ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-angaesokyeoidugeurimja.mid


明日から訪韓  投稿者: イルボン  投稿日: 9月 7日(水)21時59分17秒

皆様 6日間留守しますが韓国でもPC房にてチェックしますが日本語環境が整いますれば書き込みもさせていただきます。昨年は使用言語の設定ができたのですが今年もできますでしょうか?(笑)

明日の夜は済州市内に泊り、9日には漢拏山(ハンラサン)に登ります。
15年前に家族で1750mのウォッセオルム小屋まで登りましたが頂上までは登れず、濃霧のために満足な写真も撮れませんでしたものでリベンジするために、あえて済州島を訪れることとしました。 ただ、9日は雲が多いとの予報のため 如何なることに?
それでは明朝は4時起きにつき、これにて 行ってまいります


こんな6日間に  投稿者: イルボン  投稿日: 9月 4日(日)23時33分19秒

(旅程表)

9月8日  (自宅AM4:45発)成田~仁川空港~金浦空港~済州空港
      フェリー埠頭付近に宿泊  (紗羅峰からの落照見物と東門市場めぐり)

9月9日  早朝から漢拏山(ハンラサン)登山
      夕刻・・フェリー埠頭)~鹿洞港(ノクドンハン)
      港周辺に宿泊

9月10日 鹿洞港~巨文島(コムンド)~白島(ベクド)周遊(遊覧船)~
      巨文島(島内トレッキング)~鹿洞港~高興(コフン)市内に宿泊

9月11日 八影山(パリョンサン)登山~楽安邑城民族村~順天(スンチョン)
      ~麗水・順天空港~金浦空港~東大門運動場(ヨンビンホテル宿泊)
      (夜の東大門市場にて懐メロカセット探し)

9月12日 午前・・南漢山城一周
      午後・・佛岩山登山   東大門運動場(ヨンビンホテル宿泊)
      (夜のソウル市内徘徊)

9月13日 早朝から道峰山(望月寺~砲台稜線)~道峰バスターミナル~
      京東市場~仁川空港~成田(帰宅PM12:00予定)


やっとイルボンの夏休み?が迫ってきました。
アウトドアーは天候次第で予定変更も余儀なくする場合もありますが
限られた日数を存分に楽しんできたいと思っております


10月末の韓国行き募集!  投稿者: 七右衛門  投稿日: 9月 2日(金)08時02分52秒

10月末の韓国旅行ツァー募集!10月24日午後成田から出発して29日の朝帰る日程です。今回は安東アンドンからバスで入った河回村ハフェマウルという田舎に民泊(民宿)する予定です。ご希望が多ければ日帰りで春川チュンチョンにも行くかもしれません。詳しい事はメールでお問い合わせ下さい。9月2日現在定員8名で5名集まっています。総費用6万前後。ハフェマウルのことは私のHPの、4回目の韓国旅行に載っています。写真も近々載せます。ご覧下さい。
 イルボンさん9月の韓国行ってらっしゃい!麗水ヨースなどにも行くのかな?ゴタテ・天狗の頭にもコマクサ咲いていましたよ!一番花が多かったのは清水ショウズ岳の往復の路でした。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fhome.g06.itscom.net%2Fkatoh-hi

 


皆さん こんばんは  投稿者: イルボン  投稿日: 8月29日(月)23時13分22秒

■koma-kabukiさん   どうもどうもどうも(高橋慶三さん風に)m(_ _)m

ノレ飯会ですかぁ~  馬も?の季節にでもしたいですねぇ~ ノリノリでねぇ~
9月は訪韓がひかえていますので、その後というところで どうか よろしこ~


■nurikabeさん  お役に立てませんで申し訳ありませんでした
韓国歌謡がお好きなようですが、また お立ち寄りくださいね!


■うるさんさん  ケナダを1000kmも走破され お帰りなさい

いつも、うるさんのバイタリティーには脱帽です! 雄大な大陸の旅とはどのようなものなのでしょうか? イルボンは経験がないので知りえない世界です

■冬よなさん  いつもありがとうございます
夏休みも残り2日となっちゃいましたね!


冬よなさんにお願いがあるのですが、先般にご紹介していただきました韓国のサイトでセッシボンの추억의 가요というサイトのアドレスを教えていただきたいのですが・・・
イルボンは先般PCがクラッシュしてしまいアドレスデータをすべて失ってしまいましたのでよろしくお願いいたします。このページの一番下にある「管理者へメール」から送っていただければ幸いです!


