ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gipeun keuriseumaseu.mid


チャンナラチャン!  投稿者: ぷりんす  投稿日: 3月12日(土)01時36分7秒

 

   イルボンさんこんばんわ。おひさしぶりです。おげんきですか?
   さっそくですがteleconcert자유見ましたよ~。
   数あるシンガーの中に、チャンナラ、見つけました。
   これもイルボンオッパさまのお好みですか?(笑)
   私は大好きなんですよ(好きな歌手大杉かもしれませんが・・・(汗))
   映画『オー!ハッピーデイ』以来久しぶりに見ましたが、
   彼女、ずいぶんオトナになっていますね。
   まだかわいさもちらほら見えますが、それよりもオトナを感じさせました。
   夜更かししないようにというイルボンさんのご忠告もきかないで
   夜更かししちゃってます(笑)

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/

 


Rainbow Bridge  投稿者: わんこ  投稿日: 3月12日(土)00時03分22秒

 

K-POP Stage の シンチョンブルースを聞かせて頂きました。「ルシール」は本格的なブルースで演奏が素晴らしかったですが それよりチェ・イチョルさんが良かったですね。地味ですがチェックのシャツを着て野球帽をかぶったチェ・イチョルのジャイブは最高でした。声量満点!技量最高!
相当の実力者ですね。ハングンマル・チョソンマルとジャイブの相性が良かったです。毎晩、楽しみです。次は何を聞こうかな。

 


コンサートビデオ  投稿者: イルボン  投稿日: 3月11日(金)15時55分35秒

 

■三重県日韓親善協会さん  開催の掲示をしていただきましてありがとうございます
親善大会に多数の方々が参加なされますこと願っております。

■冬よなさん  連日、●オケにお出かけなさっておるようですね!
イルボンも過ぎし日曜日に関西からのWEBチングの歓迎フィーバーで4曲唄い、また今夜は同窓チングの集まりが町田市で開催されるので、これから出かけるつもりです。
今夜も4~5曲は唄ってしまうのでしょうかねぇ~?
>文珠蘭さんは結構年なのか?声ががらがらでした・・・イルボンとて同じです(寂)


♪「K-POP Stage」♪に韓国のテレビで放送された♪♪コンサートを54ステージ♪♪、アップしました全部お聴きになるには3~4日以上はかかると思いますがどうかお楽しみください。 ↓にリンクしました
イルボン好みのステージばかりですので、追々と若い方向けのステージもアップしたいと思っております。 では午前様にならぬように気をつけて出かけます。 また明日にでも
 

http://www.noreban.com/music_video.htm

 


韓国歌謡  投稿者: 冬よな  投稿日: 3月10日(木)20時30分33秒

 

今日キングレコードから(2003年5月16)日に発売された
(話題沸騰!決定版!!韓国歌謡)を買ってきました
李美子さんの歌声は透き通っていて(国民的歌手)なだけあるなぁ!と思いました
李成愛さんの歌声もとても綺麗でした
南珍(ナムジン)さんの歌声も綺麗な低音でした
文珠蘭さんは結構年なのか?声ががらがらでした
でもとても良かったです 何回も聞いています

 


愛知万博記念 日韓・韓日合同親善大会  投稿者: 三重県日韓親善協会  投稿日: 3月 9日(水)08時26分35秒

 

5月11日は愛知万博・韓国ナショナルデーですが、その翌日、
日韓親善協会中央会の主催により開催されます。

日 時: 2005年5月12日(木) 午後12時より
場 所: ウェスティン・ナゴヤキャッスルホテル

国内で開く最大規模の親善懇親パーティになるものと思われます。
日韓各界の有力者・著名人とお近づきになれる絶好のチャンスかも知れません。
日韓友好を願う方でしたら、どなたでもお申込み可能です。

詳細&参加のお申し込みはホームページをご覧下さい。

http://www.searchnavi.com/~hp/nikkan/

 


おげんこですぅ~  投稿者: イルボン  投稿日: 3月 8日(火)22時08分19秒

 

■そらさん  日曜日はノム キブニチョッタ コマッタワァ~ (あれっ!)
 
