ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-nebakja.mid

良いお年を  投稿者:koma-kabuki  投稿日:12月31日(土)15時17分43秒

イルボンオッパー。来年もよろしくお願い致します。
ソウル寒いでしょうけれど、風邪ひかないで下さいね。
1年ありがとうございました。来年は私もどこかに行ける鴨??です。
いってらっしゃいませ♪

登山準備完了しました  投稿者:イルボン  投稿日:12月31日(土)11時43分19秒

皆様 いよいよ大晦日を迎えてしまいましたね!
お正月を如何お過ごしになるのでしょうか?

イルボンは明日より雪嶽山(ソラクサン)へ出発します
真っ白な雪嶽山を夢見ていたのですが今年は暖冬異変?
内陸地方では積雪が多いのに江原道(嶺東地方)は乾燥していて
積雪が少ないようです。
装備も日本の北アルプスにそのまま登れる準備を整えたのですが
雪が沢山降ってくれることを願っております。
気合十分だけに雪不足では気合抜けしてしまいますよ!

年内これが最後の書き込みになってしまうのでしょうか?
今年一年沢山の方々のご訪問本当にありがとうございました
そして来る年も相変わらないお付き合いを宜しくお願いいたします

イルボンより    2005年大晦日

李成愛  投稿者:カスマプゲ  投稿日:12月31日(土)01時19分32秒

冬よなさん、李成愛のファンに会えて嬉しいです。
李成愛の魅力を語ると長くなってしまいます。
当時は大勢いたという李成愛のファンは、
きっと今でもファンであり続けていると思いますが、
ネット上であまりみかけないのは、
パソコン世代ではないということなのでしょうか?
私の持っているカラオケビデオはソックリサン・・・?
顔は似ているのですが、雰囲気が・・・。

李 成愛  投稿者:冬よな  投稿日:12月30日(金)22時29分59秒

李成愛さんの全曲集を購入しました!
李成愛さんのヒット曲(離別イビョール)(カスマプゲ)
(泣いて別れた釜山港)(大田ブルース)(ソウルよさよなら)
(ミアリ峠)(納沙布岬)などが入っています
ボクが昭和時代に生まれていたら
レコード屋さんには(李成愛)の商品が
たくさんあっただろうなぁ~と思います
李成愛さんは美人なのに
ボクの持っている カセットや CDに写っている写真は
顔がぶっとくて 目が細くて
家族からは しかく顔って言うあだ名が付けられました
カラオケのプロモーションビデオでも
(ニッコリ)ともせず・・・
唯一(愛してます サランヘ)(黄色いシャツ)のプロモーションビデオだけ
笑顔で写っています プロモーションビデオDAMで見られます
でも李成愛は歌がうまいし 聞きやすいし…
ボクの尊敬する理想の歌手です
明日のカラオケでも 李成愛の曲を
歌ってきたいと思います

今日ケープルテレビの 韓国リポートの番組に
桂銀淑さんが出られていました 43歳ぐらいでしょうか?
歌声がまったく変わっていませんでした
デビュー当時から応援してくれたファンの方と
密接に触れあえるように 大阪-東京間で
コンサートを今までしていて テレビに出なかったそうです
韓国の釜山の 津波チャリティコンサートに出られていました

李蘭影  投稿者:冬よな  投稿日:12月25日(日)21時31分58秒

李蘭影さんの「木浦は港」は ~1936年~とかなり古い曲で
ネットでもなかなか見つかりません
ありがとうございます

メリー クリスマス  投稿者:イルボン  投稿日:12月25日(日)21時19分24秒

皆様 きよしこの夜 聖誕祭をいかがお過ごしでしょうか・・

今宵はこの唄をお聴きください  Lee SoraさんのHappy Christmasです

朝の國から  投稿者:ノレ房管理人  投稿日:12月25日(日)20時50分43秒

김연자(金蓮子さん)の 아침의 나라에서(朝の国から)です

李蘭影のノレはお正月に訪韓するイルボンさんに仕入れを頼んでおきましたので・・

クリスマス  投稿者:冬よな  投稿日:12月25日(日)20時10分47秒

김연자(金蓮子)の 아침의 나라에서 (朝の国にて)-モイザ-ソウル
を入れて頂けないでしょうか?できれば 韓国語版でお願いします

冬山の準備  投稿者:イルボン  投稿日:12月22日(木)22時11分45秒

今日は会社帰りにアンゴラ100%の下着上下を買い求めるために目星を付けていた洋品店へ行ってきました。

昨日、JR鶴見駅に隣接する有名登山洋品店(言わずと知れたお店ですね!)へ行って登山用品を購入するにあたって予算の下見をした訳ですが、なななんと!(驚)高価な用品が店内を網羅しておりました。私が買い求めたいと思っていた用具のほとんどが、もう7~8年前くらいには姿を消しているという事実でした。
登山靴に塗りこめる蜜蝋(みつろう)を若い店員さんに尋ねると浮かぬ顔をしていました。
そこに年配の店員さんが来て、蜜蝋(みつろう)とは・・・と説明を始める始末
結局、もう現在は市場には無いとのことでした。
もう一品はハンガロンの手袋(北欧の脱色処理のしていない純毛の手袋)でした。
これも、現在では利潤追求にならぬ品と見え入荷がないとのことでした。
そして、今日買い求めに走ったアンゴラ100%の下着上下も新素材の下着に取って代わられていました。その店では、もう10年前くらいから販売をしていないし、製造元もほとんど無いとも言っていました。(そんな!バカな)
確かに需要は少なくなって中高年のブルジョア相手に商売しているからと言って、天然素材の優れた品物を切り捨てるとは、イルボンとしては怒りを覚えてしまいました。
アンゴラ製品が無くなるはずが無いと確信したにで、今日の洋品店巡りとなった訳です。
グンゼさんや他に何社も製造しているではないですか! もう製造元も無いと言っていた店員さん、なんとか言ってみろ!
そんな訳で、以上3品は価格の高い新素材製品に取って代わられていた事実に浦島太郎だった自分が情けなかったことと、現在の登山用品市場を垣間見て、確かに良い素材が沢山誕生していることは結構なことですが、無印良品を見捨てることだけはしてほしくないと率直に叫びたい気持ちにさせられました。 あぁ~貧乏人はやだなぁ~ 愚痴っぽくて~~

張世貞さん  投稿者:ノレ房管理人  投稿日:12月21日(水)23時30分18秒

なんと!古い歌手ですねぇ~

連絡船は離れる)「ヨラクソヌン トナンダ」という唄ですね!

inserted by FC2 system