ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gipeunurisarangyeun.mid


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 4月 2日(土)17時28分0秒

 

佛岩山の頂上から。下の休憩所のようす。

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 4月 2日(土)17時24分37秒

 

第三スラブの最終地点。

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 4月 2日(土)17時23分21秒

 

イルボンさん。今日は。今日の佛岩山の様子です。
第三スラブ、最後の所です。

 


聞けました  投稿者: koma-kabuki  投稿日: 4月 2日(土)12時15分22秒

 

教えて頂いてやっと聞けました。
今度、じっくりと聞いてみようと思います。
すばらしい歌声って言うか、ワタシテキニ
すごく好きな声です。ありがとうございます

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 4月 2日(土)05時33分50秒

 

イルボンさん。今日は。地下足袋も日本から持ってきました。『力王』という高い地下足袋なのですが、まだ佛岩山では試したことがありませんが一度試してみます。(内の奥さんに焼かれそうになりました......。)

クライムをされておられる写真から、穂高岳か槍ヶ岳かなと思いましたが、日本特有の滑りやすそうな岩肌が怖そうです。落石もありそうな感じです。

今日も週末の土曜日ですから佛岩山に行ってきます。

 


剣岳の登攀  投稿者: イルボン  投稿日: 4月 1日(金)22時37分33秒

写真の追加ですぅ~

ここの掲示板 接続障害だらけでうんざりしちゃいますぅ~ (なんとかせい~)

 


剣岳の登攀  投稿者: イルボン  投稿日: 4月 1日(金)22時34分12秒

 

■坂本さん   こんばんは~  ゴムシンですかぁ~  日本の地下足袋でも大丈夫ってことでしょうかぁ~(笑)  
イルボンはフリークライムはあまりしたことがないのですが韓国の岩場と違う日本独特な苔むした滑りやすい岩場をトライしましたので恐怖心はあまりありません。昔で言うところの五級ルートをノーザイルの単独で攀じたことがあります。パーテーを組んで登られる平均時間が2時間30分のところ40分で登りました。北ア前穂高岳四峰正面壁北条新村ルートというルートですが。ただ平衡感覚だけはトレーニングと日々の繰り返しで身体が覚えるものですから、多分しょっぱいところはミシンを踏んでしまうかも知れませんね! 花崗岩ならばムンジェオプソヨ
でもビレーだけは取りたいものですね!


■冬よなさん  桂銀淑さんですかぁ~ コリアサイトで日本語の曲をアップしているのですねぇ~  トラワヨ~って唄う女性の唄もなかなか良いですね!
イルボン的には日本語で唄う韓国歌謡はしっくりきませんがぁ~
 

■つかまんさん  足銀の駐車場ですよね! 抜け目無く偵察しておいたので(笑)
その節は どうか、よろしこ~ プ~タケヨ~

 


多分大丈夫です  投稿者: つかまん  投稿日: 4月 1日(金)17時45分4秒

 

日曜だったら銀行の駐車場が空いている思います。もし空いてない時は車の鍵を預けて貰えば、空き次第に駐車しておきますよ。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Ftsukaman.cocolog-nifty.com%2Fzakkan%2F

 


桂銀淑  投稿者: 冬よな  投稿日: 4月 1日(金)11時14分2秒

 

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fpjc770.com.ne.kr%2FS_%2520eddd%2520qtgd%28Japan%29%2520_%2520rdt.wma

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 4月 1日(金)08時53分31秒

 

イルボンさん。今日は。若かりしころのイルボンさんのクライムですね。私ではついていきませんね。しかしご年配の方でも佛岩山は、問題ありません。たまに僧侶のおばあさんがゴムシン(ゴムでできた靴)でするする登っているぐらいです。でも危なかしー。
金さんは来週か月曜日からハノイの食品展示会に出張です。実は金さんは高麗人参のメーカーの常務さんです。

 


 

inserted by FC2 system