ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gipeunurisarangyeun.mid


(無題)  投稿者: 冬よな  投稿日: 4月 6日(水)17時29分3秒

 

양금희さんの 단장의 미아리고개を見つけました→(http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.cybermaru.co.kr%2Fdata%2F%26%2344400%3B%26%2344032%3B%2F%26%2350577%3B%26%2344552%3B%26%2355148%3B%2F%26%2345800%3B%26%2351109%3B%26%2351032%3B%2520%26%2348120%3B%26%2350500%3B%26%2347532%3B%26%2344256%3B%26%2344060%3B.wma
ミアリ峠(단장의 미아리고개)

ミアリ峠の 別れの悲しさ
くさりにつながれ あなたは越える
けむりに 血走るあなたの目に涙
幾たびも振り返り 無念の思い 私も泣いた
ハンマヌン ミアリコゲ

(セリフ)あなた あなたはいまなにをしていますか
幼いヨングは 今晩もあなたを待ちながら
待ちくたびれて たったいま眠りました
冬至 師走 長い夜吹雪が舞うとき
あなたは監獄の暮らし どんなに苦労していますか
10年経っても 百年経っても 生きて帰って下さい
ね あなた あなた

아빠를 그리다가 어린 것은 잠이 들고

동지섣달 기나긴 밤 북풍한설 몰아칠때

당신은 감옥살이 그 얼마나 고생을 하오

십년이 가도 백년이 가도 살아만 돌아오소

울고넘던 이 고개여 한많은 미아리고개



ぺティキムさんの歌は聴けなくなっています
また聞けるようになりましたらベーダルします

 


私の住む町のしだれ桜  投稿者: 真名美  投稿日: 4月 6日(水)06時19分42秒

 

おひさしぶりです。ノレねたも韓国ねたも品切れですので、すこし両国間に亀裂が発生している様子なのでしばらくはこのなまえで投稿します

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Fdejibuta%2F

 


明日にも桜満開の予想  投稿者: イルボン  投稿日: 4月 6日(水)00時14分8秒

 

東京では明日気温22度の予報がでており桜も満開になることでしょう

■坂本さん   こんばんは~ 今日は『植木日(シンモゲナル)』で休日だったのですねぇ~


早朝のカキコ後、佛岩山へいつものクライムとはうらやましいです
あの黒装束スタイルをスパンと言うんですかぁ~  イルボンの若き頃はコットンパンツにラグビージャージという様な出で立ちでクライムしておりましたが、結構ペッションには気を使っていましたのでルッククライマーなどと、からかわれたこともありましたよ!

そうですかぁ~  このシーズンは乾燥して山火事が多発するようですね!
雪岳山もこの時期から4月中は入山禁止措置がとられるようですね(山火事対策で)
夕刻の写真で拝見した北漢山は本名は三角山と固有の名があるのに、いつしか北漢山の名が定着してしまいましたが古文書には 白雲台, 仁寿峰, 望景台の三つの峯を有することから三角山と呼んでいたようですね! 去年は北漢山城を1日で1周を試みましたが体力不足で半分で下山してしまいました。 残りの半分も又辿りたいと思います

坂本さんにお願いがあるのですが、南大門市場と東大門市場にある登山道具店の店頭を写した写真があるのですが実際に購入などしたことのない店などがありまして、我がサイトのコンテンツで紹介をいたしたいと考えておりますが、なにせ情報不足で題材に使用できないのが現状です。坂本さんにメールで写真を添付いたしますので坂本さんの知る限りの情報などをご紹介を願えないでしょうか? 明日、明後日とイルボンは連休ですので、よろしくお願いいたします


■冬よな  すみませんネェ~  ここ数日、このteacup掲示板は多分サーバーの容量不足で来客数に対応できずにエラー連発状態のようですね! 

集客して責任分だけは設備投資をしていただきたいものです。 関係者諸君にもの申す! エラー連発させて何の通達もしないのはなんたることだ! 

패티김さんと조영남さんがデュエットという曲にはアクセスできないようですね
しかるに如何なる曲なのかが分りません
拡張子wmaには直リンクできないようになってしまったようですね!
  

