(笑)

■崔現さん  雪岳山に陶酔されるの分ります。これからも日本人が雪岳山に多く登られるでしょうが、役立つ情報などを期待いたしております。今日はご訪問 감사합니다

http://irubonkun.moojp

雪岳山の情報です。  投稿者: 崔現  投稿日: 2月11日(金)17時34分12秒

すみません!
雪岳山の情報サイトです。

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/buacg108/sorakusan/

雪岳山で崔現  投稿者: 崔現  投稿日: 2月11日(金)17時25分30秒

こんいちは?サラダ様!韓国で一番きれいな山、雪岳山ですね。雪岳山は私が住んでる所です。今、景色がきれいです。雪も少し積もってますよ。
本当に自然に恵まれたところなんですね。
www.hi-net.zaq.ne.jp/buacg108/sorakusan/に情報があります。
ご連絡お願い致します。

やりましたねニッポン!  投稿者: nabe  投稿日: 2月11日(金)11時37分39秒

チャッチャッチャ♪
4.25はすごいと聞き、勝ち目はないと思っていたのでうれしいです。
でも将軍様はアタマにきたらしく(?)とんでもないことを…^^;

ところで「8月のクリスマス」は私も大好きで、ビデオもDVDも持っています。
ロケ地は群山の月明洞です。昨年訪れた時、写真館は倉庫になっていました。
でもひと目で元写真館だということがわかります。
主人公がタリムを見つめていた喫茶店は焼肉屋となって健在でした。
私はポプラの下でタクシー運転手さんとアイスクリームを食べました。
気分はシム・ウナ?…ごめんなさい!(笑)

日朝戦と祭祀  投稿者: わんこ  投稿日: 2月11日(金)08時05分25秒

通っているハングル教室の先生と一緒にある在日企業家の10年忌に行ってきました。故人に所縁のあった人たちを招いての会食です。私自身は故人とは何のゆかりもありませんでしたが、先生との繋がりで参加させていただきました。日朝戦当日は旧正月で祭祀の日にあたります。朝鮮学校のサッカー部OBの人たちもたくさん来ていてテレビに釘ずけです。日本人は私を含めて2名だけで多少場違いな気分を味わいながらの観戦でした。彼らは実力がありながら日本人学校との試合から排除されていたため、表舞台にでることができず歯がゆい思いを胸に高校生活を送った人たちです。試合を見る彼らの目もそれを物語っていました。共和国の選手はどうですがと聞いてみると「う~ん。カチカチになっているからねぇ。最初に1点入れれば勝つと思うんだけど。それぞれの選手の実力は相当なものなんだけど国際舞台での経験がないからね。」という返事が返ってきました。日本が辛勝しましたが、さすがにその場では喜びを素直に表現できませんでしたね。私にとっては韓国・朝鮮人の文化に触れる貴重な一日となりました。

http://plum123.no-ip.org

こんばんは  投稿者: 英海  投稿日: 2月11日(金)00時44分13秒

昨日はからくもイルボンが勝利しましたね、私は韓国VSイルボンの試合見るのがいやですね。複雑ですよ、北はね少しあれですが・・・・はいこれでイルボンさんに見ていただけるように(少しは見られるかな?)片リンクさせてもらいました。富士山周辺の画像が
中心になっています。一度みてくださいね、 それからアドレスのdeji buta 面白いでしょ私の体型がテジですので

http://www.geocities.jp/dejibuta/

!劇的勝利!  投稿者: イルボン  投稿日: 2月 9日(水)21時56分33秒

良くやった!  イルボン 勝ち点3獲得 
おめでとう

雪岳山に登りたい。  投稿者:  サラダ   投稿日: 2月 9日(水)14時14分34秒

今年の3月下旬から4月にかけて雪岳山に登りたいのですが、韓国も始めて、韓国語もわからず でも行って見たい。 雪の具合などとか どの変まで登れるのか どなたか詳しい人がおられましたら アドバイスをいただけたらと思います。最近膝とか腰がすごく調子が良くなったので、たくさんの山に行きたいです。もしくは、3月の韓国のお勧めの山などを教えていただけたらうれしいです。 この前は六甲山の岩山楽しみました。良い山ですね。とっても気に入りました。凄い岩でした。誰にも会いませんでした。

inserted by FC2 system