ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-angaesokyeoidugeurimja.mid


珞篆滷・・偰。  投稿者: 珞篆滷・・汯・  投稿日: 7月 2日(土)18時29分47秒

 

・・・・・・・・・・様。珞篆滷・湧拱・・。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 


珞篆滷・塹・  投稿者: 珞篆滷・・汯・  投稿日: 6月24日(金)09時37分57秒

 

珞篆滷甞雷螫・塹・様蹲・

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 


珞篆滷・・汯・  投稿者: 珞篆滷・・汯・  投稿日: 6月24日(金)09時32分45秒

 

・・・・・・・・・・・・・様・坥国・・・・・熹・・・・・。・体・嘲鏃・。
珞篆滷甞雷螫・塹・様蹲・・。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 


んにちわ  投稿者: イルボン  投稿日: 6月21日(火)01時01分3秒

 

■崔現さん   チンダルレの綺麗な写真をありがとうございました

七右衛門さんたちのグループのお力になって頂いたとのこと、ご報告を頂きました
日本人と韓国人とでは登山に対する思い入り・楽しみ方が少々違いはあると思いますがこれからも宜しくお願いしますね!

■kohiさん  お久しぶりです 변함이 없습니까  

片足シニアにとってはチョンマロ、目からウロコ!の情報をありがとうございます
すべての運動(スポーツ)は股関節が最重要基点であることはあまり知られていないように思われますがイルボンも最近は股関節を再強化せねばと筋トレをしております
登山でも股関節が一番大事だと思いますもので・・・・
白いトンベのお話は始めて知りました  紅葉する椿って珍しいですねぇ~


■ロコ●ト不動産さん  検索リサーチと称し顧客情報収集してスパムメールが後から次々と送られてくるのは御免ですよ!  ネット上では関東も広島も同じ土俵ですがここのサイトのコンセプトには不動産情報よりも富士山情報のほうが好まれるでしょう


■ぷりんすさん  こんばんはですです  

「中川食品」さんのキムチは東●東●店あたりのデパチカでは多分売ってはいないんではと思われますよ! 
普通の食品店とかシュポのほうが売ってる確率が高いでしょうね!
やはりイルボンは「はなましゃ」のほうがより本場の味に近くてチョンガ家のよりも旨いと思うのですがぁ~
穴は、あの弁当屋「ぽっか●か亭」のキムチもマヌル味マニマニで捨てがたい存在ですね!
   

 


おひさしぶりです~  投稿者: ぷりんす  投稿日: 6月20日(月)22時33分44秒

 

イルボンさんおげんこですか? ぷりんすです。ご無沙汰しちゃいましたが、
サイトを拝見するかぎりではお元気そうでなによりです。

先日はうちのサイトで「中川食品」の件、教えていただいてありがとうございました。
さすがイルボンさんですね。地元では有名なのでしょうか。
あれほどおいしいものを身近で召し上がれるってのは、とてもうらやましいです。
ひょっとして、東●東●店あたりのデパチカで売っていたりはしないもので
しょうか? 在庫がそろそろきれそうでして・・・(汗)

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.geocities.co.jp%2FSilkRoad%2F6811%2F

 


SEO対策にどうぞ!  投稿者: ロコスト不動産  投稿日: 6月20日(月)11時14分39秒

 

広島市の賃貸不動産屋『ロコスト不動産』です。
このたび、当社HPにコスモNaviによる検索ページをもうけました。どんどん登録していただき、アクセスUP・SEO対策に役立ててください!
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Flocost.or.tv%2Fnavige%2Fnavi.cgi

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Flocost.or.tv

 


『夏山ヘルシー登山術』  投稿者: kohi  投稿日: 6月19日(日)00時46分18秒

 

目からウロコ!の新常識が満載!「食」「健康」「暮らし」快適マガジン 季刊「ためしてガッテン」2005夏号 ■発売日  2005年6月16日 ■特別定価 690円(本体657円)■判型等 A4変形版/オールカラー・122ページ+別冊付録1冊 ●完全保存版別冊付録『夏山ヘルシー登山術』って言うのを立ち読みしました。

とうしろうの解説は詰まらないので、此処までにします。

●特集1「元気だから、まだ大丈夫!」が間違いのもと!40代からの1 股関節を鍛える!2 血管を鍛える!3 骨を鍛える!