 


 投稿者: 冬よな  投稿日: 4月 5日(火)21時31分58秒

 

ここのサイト夕方以降(サーバーが見つかりません)状態になって
アクセスできなくなります

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 4月 5日(火)17時17分59秒

 

イルボンさん。今日は。異常乾燥注意報でソラクサンの方、ソッチョ市の山林で火災が発生したようです。ソラクサンは大丈夫かな?
今朝の佛岩山です。朝一番で上がったのですがガスがたちこんでいました。
向かい側にはインスボン、ペグンデー、マンギョンデー、ナンジャンデーがかすかに見える状態です。

 


ぺティキム  投稿者: 冬よな  投稿日: 4月 5日(火)16時58分6秒

 

패티김さんと조영남さんがデュエットで歌われている→(http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Flse62.com.ne.kr%2FS_%2520tfdd%2520_%2520vx%2520r%2520%26%2520wds.wma)この歌の曲名を教えて下さい!!

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 4月 5日(火)04時59分28秒

 

イルボンさん。今日は。黒装束のカラスは面白いです、私も当初変に思いましたが、皆がみんな黒ですから(笑い)笑えません。インスボンに行くと向かい側のペグンデーからみたらアリ(失礼)がスラブに張り付いているようにも見えます。当初、3万円以上していたスパンの上下が現在では3万ウオンぐらいで買えるわけですから、皆買うようになるわけです。国民の60%が登山の趣味をもっている国民もあまりいないでしょう。北漢山の登山人口がギネスブックにものっているぐらいですから、分かる気もします。特に北漢山の登攀ルートはきまっているのですが、韓国の方の特徴として新しい道を自分で作ってしまうようで、いろんな所に登山口があるとのこと。登山人口が多く山が磨り減ってしまうので入山禁止のコースもたくさんあるようです。花崗岩ですから風化に弱く簡単に磨り減ってしまうでしょう。(何年後には標高も低くなるのでは。)

最近黒装束からピンクのスパンも流行っています。

剣岳は20年前にみたことがありましたが、高い尾根の向こう側にもう一つ高い尾根があるのにはビックリしました。韓国から行くクライマーも多いようです。

しかし、ソウル市内にいくつか山がありますが、年間澄み切ったソウル市内の風景を見ることができるのは3日ぐらいでしょうか。いつもどんよりガスがたちこみ、ソウル市内で住むきはしなくなるでしょう。この3日のチャンスを逃がさず登れば、絶景の風景が見れるのですが............。

今日は『植木日(シンモクエナル)』で休みです。朝一番で佛岩山に登る予定です。

 


チョップルキョヌンパム  投稿者: イルボン  投稿日: 4月 4日(月)23時16分30秒

 

パウロ2世のご逝去に謹んで哀悼の意を表します アーメン

■坂本さん    こんばんは~  佛岩山(プラムサン)登攀の様子が良く分かりますね!

頂上直下の休憩所付近におられる方々のウェアーを見るたびにカラスを思い描いてしまいます(笑) どうして韓国人の登山者は申し合わせたように黒装束が好きなのでしょうかねぇ~?  日本では関東地方の湘南海岸などにいるサーファーたちが真っ黒なウェットスーツを着て群がっている姿をカラスと表現したりしていますよ!
また、ズボンは日本の30年前頃の黒いスキーズボンのようですよね!
そしてアジュマたちのサンバイザースタイルも独特な光景に見えてしまいます

写真は韓国の山とはスケールが違う日本の山「剣岳」です。夏でも雪渓があるのが違いでしょうか


■koma-kabukiさん  金光石(キムガンソッ)さんの唄は最高ですよね!

同年代の方たちから愛されつつも自ら人生に幕を引いてしまった彼・・・
はかり知れない苦悩があったのでしょうか・・ まさに386を代表するアーチストです

テレコンサート自由では他に沢山のアーチストが素敵な唄を唄っていますのでお楽しみくださいね!

  
■冬よなさん  李成愛さんの唄をベーダルしていただき感謝です

ちなみに李成愛さんとイルボンとは同い年生まれです。
彼女は若くして日本を活動拠点にしたために韓国内ではあまり知られてないのですよね!
 

 


イソンエの歌を聴いてみて下さい!!  投稿者: 冬よな  投稿日: 4月 3日(日)08時38分33秒

 

イソンエさんの(http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fcmk58.com.ne.kr%2FS_%2520ss%2520rdw%2520_%2520dtd.wma)→(ナヌンカヤジ)です

イソンエさんが懐かしい歌を歌っています(
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Flse62.com.ne.kr%2FS_%2520tfd%2520sRE%2520_%2520dtd.wma

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 4月 2日(土)17時29分24秒

 

そして最後に辛さんです。

 


 

inserted by FC2 system