ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

 

BGM-nebakja.mid


今週のオススメ曲!  投稿者: 冬よな  投稿日:12月12日(月)20時52分58秒

 

잠발라야(번안곡)     _ 이성애&윤형주(尹亨柱)
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Finsup44.netian.com%2Fsong%2520file%2Fjambalaya%2520-%2520dtd.wma
나는 가야지  -이성애
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Finsup44.netian.com%2Fsong%2520file%2Fss%2520rdw%2520-%2520dtd.wma
목포 의 눈물   -이미자
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fksc0222.com.ne.kr%2Fksc-026.wma

 


今日は寝て曜日でした  投稿者: イルボン  投稿日:12月 8日(木)23時00分18秒

 

■華城(ファソン)さん  どうもです

是非2006年には大阪オフ会を開かせていただきまする
この暮れに来て忘年会続きでグロッキー状態のイルボンではありますが
12月も半ばからは正月の雪嶽山登山に向けて体調調整に突入したいと思います
無理をせず、睡眠を十分にとり、寒さに慣れ、風邪を引かないよう準備します


■冬よなさん  いつも ありがとうございます

実は日本のレコード会社がらみの唄はあまり好きでは無いのですが(何故だか?)
비내리는 영동교や비내리는 영동교はまぁまぁ~好きですぅ~
また아리랑は、音律が難しくて上手く唄えませんね!

下記サイトでは、だみ声の唄が聴けます(爆)
(비내리는 영동교)
  
(아침의 나라에서)

↓の写真は一昨晩の会社の忘年会を開いたイベント船です

 

 


今週のオススメ曲!  投稿者: 冬よな  投稿日:12月 8日(木)22時17分15秒

 

홀로아리랑-ホルロアリラン-
作詞曲 한돌 日本語訳詞 吉屋潤 歌(徐酉錫)

東海(うみ)の彼方の孤島(ことう)には 今日も嵐が吹き荒(すさ)ぶ
顔をしかめて堪え忍ぶ 独島(しま)よどんなに辛かろう
アリラン アリラン ホルロアリラン
アリラン峠を越えて行く
息が切れりゃ一休み
手と手つなぎ いざゆこう

金剛山(やま)の清水は東海に注ぐ 雪解け水も東海に注ぐ
人の心は何所へ行く 何日(いつ)になったら落ち着く
アリラン アリラン ホルロアリラン
アリラン峠を越えて行く
息が切れりゃ一休み
手と手つなぎ いざゆこう

白頭山(やま)よ 豆満江(かわ)よ 東海行こう
漢拏山(やま)よ 済州島(しま)よ 船出だよ
錨(いかり)下ろして夜を潜り 昇る太陽拝もうよ
アリラン アリラン ホルロアリラン
アリラン峠を越えて行く
息が切れりゃ一休み
手と手つなぎ いざゆこう

(聞き取り)
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.mysangdam.or.kr%2Fgayo%2Farirang-holo.wma

비내리는 영동교-雨降る永東橋- (주현미)
作詞 정은이 作曲 남국인 訳詞 嶌馨子 ~1985年~

雨降る永東橋(ヨンドンギョ)に 想い出さがす
心はあなたに わからない
頬うつ悲しみに 濡れながら
涙をかくして 歩きます永東橋
忘れるものなら忘れたい
未練未練未練(ミリョンミリョンミリョン)
降る雨よ

 間奏 約21秒

雨降る永東橋に 面影しのぶ
思いはあなたに とどかない
しあわせ乗せてゆく 夢灯り
見送る女を 泣かせます永東橋
忘れるものなら忘れたい
未練未練未練
降る雨よ

(聞き取り)
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Flsklsk77.com.ne.kr%2FS_%2520q%2520sfs%2520der%2520_%2520wga.wma

아침의 나라에서-モイザ ソウル-朝の国にて
作詞 朴健浩 作曲 吉屋潤 日本語訳詞 吉屋潤 歌(金蓮子)

手をのばし触れあおう 友達に兄弟に
愛が開くこの街で オオ ソウル コリア あああ
夢を運ぶ語り合い 技を競う巡り逢い
熱い血潮若さの町 オオ ソウル コリア
オリンピックの旗の下 ウウ
寄り添う心世界は一つ
モイザ モイザ 光の中で
モイザ モイザ 憧れの日に

