ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!                       日本語JISの入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!            

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。

BGM-aha.mid

 


おひさしぶりです 投稿者:416  投稿日: 7月20日(日)06時14分07秒

 

おはようございます。
やっと仕事のほうも一段落しました。あ~忙しかった。
韓国から遠ざかった生活を送ってたから、これからはまたホームページの
更新にハゲんでいこうと思います。
そうそう、キムガンソクのページの二等兵の手紙のリンクを私のところに
つけて下さって、なんだか気恥ずかしい思いです。ありがとうございます。

では良い週末を過ごしてくださいね。

 


ぼらさん 参考になります 投稿者:イルボン  投稿日: 7月20日(日)01時32分45秒

 

安東湖には遊覧船は有りませんか。残念です!
忠州湖は綺麗な岩山あり遊覧した事があります。安東湖はまだ見たことがなくて想像だけでしたが、周囲の景観が忠州湖より平凡なのでしょうね! きっと
人口湖ゆえ慶州の普門湖のように観光化されてしまうのでしょうかね?
ちょいと寂しい気がします。出来るだけ自然のままであってほしいものですが。
また、観光地化されると大都市から大勢の人が遊びに来て、荒れてしまう事がちょっと気に掛かります。今日は、お答え戴きまして ありがとうございました。 ではまた안녕

 


mori오빠 ありがとうございます 投稿者:イルボン  投稿日: 7月20日(日)01時18分22秒

 

こんなに大勢の方が訪れてくれる事がこんなに嬉しいとは・・ ただただ感激しておりまする。
山+唄なんて、ちょっと欲かき過ぎですが好きなものは好きで良いとしましょうよ! ネェ~오빠
これからがまた仕事が増えちゃうが、チョンチョニ更新して行きます。また覗きに来て下さいね! 待っています。 では 안녕

 


4000人ヒットおめでとうございます 投稿者:mori  投稿日: 7月20日(日)00時10分15秒

 

音楽のコーナー いよいよリニューアルスタートですね
カンサネがトップで、
後のラインナップも興味を引くものがいっぱいです
いろいろなものを聞かれているんですね
続きを楽しみにしてます

 


re:金氏食堂と陶山温泉 投稿者:ぼら  投稿日: 7月19日(土)10時20分31秒

 

安東湖に回遊遊覧船は、有りません。
TV用の撮影セット村は、有ります。
2年前に帰国したときに伝え聞いた話では、2010年を目処に安東湖の観光に付帯する事業を
立ち上げ、安東湖の管理を観光事業だけ水産課から観光課へ移行する話があるそうです。
湖は水産業の関係で今は、水産課が管理しているのですが、市庁はこの地を一大観光地にする計画を起て、安東湖の諸事業の内の一部を観光課へ移し二分化するように聞いています。

観光開発の事業は、短期滞在型の安価なホテル(日本の国民宿舎みたいな宿?)=街には国際ホテルが1ヶしか有りません。こちらのホテルでは滞在外国人に簡単な韓国語を教える教室を作り、安東を起点にして近郊まて、個々に遊びに行ける事も考えている見たいです。・民族村(前出のTVセット村)・食堂村(出来てます)・民族博物館(出来てます)や湖で遊ぶ施設(ここに遊覧船が入るのかな?)=TVセットの水軍港は出来ています。等を作りこの地を近市外地の一大観光地にする計画みたいです。
私達が利用する”安東旅客バスターミナル”も、この事業に従い市内から近市外地に移設するという噂を聞いています。

安東市ホームページや市庁広報に出ていない話ばっかりなので、責任が持てません。
故郷からの噂話でした。

de ぼら

 


たまさん がんばってね! 投稿者:イルボン  投稿日: 7月18日(金)22時59分24秒

 

旅館は上手く泊まれましたね。 情熱が伝わってきますよ。
東鶴寺、良かったでしょ!! 今夜は大田を楽しんでくださいね。
朝寝坊しないように、上手くバスに乗れることを願っています。
またPC部屋からかな、カキコしてくれたのは? たいしたもんですよ!
はじめてで、一人旅とは 恐れ入りました! がんばってね! おやすみ


金氏食堂と陶山温泉 投稿者:イルボン  投稿日: 7月18日(金)22時47分31秒

 

是非行って見たいですよ!  ぼらさん、チョンマロ貴重な情報のホットラインありがとうございます。
ぼらさんの情報だけを集めて「安東情報館」とか銘打ち 特集ページができちゃいますよ! ちょっと伺いますが、安東湖には遊覧船なんてあるんでしょうか?
陶山書院も安東湖の北のはずれにございますが、安東まで遊覧船など利用できたならいいなぁ~なんて考えました。 よろしくおねがいします

 


Tejyonmadekimasita 投稿者:Tamachan  投稿日: 7月18日(金)20時00分36秒

 

irubonsan konbanha kyou seoulkaraTejyonnikimasita
seoulni2hakusimasita. chonno no yogannitomarimasita
kinou no yoruni tondemunsijyan he iki totemo tanosikkatadesu
kyouha tonhakusa ni iki ima kaerimasita
kyouha 30000won no moteruni tomarimasita 3hakutomo 30000won desu
asita tegu ni basude ikimasu toriaezu genkideirukoto to korekaramo
dounika narukotoo houkoku simasu hangurumo seoulekide tuujimasita
asitano basuni umaku norerebaiikedomo sukosi sinpaiga arimasu
mata tegu tuitara kakiko simasu   irubonsan he Tama yori


イルボン様へ 投稿者:ぼら  投稿日: 7月18日(金)09時20分54秒

 

奉化は、9月末から”松茸祭り”が、始まりますネ。林檎も美味しい時期に入ります。
奉化から、34号線で安東に入ると国立大学の手前に”両班の金氏食堂”が有ります。
道から少し離れて山を背にしていますが、両班の敷地全部を食堂にしていらっしゃいます。
田舎の両班の家が内部まで見られる貴重な観光食堂地です。

陶山書院入口の向かい(近く)に、陶山温泉が再開されたと聞いています。
旅の疲れを取ってから、安東を起点に日本までお出かけ下さい。
旅のご無事を祈っています。

de ぼら

 


Kuniさん 어서오십시오  投稿者:イルボン  投稿日: 7月18日(金)00時50分11秒

 

kuniさん こんばんは 智異山周辺は安いですね。
夏休みに入ると2~2万5千ウォンだと言っておりました。それでも束草周辺の2/1ですものね!
束草周辺でも、雪岳山の雪岳洞小公園から千仏洞渓谷の50分入ったとこにある飛仙台山荘(ピソンデサンジャン)は3千ウォン(300円)泊まれますよ。穴場ですね!
ただし、バス停から50分歩かなければなりませんが、、、 それも旅の楽しさかも?
kuniさんのTOPページを飾っている金鋼山や古刹も魅力たっぷりですね!
これからも束草周辺の穴場をたくさん紹介してください。お願いします。
ではまた遊びに行きます。안녕

 

 


 

 

inserted by FC2 system