ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gipeun keuriseumaseu.mid

こんばんは~  投稿者: イルボン  投稿日: 3月21日(月)00時01分54秒

イルボンは昨日も今日も明日もチュルグン ポポッポ~ でぇ~す! 
アイゴ~ チュケッソヨ~

今日、発生しました福岡地方の大地震が大変気がかりです。
福岡の「ねこ」さん  大分の松尾さん 被害はございませんでしたでしょうか?

■坂本さん  はじめまして 山好きなイルボンと申します。唄も一寸好きですがぁ~

佛岩山のクライムショット ありがとうございます
>2005年に入り、初めての佛岩山 ってことですが冬の佛岩山には珍しく雪が無く快適そうなクライムをなさっておられるのですね!
ご夫婦でクライムもされておられる様子が写真から拝察させていただきました。
フリクションの良く効きそうなスラブ登攀素敵ですね! 若き日を思い出します。
未だ佛岩山には登るチャンスがありませぬが、近いうちには訪れてみたいなぁ~って思います。韓国に在住されておられる方ならば何時でも行けるのでしょうが、限られた旅程での訪韓では、いつも計画倒れになるばかりです。 また素晴らしい写真や山行記などお聞かせ願えればなぁ~って思っております。 またのご訪問を楽しみにお待ちしております

■冬よなさん (귀국선)の韓国語読み  クィーグkソン(帰国船)です

チョイト発音が難しいですね!

■kohiさん  おひさですぅ~  お忙しそうですね! ナド トカスmニダ

『teleconcert자유』お気に入っていただきましたでしょうか?
この番組は5年前から去年までに放映されたものです。  入手先?・・ヒミチュ~です
イルボン好みなアコースティック音楽が主ですが、お気に入りなアーチストはいらっしゃったようですね!  くれぐれも夜更かしなさらずにご鑑賞ください。

御機嫌だねぇ~!  投稿者: kohi  投稿日: 3月20日(日)22時02分42秒

○イルボン様、ナル未だ未だ、ナドゥ、パップダバッポです。
Concertでは64だったけど、中に入ると『teleconcert자유』で132ステージ
早速,이은미1.2.3に聞惚れました。夜な夜な、ドラえもんの昼間のジャイアンの様にマイク片手に遠吠えがしたく成りそうですね。近所から其んなん『ジャ嫌~ン』=『今何時だと思っ…!!』と言われそう<―Goodっと堪えて ヘッドホ~ンを揺らしました。
ホンとに、朝に成りそう。何処で手に入れました?教えてよろしこ。

○冬よな様、もう春に成りますね、先ずは귀국선(歸國船)「実際の船の名前⇒阿波丸?」を韓国の人が韓国語で何て読んで居るか歌で聴いて見て下さい。

귀 국 선 (손로원 작사 / 이재호 작곡) <―クリック 

1.돌아오네 돌아오네 고향산천 찾아서
  얼마나 그렸던가 무궁화꽃을
  얼마나 외쳤던가 태극깃발을
  갈매기야 울어라 파도야 춤춰라
  귀국선 뱃머리에 희망도 크다
2.돌아오네 돌아오네 부모형제 찾아서    
  몇번을 울었던가 타국살이에
  몇번을 불었던가 고향 노래를
  칠성별아 빛나라 파도야 춤춰라
  귀국선 뱃머리에 새날이 크다

韓国歌謡  投稿者: 冬よな  投稿日: 3月20日(日)19時45分18秒

(귀국선)この歌の韓国語読みを教えて下さい

佛岩山-7  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 3月20日(日)09時16分45秒

写真を忘れました。

佛岩山-7  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 3月20日(日)09時14分27秒

頂上から南楊州市方向の風景。ガスでかなりボケてます。朝一で上がると、天摩山(チョンマサン)、鉄馬山(チョルマサン)、チ錦山(チグンサン)、雲岳山(ウナクサン)、龍門山(ヨンムンサン)の山々が見えるのですが、次回は綺麗な写真をUpします。

佛岩山(プラムサン)-6  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 3月20日(日)09時00分3秒

第2スラブの入り口。

佛岩山(プラムサン)-5  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 3月20日(日)08時11分37秒

うちの奥さん(辛さん)の写真。

佛岩山(プラムサン)-4  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 3月20日(日)08時07分1秒

佛岩山頂上から、前方に水落山(スラクサン)が見えます。

佛岩山(プラムサン)-3  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 3月20日(日)08時03分58秒

佛岩山の頂上付近。

佛岩山(プラムサン)-2  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 3月20日(日)08時02分2秒

佛岩山の第2スラブから。

inserted by FC2 system