ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gipeunurisarangyeun.mid


The best way  投稿者: わんこ  投稿日: 4月11日(月)23時16分48秒

 

イルボンさん懇切丁寧な説明ありがとうございました。やはり一番目ですかね。2番目は初耳でしたので、これからじっくり攻めてみたいと思います。4月10日は先生と受講生で꽃놀이に行こうと楽しみにしてたんですが、雨のせいで中止とあいなりました。川辺で満開の桜の下、焼肉をしながら一杯やろうと舌なめずりをしていたのに・・・ おまけに花も大半が散ってしまいました。無念です。下の写真はうちの三男で、満1歳になったばかりです。ロッキーという勇ましい名前ですが、笑ってしまいますよね。次男坊の命名であります。2代目で、先代は17歳で天寿を全うしました。今はロッキーと妻と川の字になって寝ています。話は変わりますが、金セレナ 良かったです。実力派の歌手でなければ民謡は歌えませんね。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fplum123.no-ip.org

 


こんばんは~  投稿者: イルボン  投稿日: 4月11日(月)22時20分7秒

 

皆様  すんません! (ペコリ) 3日ぶりのカキコ どうか~ゆるしこ~

■坂本さん    ご丁重に駱山(ナクサン)をご案内いただきナクサン冷麺の所在まで分り易く書いていただき感謝ですぅ~  今年は是非に食してみるつもりです


合わせて古い歴史をもつ城壁(1周18km)を1日で周回を試みたいとも思っております。さすが東大門周辺にはお詳しいと思っておりましたが謎がとけたようです

これからはソウル周辺の低山も徐々に登って見たいと思いもありますが、まずは体力のあるうちに困難を伴うルートをターゲットに計画を立てざるおえませぬがぁ~(老い先が短いものでぇ~)  今年はソウルでお会いできますでしょうかぁ~ねぇ~


■冬よなさん  久々のヒットサイトをご紹介いただきましてカムカム~ですです

「乗レ板ドット混む」のネタに使わせていただきますよぉ~
自前ファイルは数限り無くありますがぁ~ 著●権なんとかでぇ~日本はすぐに騒ぐ国ですから他力の権利を有効利用すれば、文句あるかって! うそぶけますよ~(笑)

チョンマロ ありがとう  これからは検索名人の称号を授与せねばぁ~


■わんこさん  こちらこそお久しぶりですぅ~  

せっかく安価で購入できる韓国のチェッをとの思い分るような気が致します
日本⇔韓国と関税が掛かる間柄での物流・外国為替のやり取りは非常に難しいですよね!

まず1番良い方法は何方かが訪韓してまとめ買いをしてくる方法が良いと思うのですがぁ~
2番目として金銭の受け渡しは何とかできても物流をどうするかで送料が掛かってしまいますよね! これもまた問題ですよね! 送金だけでしたら在韓の方々が大勢おられるところ地区でしたなら手数料0円で韓国内の口座へ送金できるシステムがございます。
はじめて利用される方は多少不安でしょうが、ちゃんと証明書までいただけるのでイルボンはいつもこのシステムで送金しております。関西地区のことは分りませんが在韓の方で商売をなされている方に聞けば教えていただけるでしょう
東京では新宿にございます。ただしどうもアングラのシンジケート?らしいなんとも奇妙なシステムなのでイルボンの言うことが信じられないのならやめておいたほうがよいのかもぉ~(笑)

3番目としてシティーバンクに100万円以上の貯蓄があれば海外送金料は無料ですよ!

4番目は、そんな苦労をせずに現地価格の2,5倍の価格で日本で商売をされている韓国書籍を扱う書店にて購入されたほうがお徳でしょうね!

