ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-angaesokyeoidugeurimja.mid


(無題)  投稿者: 冬よな  投稿日: 5月10日(火)17時28分11秒

 

安貞愛さんの大田ブルースをひとまずアップします→聞けるか試して下さい(http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fcasey.web.infoseek.co.jp%2Fdejun.ram

 


雪を抱く八ヶ岳  投稿者: イルボン  投稿日: 5月10日(火)00時16分10秒

 

追加写真3

赤岳・横岳・硫黄岳と南八ヶ岳の峰々です

 


剣ガ峰より望む富士山  投稿者: イルボン  投稿日: 5月10日(火)00時09分59秒

 

追加写真2

 


両神山  投稿者: イルボン  投稿日: 5月 9日(月)23時59分43秒

 

皆様  こんばんは  イルボンは2分割した後半のGWを今日で終えようとしています

昨日は深田久弥日本100名山に選ばれている埼玉の名山「両神山」を登ってきました
両神山が一年で一番素敵な顔をしてくれる、この時期に登れたことに感謝しております

本当のことを言いますと昨日、どこに行こうか決まっておらずに家を出る始末でした
家内には「山へ行ってくる」とのみ言い残し家を後にしました。

行きたい山は数々あるけれど日帰りで登れる山は限りがあります
とりあえず北へ向かって車を走らせ関越道に入っても行き先不明状態です
関越道に入った時点で「那須岳」へ行く事はあきらめましたが「日光白根山」「草津白根山」への思いは捨てがたくて悩みました。翌日もオフなのでとことん疲れても大丈夫と考えて、ちょっと強行軍なコース選択をしておったのですが、北方の空模様を考慮したり連休最終日と相成っている関係で帰路の交通渋滞も鑑みて無駄な高速通行料を支払いたくないとの思いで途中のインターで出てしまいました。その時点で「両神山」にターゲットは絞られ一路、秩父路へと向かいました。この時点で家内にHPをして行き先を告げました
こんな無計画登山をしているのはイルボンだけでしょうか? ったく! いい加減ですね!

↓の写真は両神山剣ガ峰より望む富士山です

剣ガ峰にて  
 雪を抱く八ヶ岳

■崔現さん  雪岳山情報や綺麗な写真ありがとうございます


意外と知られていない自然休息年制や山火事対策などによる立ち入り禁止になってしまう期間があるということを・・・
雪岳山は毎年5月15日が解禁日のようですね


■わんこさん  インターネットによる書籍購入(外国への支払い送金)などの難関をクリアーしたとは、わんこさんの熱心さが伝わってきます

面倒くさがり屋のイルボンにはマネはできない、凄わざですね!

■kohiさん   >Javaスプリクってなんですか? って・・・  すいません

イルボンの字足らずでしたJavaスプリプトと書いたつもりだったのですが・・・
JavaスプリプトとはWebページ作成のアクション効果のことなのですが・・・


■坂本さん   >奥さんと一緒の山行きは、とてもお似合いです・・・ って

同行者が家内しかおりませんので仕方がありません(笑) 気まぐれ、無計画なイルボンですので仕方がありませんね!  何時になるか分りませんが家内と韓国の山を一度でよいから登りたいと思っております

■冬よなさん   またまた新しいサイトを紹介していただきありがとうございます

しかし、イルボンのPCでは又しても聴く事ができませんでした 残念です

 


すばらしいサイトを見つけました    投稿者: 冬よな  投稿日: 5月 9日(月)20時38分4秒

 

懐かしい韓国歌謡と最新のトロットが聞けるサイトです(日本語歌詞韓国語歌詞付き)です

安貞愛さん本人が歌っている(大田ブルース)や
李蘭影さん本人が歌っている(木浦の涙)や
(チャンユンジョンさん)(オモナ)などがきけます
それに歌手の写真が貼ってあるので
歌手の顔を見たことがない僕にとっては嬉しいです
なによりも(安貞愛さんの大田ブルース)が聞けたことが嬉しかったです

オススメします

韓国成人歌謡ヒット曲視聴コーナー(
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fcasey.web.infoseek.co.jp%2Fhyu3.html

 


雪岳山の頂上が登られます!  投稿者: 崔現  投稿日: 5月 8日(日)21時28分31秒

 

こんばんは!
御免なさい。文字が割れました!上から2番目と3番目の写真は韓国一の山、雪岳山の
写真です!2番目の写真は頂上大青峰(1,708m)です。
5月14日からは登山路が開放されます。いままで、山火事のため行けられませんでしたが、今週の土曜日から全面開放します。
今年の春、韓国一の山雪岳山の頂上まで、挑戦お勧めます!

雪岳山で崔現。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 


韓国の山々  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 5月 7日(土)17時08分59秒

 

今日は。イルボンさん。李スンシン将軍の事を良くご存知ですね。地理山があるウィ島のあたりは潮の流れがはやいハンリョ水道で、潮の流れを計算した戦術で、小回りがきくパオク船と大砲の火力を武器に圧倒した場所です。後ほど、日本海軍の東郷平八郎元帥が尊敬した人物の一人としてストーリーの始ま場所にもなります。無人島とかが多く、パオク船とか亀甲船を島に隠したりしてゲリラ戦術を主にしたようです。

塔の岳山のスナップ写真拝見致しました。奥さんと一緒の山行きは、とてもお似合いです。家の家内もいつも同伴です。

日韓、韓日の関係は、大変だと思いますが、私の妻も韓国人ですが子供たちは、日本人でもなく韓国人でもない立場ですから丁度良い位置にいて判事の役割をしているようです。文化、姿勢、習慣、歴史の差からくるギャップは大きいものがあり、韓国に来て14年になりますが韓国から学ぶべき内容は多いのは事実です。

雨上がりの早朝のソウルです。早朝なのに少し上空に黒いガスが掛かっています。

 

 


春の雪  投稿者: kohi  投稿日: 5月 7日(土)04時19分22秒

 

Javaスプリクってなんですか?リンク切れではないですか?
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fmy.dreamwiz.com%2Fskssk119%2Fmus.html)聴けませんでした。

何度も載せてスイマセン。イルカの春の雪です。
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fnadenade.net%2FMusic%2FIruka%2FNagori%2520Yuki%2F

 


追伸  投稿者: わんこ  投稿日: 5月 6日(金)23時31分49秒

 

ソウルでインターネット書籍・DVD・CD販売をしている"Aladdin 株式会社" での書籍購入のことですが、いろいろ情報を頂き、ありがとうございました。郵便局への振込みですと手数料は金額の大小を問わず、一律700円(電信扱いはできません)ですし、郵便局のEMS(宅配)を利用すると送料も安価です。多めに振り込んでも差額分はプールしてくれます。ポイント加算もあり、次回の購入で差額分とポイントが利用できるシステムになっていました。無事、書籍をたいへん安価に購入することができました。コツをつかめば、ほぼ10日で希望する商品を入手できます。全てネット上で手続きをすることができます。残念ながら、クレジットカードは利用できないようですし、銀行振り込みは法外な手数料を取られてしまいます。以上、お礼かたがた報告させていただきます。

 


花売りの歌  投稿者: わんこ  投稿日: 5月 6日(金)22時35分46秒

 

ヤン スギョンの"꽃타령" です。 歌う歌手によって曲調が変わるのは当然といえば当然ですが、ケンガリのリズムが印象的でした。お気に入りです。
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fplum123.no-ip.org%2FNore%2Fkothareong.mp3
聞いてみてください。

 


 

inserted by FC2 system