ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gipeunurisarangyeun.mid


青春の山  投稿者: イルボン  投稿日: 3月31日(木)21時53分43秒

 

写真の追加ですぅ~

■teacupさんへお願い    
夜間の混雑時に休息にアップデートが遅くなりますね!

過負荷を回避できるように設備の更新もしかっりせねばいけませんぞぉ~
こんなことじゃ! 客が嫌気を起こしちゃいます 機能アップしたのだからしっかりと設備投資もして下さい。

 

 


青春の山  投稿者: イルボン  投稿日: 3月31日(木)21時38分41秒

 

■坂本さん  レスが遅れてすみません。 出勤前のカキコありがとうございました
金さんが女性だなんて言ってしまったことを謝っておいてください。ハングルでは表現が難しいのでお願いしますね! お2人の写真を拝見していてイルボンもむずむずとしてきました。結婚を期に危険な登山は控えておりましたが、昨今では粗大ゴミ扱いのアジョシですので、多少の冒険も許してもらえるのかなぁ~なんて考え韓国でロッククライムがもう一度出来たらと思うようになりました。イルボンが韓国でクライムしたのは27年前でした。その当時はまだ韓国人のクライマーは一般的ではなかったように記憶しております
我々の道具を興味津々で覗かれた思い出があります。当時は仁寿峰が登れる元気とファイトがあったのですが、現在ではただのアジョシになってしまいましたぁ~(涙)
今年はソウルでファイブテンを買いクライムに挑戦してみたいと思っておりますので・・


■つかまんさん  今でも脳裏に焼きついているのは真岡線の乗り換え駅である下館駅に停車していた蒸気機関車の思い出です。
当時のTOKYOでは見られなかった光景でした(なんか片田舎だなんて言わんばかりの表現になっちゃってすんません)
オヤジの故郷(ルーツ)に心引かれるのは年のせいでしょうかぁ~
子供心でしたが見渡すばかりたんぼでしたが、イナゴ取りや川釣を楽しんだものでした
何年か前にゴルフで益子の近辺まで行きましたが、見渡す限りのたんぼは姿を消してしまい住宅や工業団地の建設が想像をこえて進んでおりましたね!
昔のイメージが消え去る前に真岡線を全線乗車してみたいと思いつきました。その際には下館までは車で行きますので、銀行駐車場なぞに止められますでしょうか?
(関東鉄道の割引切符もとくとくだなぁ~と思いもしましたが、自宅からの便を考えると二の足をふんじゃいます)
 

■koma-kabukiさん  叔母かなkomaしゃん(バカ受け) こんばんはぁ~

金光石(キム・ガンソッ)氏のコンサートではありませんで追慕コンサートなんですぅ~
「ノレ房Com」→日本語index→コンテンツの1番上の1番左をクリックすると目次が出てきます。その目次の1番上の真ん中がキム・ガンソッ氏の追慕コンサートです。
ご本人の声も所々流されますが唄われているのは縁の深い歌手たちです。イルボンも박학기(パク ハッキ)さんが大好きなんです。聴いて見てくださいね! 夜更かしせぬように


■冬よなさん  そうですよね! DAMカラオケでは元唄と違う唄がたくさんありますね

とくにカナルビを見るたびに、なんとかならないのかよぉ~って思ってしまいます
また3番まである唄が2番で終わってしまったりして・・・
だからイルボンは「ノレ房」収録のときは経費節約につきDAMで唄いましたが平素は唄ったことはありません。平素はハングルカゲのカラオケか(それでも年に数回ですが)最近知った生演奏をバックに唄う古き良き時代のスタイルの店で唄っています

 

 


(無題)  投稿者: 冬よな  投稿日: 3月29日(火)20時52分26秒

 

いまDAMの方と交渉しています
1990년の歌詞もうしばらくお待ち下さい
時期に改正されると思います


こんなサイトを見つけました 素晴らしいです
沢山の歌手が同じ曲を歌われていて 聞き応え有ります
このサイトは確実に聞けます エラーになりませんでした
ナムインスの「去れよ三十八度線」は二人の歌手が歌っています
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fsearch.msn.co.jp%2Fresults.aspx%3Fq%3D%25EA%25B0%2580%25EA%25B1%25B0%25EB%259D%25BC%2B%25EC%2582%25BC%25ED%258C%2594%25EC%2584%25A0%26FORM%3DSMCRT

金秋子さんの(ベトナム帰りの金上士)コーラス版です
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.mnd.go.kr%2Fsub_home%2Fhtml%2Fmp3%2F53.asf

 


イルボンオッパー  投稿者: koma-kabuki  投稿日: 3月29日(火)12時21分13秒

 

お拳固もといお元気ですか? キム・ガンソッ氏のライブは
どこで見られますか?相変わらず叔母かな?もといお馬鹿な
質問ですいません。

 


真岡鐵道  投稿者: つかまん  投稿日: 3月28日(月)17時35分46秒

 

真岡線とはもしかして、父上を偲んでの事なのでしょうか。
土日だととくとく切符もありますよ。
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.kantetsu.co.jp%2Ftrain%2Fticket%2Fticket.html

