ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gipeunurisarangyeun.mid

娘の帰国  投稿者: イルボン  投稿日: 4月28日(木)00時30分33秒

皆様  お久しぶりです

昨夜、1年の語学研修を終え英国より娘が帰国いたしました
3日前にはJR福知山線の痛ましい事故により娘と同年代の若い命が大勢失われてしまいましたが無事を願う家族の気持ちを改めて強く感じた一時でした

■七右衛門さん  今年も雪嶽山へ登られるのですね!

昨今のイルボンは長期休暇が夏にしか取得できないので残念ながら同行は出来ませんが、どうか新緑の雪嶽山を存分に堪能して着来てください
また、良きパートナーの参加希望者がいるとよいですね!
楽しい登山は天候次第ですが好天に恵まれますことを願っております

■坂本さん  佛岩山が天寶山という名称も有することを初めて知りました
佛岩山はタンコゲ側が交通の便が良さそうですが南陽市側のほうが変化に富んでいて魅力深いように感じます。佛岩山を庭のようにしている坂本さんが羨ましいですよ
今年の夏には是非に登らせて頂きたいと思っておりますが、その際にはスラブルートを是非案内して頂きたいです。写真の食堂ではカンジャタンも食したいです。登山前のへジャンク・下山後のカンジャタンなんて最高ですね! イルボンどちらも大好きです。

■koma-kabukiさん  そうですよね! 大鍋で食べるカンジャタン最高ですね
大久保で一番美味しくて安い(笑)カンジャタン屋さんというとどこが候補でしょうか?
本場で食べるカンジャタンは量あーんど価格あーんど味とも比べようがないほどですが日本の韓国料理店は少々高すぎですよね! それでも食べたくなっちゃうのがカンジャタンでしょうか・・・

娘の出迎え  投稿者: イルボンin成田  投稿日: 4月26日(火)19時26分36秒

一年ぶりの再会です      帰宅後カキコいたします     では 後程

いい感じのお店ですね  投稿者: koma-kabuki  投稿日: 4月26日(火)12時10分33秒

無沙汰してます。坂本様のお写真のカムジャタン屋さん。
いい感じですね。また皆様でご飯食べたいですね♪

韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 4月24日(日)08時44分51秒

登山口にある看板の横にあるカンジャタン(ジャガイモ+脊髄煮込み?)のシクタンと佛岩山です。

韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 4月24日(日)08時41分34秒

落書きだらけの佛岩山(天寶山)の案内図です。スラブが書かれてありませんね。

韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 4月24日(日)08時40分2秒

イルボンさん。今日は。先週は山にはいかず、今朝5時半から登りました。登山客はほとんどおらず、例の四駆の犬がいました。あいかわらずトラクションの効いた登りっぷりです。

夏の予定は何もなく、週末土曜日だったらいつもフリーであいております。たまに日本に出張とか、商品の船積みとかあれば土曜日もいないのですが、最近は暇です。
ソウル市内からだと、地下鉄6号線の最後の駅でポンファサン駅までお越しいただければ、車でお迎えにいけます。6号線は数年前に開通され駅、列車内部も綺麗であまり人も乗らないので楽に来れると思います。

では今朝の佛岩山からの朝焼けです。

雪嶽山ソラクサン登山へのお誘い  投稿者: 七右衛門  投稿日: 4月22日(金)23時06分32秒

イルボンさん、ごぶさたです!ソラクサンの案内を掲載させていただきます。

新緑の韓国♪♪雪嶽山ソラクサン登山へのお誘い。

昨年秋、登った、韓国、雪嶽山ソラクサンに今年も登ります。4月17日現在、三人メンバーがそろっていますが、あと数名募集します。(30日締切です。)

日程 5月23日 午後 成田発 夕方 ソウル着
    24日朝 地下鉄、高速バスで束草ソクチョまで バスかタクシーで雪嶽公園
         徒歩約三時間で陽瀑山荘泊まり(寝具あり)
    25日 徒歩約7時間弱で雪嶽山ソラクサンの大青峰テジョンボンに登り五色温泉に降る。 高速バスでソウルまで帰る。
    26日 ソウル観光。  27日朝 ソウル発

(予備日を一日置いて、天候によっては1日ずらす。)

費用 5~6万(格安航空券を使って、ソウルでは1泊2300円の旅館に泊まります。山小屋も千円程度です。現地交通費も安い!)

中国と違って、今のところ韓国の治安状況は良好で全く心配ありません。言葉は、加藤が旅行会話程度なら読み書きできますので大丈夫ケンチャナヨ!?です。
 韓国の庭、の中からお問い合わせ下さい。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fhome.g06.itscom.net%2Fkatoh-hi

ショートカットを忘れました  投稿者: イルボン  投稿日: 4月21日(木)23時25分24秒

山の唄(更新しました)  投稿者: イルボン  投稿日: 4月21日(木)23時16分38秒

皆様 こんばんは~

K-POPステージの「♪山の愛唱歌」にて26曲の山の唄をアップしました。
바이러스チェック済ですので、どなたでもDAWN ROODできます。

↓の写真は김홍철さんです

(無題)  投稿者: 冬よな  投稿日: 4月20日(水)19時37分31秒

ノレバンコーナーの「金秋子」さんの歌今アクセスしたら2、3曲だけですが聞けました

inserted by FC2 system