ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gipeun keuriseumaseu.mid


パップだ!パッポ  投稿者: イルボン  投稿日: 3月15日(火)23時32分50秒

 

■nabeさん   お久ですぅ~  イルボンは年度末につき官公需でてんてこまいざんすぅ~
って言いながら気晴らしに、しこしこと更新をしております。

↓のライブイベントと魅力たっぷりなのですがぁ~

イルボン、土曜の同じ時間がハングルハングルの時間なのですぅ~

サボタージュって手で参加したいですねぇ~
よだれ! たぁ~らたらの企画にチョッピリがっくり来ています。
大勢の方々が賛同されることでしょうから、イルボンもそのうち参加させていただきますね!

素晴らしいチラシ さすがですね! 

■英海さん  보고싶다(ポゴシプタ) 会いたい  김범수(キムボmス)さんの唄ですね!

英海さんのページにカキコしましたら文字化けしちゃいまして ミヤネヨ!

  
보고싶다(ポゴシプタ) 

아무리 기다려도 난 못가
どんなに待っても 僕は行けないよ

바보처럼 울고 있는 너의 곁에
バカみたいに 泣いている 君の側に

상처만 주는 나를 왜 모르고 기다리니 떠나가란 말야
傷つけてばかりの 僕だと どうして分からずに 待つの? 行ってしまえよ

보고싶다 보고 싶다 이런 내가 미워질 만큼
会いたい 会いたい こんな自分が 嫌になるほど

울고 싶다 네게 무릎 꿇고 모두 없던 일이 될수 있다면
泣きたい 君に跪いて 全部 無かったことに してしまえたら

미칠듯 사랑했던 기억이 추억들이 너를 찾고 있지만
狂おしいほど 愛した記憶が 想い出が 君を探しているけれど

더 이상 사랑이란 변명에 너를 가둘수 없어
これ以上 愛という言い訳で 君を閉じ込めて置けない

이러면 안되지만 죽을 만큼 보고 싶다
こんなんじゃダメなんだけど 死ぬほど 会いたいよ

보고싶다 보고싶다 이런 내가 미워질 만큼
会いたい 会いたい こんな自分が 嫌になるほど

믿고 싶다 옳은 길이라고 너를 위해 떠나야만 한다고
信じたい 正しい道なんだと 君のために 去るしかないと

*repeat 죽을 만큼 잊고 싶다...
    死ぬほど 忘れたい・・

  
■yokomizoさん  歌謡コンサートを楽しまれましたかぁ~ 嬉しいですよ!
アコースティック音楽は如何でしたか? 韓国の実力あるシンガーばかりだと思うのですが韓流のOST曲とは一味違うのではないでしょうか! 韓流ファンの方たちにも、こんなシンガーがいるって知っていただきたいものですね! くれぐれも夜更かしをせぬように(笑)

■冬よなさん  >韓国ヒットソング  イルボンも持っておりますよ!
1991/10 ビクター音楽産業発売の(今は名前が変わったようですね!)
冬よなさんのは18曲ですがイルボンのは20曲です。曲順は同じですが8番目に「帰らぬ河」トラオジ アンヌンガンと18曲目に「海辺の女」へビョネ ヨインが入っております。 (カバーの写真も違いますよ!)

 


今日は本場韓国の歌をたのちんでました~!!  投稿者: 冬よな  投稿日: 3月15日(火)19時59分55秒

 

韓国メロディー ~韓国語篇 

本場アーティストによる韓国ヒットソングの全て。全曲ハングル歌詞とふりがな付き (アルバムから)

歌手名:패티 김(1、2、 4、6、7、9、12、14、15、17曲目)、
サンク南(3、8、11、13曲目)、장세정(5、16、18曲目)、吉屋潤(10曲目)

1. 別離(イビョル)
2. トラジ(韓国民謡)
3. 釜山港へ帰れ
4. アリラン(韓国民謡)
5. 連絡船の唄
6. 黄色いシャツ
7. ソウル讃歌
8. 他郷ぐらし
9. サラハヌ・マリア
10. 愛してます(サランへ)
11. 雨の湖南線
12. カスバの女
13. カスマ・プゲ
14. ノドル河辺(韓国民謡)
15. 1990年
16. 木浦の涙
17. 鳳仙花
18. 断髪嶺

を聞いていました
ペティキムさんの歌よかったです!でも1990年の歌詞(コッチピーゴ)と歌ってました!
張世貞の(連絡船の唄)よかったです

↓CDのジャケット写真(ビクターエンタテインメント)から発売されています

 


おひさしぶりです  投稿者: yokomizo  投稿日: 3月15日(火)10時15分25秒

 