●巻頭3つ折付録 体幹“若返り”エクササイズ

●人気の定番企画 血液サラサラ 夏においしい新ヘルシー餃子

等が気を引いた記事でした。

花のはなしで盛り上っていますが、此方には沙羅双樹の花が咲きました。真っ白い椿なんですが咲いた翌日には木下に落ちています。この世の無常さ、果かなさを表しているとか…桜の花よりも綺麗だと思うのですが…釈迦(しゃか)が  亡くなったときに近くに生えていたことで有名な「沙羅双樹」平家物語の…祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり、沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を現す…で有名な「沙羅双樹」とは、全く別の熱帯樹のこと。「沙羅双樹」は日本の風土では育たない。のですが、昔、有名な僧侶が、仏教にゆかりのある沙羅双樹の樹は日本にも有ると山の中を探した末、夏椿をあの「沙羅双樹」だと勘違いした事で 「沙羅双樹」「沙羅の樹」と呼ばれる様に成ったらしい。秋には紅葉する椿です            

 


雪岳のチンダルレ  投稿者: 雪岳山で崔現!  投稿日: 6月18日(土)10時40分31秒

 

アンニョンハセヨ。イルボン様!そうですね。葉と同時に咲く花をチョルチュッと呼んでいます。韓国ではチンダルレの花がもっと愛好されるかなあ~ ~

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 


チンダルレ  投稿者: イルボン  投稿日: 6月17日(金)21時24分7秒

 

↓の写真は진달래(チンダルレ)と呼ばれている花です

 


チンダルレとチョルチュッ  投稿者: イルボン  投稿日: 6月17日(金)21時21分37秒

 

■七右衛門さん  完成しましたねぇ~  拝見いたしましたよ

新緑の雪岳山は澄んだ空とのコントラストが素晴らしいですねぇ~
イルボンも今年の訪韓では雪岳山へ4~5日間の山篭りでもと考えて見たのですが他に登って見たい山と交通の便の悪い島への想いが捨てきれずに今年は断念いたしました。
来年は雪岳山ずくしの山篭りで決めたいと思っておりますのですです

写真ではCさんと言われる方は束草の崔現さんでしょうか?
美味しそうな冷麺は店により味が微妙に違い、その味の差が分ってくると尚更食べたくなるのはイルボンだけでしょうか? 夏の訪韓では平均5~6食は何時も食べます
おやつ代わりにも最高によいですよね!
行く先々で郷土料理?田舎料理を食するのも山登りのお陰ではないでしょうか

↓の진달래?(チンダルレ)の件ですが、山に咲くつつじ類は日本でも同じようようにミヤマキリシマ・ヤシオツツジのように葉よりも先に花を咲かせる花を韓国では진달래(チンダルレ)と呼ばれています。葉が出て、もしくは葉と同時に咲く花を철쭉(チョルチュッ)ツツジと呼んでいます。 七右衛門がご覧になられた花は철쭉(チョルチュッ)です。


■koma-kabukiさん  がんまねよぉ~ イルボン オンジェナ元気ざんすぅ~
でも時たま鬱に突入する時はありますがぁ~(笑)


ところで、7月中旬にでも野外バーベキュー(野遊会)をしたいと考え中です
カルビ・キムチ・チジミ・オジゴ・部隊鍋(プデチゲ)辛ラーミョン入りざんすぅ~
闇鍋にならきゃいいんだけど~  

よっしゃぁ~ おまけにキンパとホットク(ホットドックとちゃうよ)も並べちゃォ~
どうですかぁ~  イルボンの山賊料理もまんざらではありませんよ~

↓の七右衛門さんも乗り気にさせちゃったのできっと実現すると思いますよぉ~
場所は丹沢のひみちゅな場所ででもと??? 参加希望者はイルボンまでメールをチュセヨ~~ マニマニねぇ~

↓の写真は철쭉(チョルチュッ)です。 日本でいうツツジです

 


 

inserted by FC2 system