ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-nebakja.mid


土浦の碧ツーリスト登山チーム!  投稿者: 崔現  投稿日: 9月21日(水)14時58分33秒

 

こんにちは!
文字が割れて申し訳ないです。
下の写真2枚は日本の土浦の登山チームの写真です。今年9月18日です。
韓国、雪岳山頂上1708mの大青峰の地点です。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 


・・・竒滷・ー・珞篆滷陟濔竒闖・  投稿者: ・汯  投稿日: 9月21日(水)14時52分33秒

 

・・・・・・
躰瑩県・・・竒滷・ー・・朧・・。珞篆滷1708m嘲青樊・鵞・・・棔・ー・・・・
会蟐・・。樅当・竒滷・硤・・朧唸・・・。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 


茨城の土浦登山チーム、雪岳山登山!  投稿者: 崔現  投稿日: 9月21日(水)14時41分58秒

 

こんにちは!
9月17日茨城の土浦登山チーム方18名と雪岳山頂上登山しました。
登りは雨と風で大変でしたが、次の日晴れて素晴らしい雪岳山の景色が見られみんな感動しました。
来年、又会う事を約束して別れました。
ありがとうございました。碧ツーリストの登山会員様!!

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 


躰瑩・・・竒滷・ー・、珞篆滷竒滷・  投稿者: ・汯  投稿日: 9月21日(水)14時34分23秒

 

・・・・・・
躰瑩県・・・・竒滷・・・18截・朧・珞篆滷・陟濔・・竒・・・・。9蠹17跋竒・・蜍・俉・強・・・・・、鶚・跋・・・・頬、珞篆滷・疊・・・・蒙焙・倣墹・・・・。
来甸、・・会・淦・絣疼・・・・。
・・・・・・・・・・・。棔・ー・・・・会蟐様・・

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 


お帰りなさい  投稿者: koma-kabuki  投稿日: 9月20日(火)15時48分44秒

 

イルボンオッパー♪ 1年ぶりの韓国登山、楽しかったでしょうね。
まずはお体を休めて、それから韓国登山のアップ。楽しし見にしておりまする

 


お疲れ様でした。  投稿者: 坂本鷹一宗  投稿日: 9月15日(木)21時10分2秒

 

ご無事に帰国されてなによりです。渡韓される前にご連絡をいただいていたのですが、仕事の事情でお会いできませんでした。携帯も丁度買い換えたばかりで不通になっていたと思います。天気が丁度低気圧に変わる時で、不安定だったとでしょう。最近のソウルはガスの少ない綺麗な景色で、特に雨上がりの早朝は最高です。少しずつ旅行のUpをして下さい。

8月末の佛岩山の頂上から九里市方面です。克己訓練です。長女、長男、かなりバテテいます。3番目は家で留守番です。

 


韓国から帰りました  投稿者: イルボン  投稿日: 9月14日(水)21時57分55秒

 

昨夜 6日間の旅を終え無事に午後12時に帰宅しました
留守中にエールを頂戴しました崔現さん、Y.Iさん、koma-kabukiさん、 どうもです


済州島(紗羅峰・漢拏山)・巨文島(トレッキング)・白島・高興半島(八影山)・楽安邑城民族マウル・南漢山城一周・水原華城一周と6日間で40Km以上を歩きました。
ソウルに戻った時には、とても登山のできる状態でありませんでしたので気力を振り絞って南漢山城一周・水原華城一周(昨年歩かなかった部分のみ)だけは歩くことができました。過去の旅で一番歩いた旅だったような気がいたします。
また夜は東大門市場・南大門市場・明洞なども徘徊してきました。

とにかく歩き通した6日間でしたが収穫も多くて最高の旅でした。
悔やまれることは漢拏山と八影山の頂付近では霧のため遠望が利かなかったことです
雨も最終日に見舞われただけでしたのはラッキーだったかもかも?
旅行記は体のケアが済み次第、順次アップいたしますので それまでしばしお時間を・・

 


楽しんでますか?  投稿者: koma-kabuki  投稿日: 9月11日(日)11時37分55秒

 

イルボンオッパー。韓国滞在中ですね♪今日も登山ですね。
お友達ともお会いになるんでしょうね。楽しい休日をお過ごし下さいませ。

 


イルボンさん、楽しんでますか?  投稿者: 和歌山 より Y.I  投稿日: 9月 9日(金)20時08分10秒

 

台風14号も去って、お天気良くなり良かったですね!夏休みを満喫して下さい。美味しいものも沢山食べて下さいね~。では無事のお帰りと登山記を楽しみに待っています。

 


歓迎します!!イルボン様!  投稿者: 崔現  投稿日: 9月 9日(金)11時38分22秒

 

イルボン様!
お久ぶりです。韓国のご訪問、歓迎します。
私も日本政府の招聘で9月3日から9月7日まで富山、福井、石川県の観光地に巡りました。風景と自然、人と文化、食べ物、素晴らしいでした。
3県の皆様、ありがとうございました。
お世話になりました。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 


 

inserted by FC2 system