ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-nebakja.mid


涙は人のために  投稿者: カスマプゲ  投稿日:11月12日(土)01時39分51秒

 

冬よなさん、わざわざ調べてくださったんですね。ありがとうございます。
テイチクに問い合わせるなんて、考えてみませんでした。
訊いて下さった以上の情報があるかどうかはわかりませんが、
電話してみようかと思います。
李成愛が日本で活躍していた頃、コンサートに行けたかもしれないのに、
その頃は「離別」の歌以外、顔も知らなくて・・・残念なことをしました。

 


コギクッパうまそーですね  投稿者: koma-kakbuki  投稿日:11月11日(金)17時52分48秒

 

4500wいいですよね。韓国行って何がいいって
食べ物の安さと交通費の安さは、すんごくいいと思います♪
私も食べたいです。26日には防災と??もとい某サイトで募集してた
韓国料理を食べるオフ会に行って来ます。
イルボンオッパーからも、そろそろ年末のお誘いが来るのではと
期待してるんですが。っとプレッシャーをかけてみたりして。

 


はじめまして  投稿者: カスマプゲ  投稿日:11月10日(木)20時12分10秒

 

ときどき拝見させていただいています。韓国歌謡とりわけ李成愛が好きです。
11月5日の冬よなさんの書き込みにある「涙は人のために」私も買いました。
しかし"日韓福祉交流慈善公演"の情報が全くみつかりません。
過ぎてしまった催しなのでしょうか?
もし来日するようならぜひ行きたいのですが、
どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

 


ハフェマウル写真もう一枚  投稿者: 七右衛門  投稿日:11月 8日(火)23時39分2秒

 

ハフェマウルの写真もう一枚です。イルボンさんまたお会いしたいですね!

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fhome.g06.itscom.net%2Fkatoh-hi

 


20回目の韓国  投稿者: 七右衛門  投稿日:11月 8日(火)23時34分43秒

 

20回目の韓国無事にカッタワッタしてきました。下のHP、または『韓国の庭』で検索してもすぐたどり着けます。写真満載です!ぜひご覧下さい。写真は河回村ハフェマウルの写真です。黄金色の稲穂と銀杏の黄葉がきれいでした。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fhome.g06.itscom.net%2Fkatoh-hi

 


冬よなさんへ  投稿者: わんこ  投稿日:11月 7日(月)09時13分18秒

 

ご返事ありがとうございました。私は民謡がすきで、よく聞いていますがいいものがありましたらご紹介ください。
最近のお気に入りを2,3ご紹介します。

애수의 가을밤
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fplum123.no-ip.org%2FNore%2Faesu.wax

아름다운 강산
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fplum123.no-ip.org%2FNore%2FSinJungHyeon.wax

 


冬よなさんへ  投稿者: 華城(ファソン)  投稿日:11月 6日(日)22時41分26秒

 

冬よなさん、はじめまして。冬よなさんは高校生でしたか!びっくりです~。いつも韓国歌謡楽しみに聞いています。ところで、k-popのwaxという女性歌手をごぞんじでしょうか?一度聴いて見てください。この掲示板にUPして下さると嬉しいのですが。

 


こんばんは  投稿者: イルボン  投稿日:10月30日(日)21時38分22秒

 

■わんこさん   こちらこそご無沙汰いたしております

いつもご訪問していただき嬉しいかぎりです~~ 体力、気力には自信はあるのですが頭使わずに体力だけでしかページを更新できないのが、このサイトの悩みの種なんですぅ~(笑)
7~9月は仕事も超多忙だったのですが遊びも超多忙でした。
そんな訳で体重も4Kgダウンしてしまい、現在その半分を取り戻しました。
貧乏旅行の最中は後で公表しますが交通費に所持金の半分近くを所要してしまい食事代にも事欠く始末でしたもので食事代の最高贅沢が4500ウォンの「コギクッパ」でした
昼食は2個で900ウォンのパン程度の涙の出そうな旅でした
現実を知らない方々は外国まで行って、そんな旅をしてるとは想像もせずに毎日カルビでも食べているのだろなぁ~ なんて思っていることでしょうね!(笑)

「コギクッパ」がカルビに負けない旨さであることを知っているのはイルボンだけです(大分強がり言っております)  ↓の写真が4500ウォンの「コギクッパ」です


■冬よなさん  こんばんは  随分と難しい唄を唄われているのですねぇ~

唄はまず口ずさまないことには始まりませんものね! イルボンなんて2~3回聴いただけで口ずさんじゃいますよぅ~(笑) 音を外さずに正しく唄えるとか、歌詞を間違えるとかは二の次でして、とにかくでかい声を出せるかが勝負ではないか??なんて考えております。人前ででかい声出すって結構勇気が要りますものね!

あっ! ↓の「ハングックカヨ」韓国歌謡とハングルをお読みになったのですね!
韓国語の文法では「ハングンカヨ」となります。「ハングンノレ」でもよろしいですね
余計なおせっかいを言ってしまいましたが どうか ゆるしこ~~ネ!

↓のレスで■■わんこさん■■がご一報下さいとのことですので どうか よろしこ~

 


お久しぶりです  投稿者: わんこ  投稿日:10月30日(日)00時48分52秒

 

イルボンさん。いつもお世話になっています。ご無沙汰してますが、いつも楽しみに見させていただいています。同年輩でありながら、イルボンさんの体力、気力に驚嘆するばかりです。「冬よな」さんとは面識ありませんが、どうも同郷のかたのようですね。今まで冬よなさんは女性だとばかり思っていましたが、男性だったんですね。ハンドルネームでてっきり女性だとばかり思っていました。12月22日からハングル教室の先生と私たち受講生でソウルへ学習旅行へ行くことになりました。後日、HPにてご報告いたしますのでご一読くださいませ。
冬よなさんもしよろしければ一度ご連絡頂けませんか。以前から気になっていたものですから。mild7charcoal@mail.goo.ne.jp にメール頂ければ幸いです。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fplum123.no-ip.org

 


間違い直ったようです  投稿者: イルボン  投稿日:10月29日(土)19時43分41秒

 

■冬よなさん  どうもです
早速「管理人」に修正させました。 おバボな管理人ですね!

 


inserted by FC2 system