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Ftsuka3dajp%2F

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 3月28日(月)07時10分36秒

 

今日は。イルボンさん。韓国語実力は凄いですね!私も、こちらに来て14年になりますが、名前に『玉』が付くと女性が多いということをご存知なのですね。しかし、この金さんは、男性なのです。しかも海兵隊出身の先鋭で訓練当時はまだまだ、訓練の厳しいときだったそうで、『血』を見ながら訓練をさせられたとのこと。こわい!海兵隊の兵役を終えたら、人間が変わるそうです。以前、ソウル駅の広場で憲兵8人ぐらいと2人海兵隊員が大立ち周りをしていた現場を見ましたが、憲兵は身長180センチ以上で、海兵隊員は170前後でどうみても勝てっこない喧嘩なのですが、憲兵が圧されていたのを思い出します。後で金さんに聞いたら、海兵隊とは特殊部隊の事で、普通の陸軍の訓練とは違うレベルでおこなわれるそうです。ベトナム戦争でベトコンに一番恐れられたの韓国海兵隊だったそうです。取引先のメーカーの社長がベトナム戦争で海兵隊将校出身の人がいますが危ないです。

ヨンガチャンソンルンに行った人は、金さんがいるビルの9階に知り合いの社長がいてこの南社長というかたが行ってこられたそうです。

佛岩山に行かれる時は同伴いたします。金さんも一緒に行くと思います。ヨンガチャンソンルンは我々のレベルをはるかに超えているようです。

 


Re:韓国の山々  投稿者: イルボン  投稿日: 3月27日(日)21時57分56秒

 

■坂本さん  こんばんは~  連日の佛岩山第2スラブの登攀写真ありがとうございます。
ここの掲示板が待ち望んでいた韓国の山愛好者のご訪問にただただ感激いたしております。

先にご紹介を伺っていた金さんは女性の方だったのですね!
ヨンガチャンソンルンで死ぬ思いをされたと言われていた方でしょうか?
女性では少々きつい登攀ルートなのでしょうかねぇ~ (イルボンの調べた情報だとリッジ伝いにルートを取り続けるとかなり高度感のある難所があるようですが、リッジ伝いを避け、エスケープしながらトラバース気味にルートファイデングできれば可能だと判断したのですがいかがでしょうか? ラストに봉정암への1Pのアップザイレンが待ち構えておるということでザイルが不可欠なようですね! 日本から登攀道具の持参は重荷となりとても大変です。韓国内のご協力者のお力に甘えられればなぁ~とも思っております。
ルート自体も決して楽だとは思いませんが健脚者が順調に登っても10時間以上を要するようですので、万が一にも途中のビバークの準備もしておく必要を感じます。
もし、ご一緒していただける方がお出ででしたならご紹介をして頂きたいです。
普段は優柔ですがひとたび登攀となると気合が入りますのでイルボン気持ちだけは自信があります。心配はスタミナと平衡感覚だけですが過去の経験で得た登山技術と危険回避の術は心得ておりますのでご心配ないと自負はしております。

ソウル滞在の折には是非とも佛岩山の第2スラブを登攀してみたいです。その際はよろしくパートナーを務めていただきたいと節に願っております。ここ数年、毎年夏休暇を利用して訪韓し登山を楽しんでおりますが、なにせ過去20年あまりロッククライムをしていないものですから多少は空回りしてしまうかも知れませんが、坂本さんたちが楽しんでおられる姿を拝見すれば若き日の自分が蘇るのでは・・・なんて


■金秉玉さん  처음 뵙겠습니다  좋고 방문을 해 줬군요  아주 기쁩니다

사카모토씨 보다 산이 너무 좋안 친구라고 듣고 있었습니다
사진을 보아 크라임 기술도 훌륭하다고 생각했습니다
금년 서울에 갔을 때는 만나는 기회가 있었으면, 잘 부탁드립니다
또 사진이나 이야기를 UP 잘부탁드립니다
오늘은 방문 감사했습니다

 


殷籐滷・・・・・・・・  投稿者: 冪楴茗  投稿日: 3月27日(日)21時15分54秒

 

滷・硤・・賺・眩・・・瓲唯・鈿・・淦・羔・・怩摠・・・・渣・・溷・・・・・蹲蚋・屶・・晗・・・・。跚緒・滷竒・・・・・懽強・・・・・・。

 

 


佛岩山  投稿者: 金秉玉  投稿日: 3月27日(日)20時55分29秒

 

わたしは韓国人だから日本語がまだ下手なのでこれで上げる写真については詳しい説明が難しいです。写真と簡単な内容しかないんですけどよろしくお願いします。
前のしゃしんをuploadした坂本さんはGNFという韓国の最高の人参会社で私と一緒に働いてる尊敬すべき人です。このホムペジも坂本さんが教えてくれました。
今日は私の息子と上ったとき坂本さんの夫婦を会って約束した山の写真を上がっています。

 

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 3月27日(日)19時40分37秒

 

第2スラブの中間付近から南楊州市方面を撮影しようとしたら突然韓国アジュマが現れました。

 

 


 

inserted by FC2 system