国と国は隣り同志 人と人は家族なんだ
明日の絆望み込めて オオ ソウル コリア
輝ける太陽の下 いつの日も美しい
山よ 川よ 町並よ オオ ソウル コリア あああ
オリンピックの旗の下 ウウ
寄り添う心世界は一つ
モイザ モイザ 光の中で
モイザ モイザ 憧れの日に

 


大阪オフ会は盛り上がること間違いなし!  投稿者: 華城(ファソン)  投稿日:12月 4日(日)13時19分22秒

 

イルボンさん、こんにちは。大阪オフ会は兵揃いですか!すごい盛り上がりになりそうですねー。是非2006年大阪オフを実現させて下さい。モリスさん、あんそらさんの歌も是非是非聴いてみたいですう。韓国歌謡が歌えるように私も練習しておきまする。

 


大阪オフ会を! オモッ! オモモモッ~  投稿者: イルボン  投稿日:11月30日(水)22時57分13秒

 

■華城(ファソン)こんばんは~  つい!どもってしまいましたよ~(笑)
イルボンの関西地区WEBチングは兵揃いで恐怖ですぅ~
モリスさんを筆頭にあんそらさん(旧名そら豆さん)そして冬よなさんなどなど韓国を歌わせたら収拾つかない事態と相成ること間違いなことでしょうね!(爆)

2006年には是非、関西オフが開催できますよう関西地区WEBチング様たちに働きかけをして見たいと思っております。我がサイトのお客様は関西地区にかなりお出でのようですので・・・

過ぎ日の日曜日にイルボンがライブをやってしまいました
恥ずかしさ半分でヨギチョギお誘いしなかったのですが7名の観客を前に唄いました。
こんなことやるのイルボンくらいでしょうね!(バボ!)


■カスマプゲさん はじめまして  山と唄の好きな いや! 大好きなイルボンです
これからも韓国歌謡を愛してくださいね! 山登りは疲れるからやめたほうが良いですよ!(笑) これからもマニマニ遊びに来てチュセヨ~~

■民団三重様  地域のためにご尽力なさっている団体なんだなぁ~と10月に『津まつり』にお邪魔した折に民団三重様の本部へ立ち寄らせていただきホットクとチジミをご馳走になって帰ってきました。HP担当の方は当日いらっしゃいませんでしたが、よろしく!っと託を残してきました。これからも地域のためにご尽力なされることを願っております

↓に訪問した時の様子をパッチリ1枚写させていただきました

■崔現さん  雪嶽山登山は1月2日~4日午前中までです。ですので束草を訪問するのは4日正午前後になります。お会いできることを楽しみにしておりまする。

■koma-kabukiさん  チョンマロ 気持ちよく唄わせていただきまして カムカムハムニダァ~  ウーロンばっかりで免御免御ですぅ~ 今度はスジョンガ用意しまっせ~

■冬よなさん  いつも気持ち良さそうに唄っておられるようですねぇ~
関西オフが実現できました暁には是非、華城(ファソン)さんがおっしゃるようにノレを聴かせてチュセヨ~ 楽しみにしていますよ~

 


いつか大阪オフ会を!  投稿者: 華城(ファソン)  投稿日:11月30日(水)21時27分34秒

 

イルボンさん、こんばんは。
東京のオフ会はもり上がったようでいいですね~。いつか関西(大阪)オフ会をしたいですね。そして、イルボンさんと冬よなさんのライブを聞いてみたいものです。冬よなさん来てね~。私は大阪の隣の県に住んでいます。大阪オフ会決まればかけ参じますよ~!ではいつかお会いできる日を楽しみにしています。

 


ありがとうございました  投稿者: イルボン  投稿日:11月29日(火)22時42分45秒

 

恥ずかしながらのイルボンライブへお越しになられた皆様方 ありがとうございました

韓国歌謡の楽しさが少しでもお伝えできましたなら大成功だろうと思いますがいかがでしたか??(笑) 短時間のオンステージでは知れたものですが・・

また機会を改めジョイントでライブを開きましょうね!
ひとつ悔いが残りますがライブに熱中してしまい写真を撮り忘れてしまいました
次の機会にはイルボンはカメラマンに徹しますので、 ご勘弁を~~

 