しばらくぶりで訪ねましたが歌謡コンサートのコーナーが素晴らしく充実しましたね
昨晩もたっぷりと楽しませていただきましたが韓国のアーチストは素晴らしい方が多いのにもびっくりしました
登山だけでなく歌にもお詳しいですね。ここへお邪魔する楽しみがまた増えましたよ
これからも楽しいページを拝見させていただきます。 ではまた

 


参加料金の修正  投稿者: nabe  投稿日: 3月14日(月)20時24分48秒

 

すみません。
『旅人木』のイベントですが、参加費が変更になりました。
…といっても安くなるんですけどね^^;

参加費は一律1300円です。
初回の人だけ、登録費として200円プラスになるそうです。
私が厨房でお手伝いをしますので、すごく旨いトッポキが食べられる
…かもしれないです(笑)

↓新しいチラシ、貼っておきます。

http://www.nagune.com/

 


ラジオで  投稿者: 英海  投稿日: 3月14日(月)13時49分36秒

 

ポゴシプタと言う曲が流れていましたが日本語でした 韓国語もあるのでしょうか?

http://www.geocities.jp/yonghe55jp/

 


『旅人木』でイベント  投稿者: nabe  投稿日: 3月14日(月)01時05分38秒

 

自分の日記でも書いた件ですが、こちらでも紹介させてください。

大久保の日韓交流カフェ『旅人木』で毎週土曜日にアコースティックライブ&交流会をやることになりました。
(私もお手伝いで参加します)

韓国語で気軽におしゃべりを…というのが主なねらいですが、K-POPS好きはノレ披露もOKだそうです。イルボンさん、いかがですか?^^

『旅人木』
http://www.nagune.com/dougu/ryojinboku/index.html

※毎週土曜日 19:00~21:00
※軽食(韓国式海苔巻き・トッポキ・カムジャヂョン・チャプチェなど)
※ワンドリンク付(アルコールも有り)
※会場内禁煙にご協力を!
※参加費/2000円(『旅人木』でハングルを勉強している人は500円引き)

画像も送信できるんですねー。進化してますね^^


http://www.nagune.com/

 


こんばんは~  投稿者: イルボン  投稿日: 3月13日(日)23時28分18秒

 

忙しかった土日の勤務を終え、ほっと!いたしました

■わんこさん  良いですよねぁ~ 内田裕也とシンチョンブルース(笑)


イルボンも大好きです 「コルッキル」はノレる時のおはこの一つですぅ~
意外とKOREANロックが好きなんですぅ~ 独自の世界をもっているアーチストが大好きなんです。


■ぷりんすっし~  ご無沙汰です  しっかりとチェックされちゃいましたねぇ~

「teleconcert자유」なかなか良いシンガーがそろいましたでしょ!
チャンナラチャンは若い方向けにアップしましたがぁ~ イルボンには無理があるようです(笑)   これからも覗き聴きをして下さいね!
 

■崔現さん  クォングンソンの写真ありがとうございましたぁ~

山のことでは無いのですが、フォーク歌手한대수さんの漢字名を教えて頂きたいのですがよろしくお願いいたします。 

■ごまさん  早合点してチョル様なんてシルレ ハゲッスmニダ

イルボン家の娘はMOMOちゃんと申します。お出迎えしてくれるのはこいつだけ!って寂しいイルボンです。 可愛いっすよねぇ~
また「一杯の追憶」を作りにお邪魔いたしますね! そんとき よろしこ~プータケヨ
 

■冬よなさん  「teleconcert자유」の映像は観れるようになりましたかぁ~

「멍에」モンゲは 김수희(金秀姫)さんの唄だと思いますが、トンヨと書かれていたと言うのは多分、童謡と間違って記載されていたのだろうと推測します。

しかし↓のカナルビの通りに唄ったのでは唄にはなりませんでしょうにね!(笑)

 


くびき(モンエ)  投稿者: 冬よな  投稿日: 3月13日(日)13時33分0秒

 

くびき(モンエ)はだれの歌でしょうか?キングレコードから発売されている

(韓国歌謡)では(イミジャ)さんが歌われていますが・・・本歌はだれなんでしょうか?
カラオケで調べると 曲名:傷(モンエ)歌手名:トンヨ になっていました

      ↓が(くびき モンエ)の歌詞です
      歌詞をクリックすると大きくなります

 


こんばんは  投稿者: ごま  投稿日: 3月12日(土)21時36分17秒

 

イルボンさんメールありがとうございました。
また先日はお越しいただきありがとうございました~♪

また是非歌いにきてくださいね~♪
そしてこれがうわさのチョルです(笑)


http://www.tannyang.com/

 


・汯  投稿者: ・汯  投稿日: 3月12日(土)16時23分1秒

 

珞篆滷・権冪瑩・・。


 

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/buacg108/sorakusan/

 


 

inserted by FC2 system