ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gipeunurisarangyeun.mid


珞篆滷、嘲青樊・竒陟・  投稿者: ・汯  投稿日: 5月 6日(金)12時31分38秒

 

滷鄧淦・・・踴滷俔鬮・・・・、5蠹14跋・・・珞篆滷・踴滷・・来・・。
嘲青樊(1,708m)・挈鬢・・竒・・朧哈・・・・陟濔・・・

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 


珞篆滷・・・  投稿者: ・汯  投稿日: 5月 6日(金)12時18分15秒

 

5蠹14跋・・樅档・滷竒・・・来・・。滷鄧淦・・・踴滷俔鬮・佰蠹14跋・・・摠雍・・・・。嘲青樊(1708m)・挈鬢・・竒・・朧・哈・・・。
頬様、歓臺・・・・

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 


李成愛さんの全曲集を聞いています  投稿者: 冬よな  投稿日: 5月 4日(水)21時39分15秒

 

カスマプゲ(胸がせつない)♪海が二人を 引き離す♪この歌何度聞いてもいい曲です

収録曲目は(黄色いシャツ)(大田ブルース)(愛してますサランヘ)(ノムハムニダ)
(雨降る湖南線→
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Flsklsk77.com.ne.kr%2FS_%2520q%2520sfs%2520gst%2520_%2520dtd.wma
(ソウルよさよなら)(カスマプゲ~胸がせつない~)(離別イビョル)などです   

その他にも日本の名曲(昭和枯れすすき)(船頭小唄)などを歌っています

ちなみに下記の写真は李成愛のヒット曲(ソウルの月/ノムハムニダ)のジャケットです

 


表尾根と大山  投稿者: イルボン  投稿日: 5月 4日(水)20時41分30秒

 

追加写真2
塔の岳山頂から東を見下ろすと表尾根が三の塔まで続き後方に大山まで見渡せます

 

 


野生鹿が4匹  投稿者: イルボン  投稿日: 5月 4日(水)20時35分34秒

 

追加写真1
鹿がいるから馬鹿尾根っていうのでしょうかぁ~?(笑)


 

 


丹沢を登る  投稿者: イルボン  投稿日: 5月 4日(水)20時23分18秒

 

皆様GWをいかがお過ごしですか?   
イルボンのGWは身体のケアに終始いたしまして5月3日には一日だけ思い出の地を訪ねて来ました

登山魂の原点、丹沢のバカ尾根を20年ぶりに登ってきたのですが万感の思いで一言では語れません。そんな地を歩きながらwifeに若き日の思い出を語りながらwifeのペースでゆっくりと歩きました。 後日「関東名山の山旅」にアップいたします。

■冬よなさん  サイトのご紹介 ありがとうございます


イルボンのところでは導入ソフトが干渉しあってJavaスプリクが上手く働かず聴く事はできませんでしたが、何方か聴く事ができましたでしょうか?

>韓国紙は書いたそうです・・・・ って他国の精神論を語るとはねぇ~
他国の悪口をネタにするのもよいが、10~20年前だったら、こんなことは言わなかったのに・・・  それだけ韓国が成長したってことでしょうか? それ以上は国際問題に発展するといけませんので差し控えさせていただきますがぁ~(笑)

↓の写真は丹沢山塊(塔の岳頂上にてwifeとツーショットです・・後方に薄っすらと富士山が)
 

 


(無題)  投稿者: 冬よな  投稿日: 5月 4日(水)11時49分40秒

 

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fmy.dreamwiz.com%2Fskssk119%2Fmus.html)韓国の歌が聴けるサイトを発掘しました
多少動作が遅いようですが聞けると思います

 


(無題)  投稿者: 冬よな  投稿日: 5月 3日(火)19時49分14秒

 

「JR事故でまた日韓友好が遠ざかりましたね 」って言うのは
こないだテレビで言ってましたが
韓国紙に「日本人は自尊心まで横転した」って書かれていたらしく
しかもJRの事故で「在日同伴の人がひとり死んでいる」
だから「日本人は自尊心まで横転している」って韓国紙は書いたそうです

それに日本人を入れなくなった韓国のお店も多くなったとか・・・
情報ツゥって言う番組で言ってました

李成愛は一変結婚するために歌手をやめましたが
ファンからの要望で1年間だけ復活して
最後の曲「大田ブルース」を発売したそうです
それが大ヒットしたそうです
大田ブルースは今でもたくさんの方に歌われているそうです

それから現在大田でゴスペル歌手とは僕も驚きました

 


鍋焼き山に到着  投稿者: イルボン携帯  投稿日: 5月 3日(火)14時44分1秒

 

今 丹沢の鍋割山ぬ頂上にて鍋焼きうどんをたべています  なかなかこだわりの逸品です

 


GWいかがお過ごしですか  投稿者: イルボン  投稿日: 5月 2日(月)23時44分11秒

 

今年は大型連休になりましたがイルボンは小型連休でして身体のケアに明け暮れる程度です

明日5月3日はwifeと丹沢山塊の塔の岳へ登ってまいります。ルートは若き日にボッカ(歩荷)などで何十回と登行した大倉尾根(バカ尾根)からです。 ゆっくりと登ってきます

■七右衛門さん  こんにちは  雪岳山へは5人の方々と登られるのですね! 


去年と同じルートですので何も心配はないと思いますが好天に恵まれた楽しい登山ができることと無事を願っております。また帰国後の『韓国の庭』での山行記も楽しみにしています。 ↓の崔現さんは雪岳山のガイドさんですので困ったことがありましたなら連絡をしてください。

■崔現さん   この先多く、日本からの登山者が訪問することでしょうが何かとお力になってくださいね! 日本語の雪岳山登山地図なども用意されているとは感謝です。

イルボンは今後バリエーションルート(竜牙長城稜と雪岳谷)を登ることを目標にしております。どなたか登られた方がおられましたら情報を提供して戴きたいのですがお願いいたします。

■冬よなさん   >JR事故でまた日韓友好が遠ざかりましたね ってイルボンにはどう言うことなのか分らないのですがどんな影響があるのでしょうか?

>李成愛さんはゴスペル歌手ですかぁ~  日本で名を売った歌手は意外と韓国内では冷遇されてしまうのですネェ~  韓国特有のいじめでしょうか?

「K-POP」のほうも懐メロをテーマにJukeboxを企画中ですのでたまにはご訪問くださいね!
 

■坂本さん  ご家族での麗水への旅行は楽しかったことでしょうね!

韓国朝鮮時代の有名な大将軍の李舜臣将軍はベゴォンコインの人物ですよね!
亀甲船を造ったことでも有名ですね。釜山の龍頭山公園で海を見下ろして立っている李将軍の銅像を見たことを思い出します。閑麗水道には無数の島々が点在していて当時の海戦では豊臣軍がいかに困難で壮絶な戦いを強いられたかが想像できますね! 
2年前に麗水の対岸にある南海島の錦山へ雨の中登りましたが、いつの日か閑麗水道にある島々の山を訪ね歩きたいです。蛇梁島の地理山も候補なんですが・・・・

では明日は朝5時に出発いたしますので これにて おやすみなさい

↓の写真は智異山(天皇峰)でのものです。 過去天皇峰へは2回登頂しました

   

 


 

inserted by FC2 system