カラオケに行ってきました!  投稿者: 冬よな  投稿日:11月29日(火)21時56分0秒

 

黄色いシャツ(노오란 샤쓰의 사나이)
作詞 孫夕友 作曲 孫夕友 訳詞 孫夕友 唄 李成愛

黄色いシャツ着た 無口な男
オッチョンジ 気になる
オッチョンジ ほれたの
どこにいるのか 忘れられない
すてきなあの人 オッチョンジ 逢いたい

ああ 何故かしら 胸がさわぐの
ああ あの人を 想いつづける
黄色いシャツ着た 無口な男
オッチョンジ 気になる
オッチョンジ ほれたの

노오란 샤쓰입은 말없는 그 사람이
어쩐지 나는 좋아 어쩐지 맘에 들어
미남은 아니지만 씩씩한 생김생김
그이가 나는 좋아 어쩐지 맘에 들어
아아 야릇한 마음 처음 느껴본 심정
아아 그이도 나를 좋아하고 계실까
노오란 샤쓰입은 말없는 그사람이
어쩐지 나는 좋아 어쩐지 맘에 들어

黄色いシャツ(노오란 샤쓰의 사나이)
作詞 孫夕友 作曲 孫夕友 訳詞 黒沢東男 唄 浜村美智子

黄色いシャツ着た 無口な男
どこかひかれる
オッチョンジー 胸がさわぐの

うわさにゃ聞いてた 冷たい人でも
一度燃えたら
オッチョンジー 忘れられない

ああ 恋なんて 判らないものね
ああ おもいきり 抱いてもらいたい

黄色いシャツ着た 無口な男
なぜか逢えない
オッチョンジー 胸がいたむの

ああ 恋なんて 判らないものね
ああ おもいきり 抱いてもらいたい

黄色いシャツ着た あの人だけを
おもい続ける
オッチョンジー 忘れられない

ミアリ峠(タンジャンエミアリコゲ)
作詞 半夜月 作曲 李在鎬 訳詞 三佳令二 唄 李成愛

ミアリ峠は 悲しい離別道
無情に引き裂く冷たいクサリ
無事でと あなたの背中に縋りつき
落ちる涙 噛みしめる
倖せ連れ去るの峠よ
ハンマヌン ミアリコゲ

미아리 눈물고개 님이 떠난 이별고개
화약연기 앞을 가려 눈 못 뜨고 헤메일 때
당신은 철사줄로 두 손 꼭꼭 묶인 채로
뒤돌아보고 또 돌아보고
맨발로 절며 절며 끌려가신 이 고개여
한 많은 미아리고개

ミアリ峠は 悲しい離別道
北風身を刺す 雪降る夜は
あなたも どんなに苦しいことでしょう
いつまでも待っている
生きて帰って 涙の峠よ
ハンマヌン ミアリコゲ

他郷暮し(タヒャンサリ)
作詞 三佳令二 作曲 孫牧人 唄 李成愛

ふるさと離れて 幾年すぎた
指折りかぞえりゃ 涙が落ちる

타향살이 몇해던가
손꼽아 헤어보니
고향떠난 십여년에
청춘만 늙고

浮草みたいな 私の運命
帰らぬ青春だけ 私も老いた

鳳仙花(ポンソンファ)
作詞 李殷相 作曲 洪蘭坡 訳詞 三佳令二 唄 李成愛

そっと咲く 鳳仙花よ 可憐な姿は
真夏の季節に きれいに映えるよ
清らな乙女の 姿を想うよ

울밑에선 봉선화야 네모양이 처량하다
길고긴날 여름철에 아름답게 꽃필적에
어여쁘신 아가씨들 너를반겨 놀았도다

いつしか 行く夏 秋風しみれば
誰にも知られず 散り行く花びら
老い行く姿は 哀れをさそうよ

 


楽しかったです  投稿者: koma-kabuki  投稿日:11月28日(月)16時30分27秒

 

またお誘い下さいませ。お料理もおいpかったです。
ありがとうございました

 


心配事  投稿者: koma-kabuki  投稿日:11月24日(木)18時42分7秒

 

って程でもないですが(すいません)五量さんですが。ソフトドリンクは
置いてますよね??メニューにひとつもなかったので。
日曜日はお世話になります。ちなみに何名位の参加になるのですか?

 


 

inserted by FC2 system