ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gipeunurisarangyeun.mid


李成愛  投稿者: 冬よな  投稿日: 5月 2日(月)16時59分7秒

 

本日李成愛全曲集99を買ってきました
その中にプロヒィールが付いておりました

99年のプロヒィールによると(現在は大田テジョンでゴスペル歌手をしているそうです)アメリカには大分昔出ているようです

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 5月 2日(月)08時26分54秒

 

そして最後に高速道路から智異山(チイサン:1915m)天王峰。少しぶれてます。次回は、登ってUpします。

七右衛門さんの雪岳山Upを期待しております。

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 5月 2日(月)08時18分17秒

 

麗水中心街のロータリー。

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 5月 2日(月)08時15分24秒

 

水遊び。

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 5月 2日(月)08時13分58秒

 

写真は高峰山(364m)です。東の先端には。鳳凰山(441m)、天王山(385m)があります。

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 5月 2日(月)08時10分53秒

 

今日は。イリボンさん。オレンガンマニムニダ。先日は佛岩山ではなく麗水に家族でいってきました。日本が今GWなので私もかなり暇です。

koma-kabumkiさんとも一緒に佛岩山に登ってカンジャタンとマッコリですね。金さんも参加するそうです。

さて、麗水は全羅南道の最南端?にある半島で今回いったところは麗水市華陽という所です。有名なモノとしては、柚子で麗水のすぐ西の半島にあたる高興(コフン)というところが産地です。そして私が尊敬する朝鮮時代の海軍三道将軍まで上がった李スンシン将軍です。子供たちに見せたかったのですが今回雨が降ったので、麗水市にある亀甲船造船跡とか全羅左水軍の詰め所跡も見ることができなかったのです。

目的の『高峰山(364m)』には登らず海で子供たちと遊んできました。

麗水湾の西の先端部分(豊臣連合軍との麗水沖会戦が目に浮かびます。)

 


JR事故でまた日韓友好が遠ざかりましたね  投稿者: 冬よな  投稿日: 5月 1日(日)09時47分3秒

 

金曜日カラオケに行ってきました!(^o^)!そして念願の(金秋子)さんの歌を
歌ってきました
(無人島)と(ベトナム帰りの金上士)と(嘘でしょう)と(雪が降るよ)を
歌ってきました!他にも(韓明淑)さんの(黄色いシャツ)や
(李海燕)さんの(ミアリコゲ)に李成愛さんの(鳳仙花)に(李成愛)さんの(トラジ)
も歌ってきました~~!ちなみに(패티 김)さんの(1990년)も歌いました

 


雪岳山の登山、歓迎致します!  投稿者: 崔現  投稿日: 4月29日(金)22時21分43秒

 

こんばんは!
加藤様ご一行、雪岳山の登山のこと心から歓迎致します!こちら地元の人ですが、私も雪岳山が大好きです!5月は山登りにいい時期ですね!五色から登ることもいいですが、雪岳洞からですね!いいコース選択しました。
山はだんだん緑色に変わります。

今、韓国は中国と違って治安状態も心配ありません!
日本語の雪岳山登山地図を用意しました!6枚無料で上げます!
束草高速バスターミナルで上げます!

携帯電話 011-9797-5061です!

ご無沙汰しました。イルボン様!
電車の事故で、亡くなった方にご冥福祈ります!

www.hi-net.zaq.ne.jp/buacg108/sorakusan/

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 


雪嶽山ソラクサン締め切り  投稿者: 七右衛門  投稿日: 4月29日(金)19時09分4秒

 

五月の雪嶽山ソラクサン登山は29日で五人の定員に達しましたので締め切らせていただきます。帰りましたらまたHP『韓国の庭』に山行記を載せたいと思っています。乞うご期待!
 今回は二日目陽瀑待避所ヤンバクテピソからの登山になるので前回より楽な日程になるはずです。天気によっては予備日を作っているので雨を避けたいと思っています。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fhome.g06.itscom.net%2Fkatoh-hi

 


 

inserted by FC2 system