※・・・7・8月は忙しい仕事とPCのクラッシュで散々でしたが、やっと平素のイルボンに戻りつつありますが、今は9/8~9/13に近づいた訪韓の準備やらで気が漫ろです。
今年は南海を旅する予定です


時差ボケやっと回復中  投稿者: うるさん  投稿日: 8月27日(土)08時00分12秒

イルボンさん、ここではお久しぶりです。
日光白根の写真ですね、確かまだ登ってないんです。
今年は春に白毛門~巻機を縦走できたので、夏の終わりに白毛門~谷川馬蹄形縦走、秋に谷川~平標を縦走し一気につなげたいと思ってますけど、忙しくて死にそうな毎日で休めるかどうか?です。。。

カナダのロブソンの写真を入れときますね!
ではでは

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Fqrbfk589%2F

 


ありがとうございます  投稿者: nurikabe  投稿日: 8月22日(月)19時47分26秒

「アンニョンヒカセヨ~訣別~」は和製韓国歌謡でしたか。
てっきり韓国歌謡だと思っておりました。勉強不足でした…
どちらかが「オリジナル」というものではなさそうですが、
自分でももうちょっと頑張って調べてみます。
ありがとうございました!m(_ _)m

 


イルボンオッパー  投稿者: koma-kabuki  投稿日: 8月20日(土)16時52分19秒

お元気で良かったです♪ あーんど奥様との2ショット。ごちでした。
機会ありましたら皆様でどーんとノレバン大会兼飯食う会?でも。忘れずに
呼んでくださいね。今は新大久保におりますので。いつでも結構です^^

 


「アンニョンヒカセヨ 訣別」  投稿者: イルボン  投稿日: 8月19日(金)20時49分35秒

歌手名:ナム・ジン
作詞:やしろよう
作曲:浜圭介

波止場を出てゆく 船さえも
汽笛残して 行くものを
アンニョンヒカセヨ 私のあなた
アンニョンヒカセヨ 命の恋よ
忘れられた 女がひとり
ひぐれてカモメと泣くばかり

せつなく寄せては 返す波
噂はこんで来て欲しい
アンニョンヒカセヨ 私のあなた
アンニョンヒカセヨ 命の恋よ
つのる想いやせてく心
未練の涙は いつ乾く

よんでも帰らぬ 人の名を
よべば岬に 散る夕陽
アンニョンヒカセヨ 私のあなた
アンニョンヒカセヨ 命の恋よ
胸を抱けば 背中が寒い
夢でもいいから 逢いに来て

■nurikabeさん  はじめまして


ご質問の唄は日本で作られた和製KOREAN歌謡で日本の歌謡曲でしょう?
韓国では発表されていないようですね! 李 成愛さんもナムジンさんも唄われておられるようですがレコード会社の競作ではないのでしょうか?
イルボンは日本の歌謡曲については詳しく知りませんので ごめんなさいね!


■七右衛門さん  素晴らしいゴタテの「夏山特集!白馬・後立山連峰 写真集」を拝見させていただきました

今でも天狗の頭付近にはコマクサの群落が道端にありましたでしょうか?
30年くらい前に現在のwifeと歩いた思い出の地なもので・・・


■冬よなさん お久ですネェ~ いつも楽しそうなサイトをご紹介していただき感謝!ですぅ~

안녕히 가세요・・・発音はアニョギガセヨ→アニョガセヨになりますね!
もう直ぐ夏休みも終わりが近づいてきましたが楽しく過ごせましたか?


夏山特集!白馬・後立山写真掲載!!  投稿者: 七右衛門  投稿日: 8月18日(木)21時51分0秒

七右衛門でーす!白馬・後立山、ゴタテ!?に行ってきました。写真集、はじめて日本の山を掲載しています。ぜひ御笑覧あれ!!イルボンさん、またお会いしましょうね!!

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fhome.g06.itscom.net%2Fkatoh-hi


教えてください  投稿者: nurikabe  投稿日: 8月18日(木)21時21分21秒

はじめまして。nurikabeと申します。
「アンニョンヒカセヨ~訣別~」という曲について教えていただきたいのですが、
この曲は一体どなたの持ち歌なのでしょうか?
李成愛さんでしょうか?それとも南珍さんでしょうか?
韓国歌謡は色々な方がカヴァーするのでオリジナルの歌手を探すのが難しいです。。。
一応自分では南珍さんだと思っているのですが…
教えていただければ幸いです。


 

inserted by FC2 system