キンゴンモが聴けなかったのがちょっぴり心残りでしたがぁ~
 今年中には、モリスさんたちと一晩明かしてみたいなぁ~って心が高まっちゃいました よぉ~! 今度はイルボンが神戸に行きますから、その節は一節聴かせてくださいね!
 
民謡好きな、そらさんに金英任さんのステージ「정선아리랑」の熱唱をアップしてあります。イルボン、元気が足りない時には必ずこの唄を聴きます。すると不思議なくらいにパウォーを頂戴できる、無くてはならない存在なんですぅ~ 是非お聴き下さいね!

  
■わんこさん  イルボンとも年代が近いようですねぇ~
 
「イムジン河」は中三か?高1時代だったのかなぁ~と回想してしまいました
 フォークソングが大好きだったその頃が懐かしいです。
 そうですよねぇ~ 韓半島のキーワードのような気がしますね!
 おっ! 「走れコウタロウ」は山本コウタロウーさんとソルティーシュガーの唄だった のではありませんでしたかねぇ~


■冬よなさん  さすが日本語版の韓国歌謡にはお詳しいですねぇ~
 
イルボンは日本語では一切韓国歌謡は唄わない主義なんで、日本語歌詞を良く知りませ んのですぅ~ (恥じゅかしぃ~)
 イルボンは日曜の夜、5ヶ月ぶりに生演奏で4曲の「幼い恋」「一杯の追憶」「愛は誰でも一つ」「七甲山」を気持ちよく唄ってきました。 ヤハリ生伴奏で唄うのは最高でしたぁ~


■崔現さん 雪の雪岳山の写真見せて戴きましたぁ~ さすがに雪だけですねぇ~(笑)
 
いつか厳冬の頂きに登れる日を夢見ておりまする  ありがとうございました

■koma-kabukiさん  アラッソヨ~  イルボンいたっておげんこですぅ~
 
日曜日に唄うにゃぁ~最高のお店を知りましたので、今度ご一緒いたしましょうね!
 スッゴク気持ちよいお店なんですがkoma-kabukiさんはチョイト苦手でしょうが酒場なん ですぅ~ でもイルボンも楽しめたのだから ゲンチャナヨ~ 明日私信を送ります

 


おげんこですか?  投稿者: koma-kabuki  投稿日: 3月 8日(火)17時15分4秒

 

お久しぶりです。少しずつですが暖かくなって来ましたね。
私信、お出ししました。お読みになって下さいませ。よろしこ!です

 


雪岳山で崔現!  投稿者: 崔現  投稿日: 3月 7日(月)17時41分34秒

 

最近の雪岳山です!

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/buacg108/sorakusan/

 


♪トラジ トラジ 白い トラジ♪  投稿者: 冬よな  投稿日: 3月 6日(日)19時29分30秒

 

一度行くと何度も行きたくなります♪
今日は(이 성애)さんの歌を中心に歌ってきました

1トラジ/李成愛
2他郷暮し/李成愛
3泣きながら越える丘/李成愛
4鳳仙花(ポンソンファ)/李成愛
5ノムハムニダ(あんまりです)/李成愛
6プサンハンへ帰れ/李成愛
7イビョル(離別)/李成愛
8納沙布岬(パラメプチヌンピョンジ)/李成愛
9愛してます(サランヘ)/李成愛
10雨降る湖南線/李成愛
11大田ブルース/李成愛
12二度と恋などしたくない/李成愛
13黄色いシャツ/李成愛
14つばき娘/李成愛
15ミアリ峠/李成愛
16木浦の涙/李成愛
を歌ってきました! 李成愛(かりそめの妻)という曲はメロディはよかったけど
聞いたことがなかったので歌えませんでした
その他にも(ソウル賛歌)や(越南帰りの金上士)に(去れよ三十八度線)
(黒山島娘)に(チョングベクグシプニョン)などを歌ってきました
李成愛の(トラジ)という曲 いい曲なのに(DAM)には入ってません
UGAカラオケにしか入ってません

 


追伸  投稿者: わんこ  投稿日: 3月 6日(日)16時23分19秒

 

追伸
しかし 「イムジンガン」と「走れコウタロウ」の落差をどう考えればいいんでしょう。

 


 

inserted by FC2 system