取り留めのないご返答しかできませぬことご容赦くださいね! 良い本が手にはいりますことを願っておりまする。


↓のわん子はイルボン家の愛犬モモですぅ~  毎晩イルボンと枕を共にしている娘ですぅ~

 


Alladin  投稿者: わんこ  投稿日: 4月11日(月)00時02分42秒

 

お久しぶりです。今日はお聞きしたいことがあっておじゃましました。ハングル教室で使う教科書を韓国の書店にインターネットで注文してくれと先生に頼まれていろいろ探したところ"Alladin Corporation"を見つけました。困ったことに日本のクレジットカードが使えません。必ず、住民番号を聞かれてしまいます。銀行振込みですと送金の額によらず、9000円の手数料を取られてしまいます。仕方ないので郵便局口座への送金をしましたが、電信での送金ができないので時間がかかって、どうしょうもありませんでした。円をドルに換算して送金し、あちらではドルをウオンに換算するので、通貨の相場変動により、金額が不足したりと散々でした。何か良い方法はないでしょうか。お教え願えませんか。ちなみに Alladin のHPは以下の通りです。
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.aladdin.co.kr%2Fhome%2Fwbookmain.aspx

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fplum123.no-ip.org

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 4月10日(日)19時43分56秒

 

イルボンさん。今日は。そして、北東にあたる江原道方面の様子です。天摩山、鉄馬山、雲岳山、明智山、華岳山です。

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 4月10日(日)19時23分32秒

 

イルボンさん。今日は。今日は先日からの春雨で朝方まで雨で、午後から佛岩山に上がりました。もう少し早く登っていれば、ガスの無いパノラマが広がっていたのですが残念でした。ソウル市の東の外れの城壁に当たるアチャ山の様子です。頂上付近には高句麗の遺跡の跡地もあるようです。少しガスがかかっていて分かりにくいですが、チョンゲ山、カナック山も薄っすら見えます。

 


韓国演歌  投稿者: 冬よな    投稿者: 冬よな  投稿日: 4月10日(日)16時09分0秒

 

話題の韓国ソングから懐メロまでたくさんの曲が聴けるサイトです
→(
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Finsup44.netian.com%2Fsong1.htm)ぜひ聞いてみて下さい!!
少し前にベーダルした(패티김さんと조영남)さんが歌われている曲も
このサイトにありました!

李成愛さんの歌もカゴラサムパルソンも上記のサイトからベーダルしました

※下記のスピーカーマークが付いている曲は聴けます

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 4月 9日(土)09時55分19秒

 

イルボンさん。今日は。ナクサン冷麺の行きかたを説明しまかったです。先日の夜はかなり眠かったです。3通りありますが、1号線東大門駅地下鉄下車して、街中を通ってあがります。もう一つはマウルBUS(村BUS)が駅の地下鉄を下車したところから出ているので頂上まで行きます。最後に、梨花女子大病院の横から城壁の両側にそって道(車一台分で一方通行)がありす。ここから徒歩で15分から20分ぐらいですが、ソウル市内、北漢山まで一目で見える絶景コースを横目に見ながら頂上まで行きます。

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 4月 8日(金)23時29分24秒

 

また地図を忘れました。

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 4月 8日(金)23時27分4秒

 

イルボンさん。今日は。ナクサン(昌原洞~東崇洞)のあたりの写真ですね。懐かしいです。1番目、2番目の子供たちは小さい時から佛岩山で訓練をしていましたが、ほとんど強制的につれていきましたが、最近は行かなくなってしまいました。前は『飴』でつていたのですがコンピュンターゲームとかやり始めて、いうことを聞きません。

ナクサンの地図に書き込みして添付します。写真があったのですが、行方不明です。

 


昌心洞  投稿者: イルボン  投稿日: 4月 8日(金)22時26分16秒

 

■坂本さん  駱山(ナクサン)の『ナクサン冷麺』とはどのあたりにあるのでしょうか?

昨日は駱山(ナクサン)と仁王山(イヌヮンサン)の東西を間違えてしまったようですね!
それにしても三番目のお子様は可愛らしい~~ ご夫婦でクライムされるので、お子様はお出ででないのかなぁ~と思っておりましたよ!(驚き)


■冬よなさん  民謡もよろしいですよねぇ~

ちょっとここも覗いてみてください!「民謡」

 


 

inserted by FC2 system