ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-nebakja.mid


2006年 元旦  投稿者:冬よな  投稿日: 1月 5日(木)13時07分27秒

 

 

 

오늘 아침 한국어로 투고를 하면
중국어가 되어 버려
재챌린지로 투고합니다
늦어져서 되지 않습니다
새해 복많이 받으세요
금년도 잘 부탁드립니다
한국 가요를 더 많은 분에게 넓은 싶습니다

お正月の歌 
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fkgb51.com.ne.kr%2FZ_%2520010.wma

 

 


謹賀新年  投稿者:nabe  投稿日: 1月 1日(日)19時02分9秒

 

 

 

イルボンさんは今頃、氷壁に挑んでいらっしゃるのでしょうか?
いいなぁ〜!

여러분,새해 복 많이 받으세요.
금년도 잘 부탁드립니다.

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.nagune.com%2F

 

 


あけましておめでとうございます  投稿者:こじか  投稿日: 1月 1日(日)17時15分45秒

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。
久し振りにお邪魔します。
イルボンさんは今頃、雪嶽山(ソラクサン)へ旅立たれた頃でしょうか?
羨ましいですね。どうぞ、新たな思い出作りをされてくださいね。

私も健康第一で、仕事、趣味、運動に(家事もちょこっと(笑)頑張ります。(^ー^)
また、来させてくださいませ・・・。

 

 


お気をつけて行ってらっしゃ~い  投稿者:華城(ファソン)  投稿日: 1月 1日(日)14時26分51秒

 

 

 

イルボンさん、いってらっしゃ~い!いよいよ厳冬の雪岳山ですね。う~寒そう~!!でも楽しんできて下さいね。8月には私も雪岳山をめざします。では、冬の雪岳山だよりを楽しみに待っています。写真一杯撮って来てくださいね。

 

 


成田空港より  投稿者:イルボン  投稿日: 1月 1日(日)12時29分57秒

 

 

 

後20分ソウルへで離陸します   五日に帰ります   それまでpc使えません  ごめんなさい  では 行ってまいります

 

 


明けましておめでとうございます  投稿者:唐人  投稿日: 1月 1日(日)12時11分28秒

 

 

 

去年は津へお越し下さいまして、ありがとうございました。
今日から津市が新しく、ビッグになりました。
地域振興のため、日韓友好のため、これからも頑張って参ります。
今年もよろしくお願いします。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.searchnavi.com%2F%7Ehp%2Ftojin%2F

 

 


謹賀新年  投稿者:チュクミ  投稿日: 1月 1日(日)11時37分35秒

 

 

 

>イルボンさーん

覚えてらっしゃいますか?横浜のチュクミです。
すっかりご無沙汰しちゃってます。
昨年は、なかなか書き込みやオフへも参加できず、ちょっぴり寂しい思いをしましたが(忙しいから自業自得^^;)、今年は、またあのメンバーでわいわいしたいと思います。
オルヘド チャル プタットゥリゲッスミダ~。

 

 


新春を寿ぎお喜び申し上げます  投稿者:イルボン  投稿日: 1月 1日(日)00時11分30秒

 

 

 

新年は世界が平和で皆様の幸多い年でありますように


 

 

 


イルボンさん気おつけて!  投稿者:まなみ  投稿日:12月31日(土)22時46分49秒

 

 

 

今年はありがとうございました 国と国がギクシャクした年でしたね 来年こそすばらしい年に成ることと思います イルボンさんもご無事でお帰りくださいね

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fmana415%2F

 

 


カラオケに行ってきました!  投稿者:冬よな  投稿日:12月31日(土)18時22分6秒

 

 

   

他郷ぐらし
        (李 成愛)

ふるさと離れて 幾年すぎた
指折りかぞえりゃ 涙が落ちる

타향살이 몇해던가
손꼽아 헤어보니
고향떠난 십여년에
청춘만 늙고

浮草みたいな 私の運命
帰らぬ青春だけ 私も老いた

作詞 金陵人 作曲 孫朴人 訳詞 三佳令二
~1984年~      (李 成愛)

金秀姫 南行(なんこう)列車 ~1991年~
コッ打令 全羅道民謡
金세레나 カプトリとカプスニ
李美子 儒達山よ告げて
李美子 在日韓国人
李美子 黒山島むすめ(アガシィ)
이미자 冬珀娘(トンベグアガシ)
김추자 雪が降るよ 作詞者作曲者 不明
へウニ カムスグァン ~1977年~
秦芳男 不幸者の涙 ~1935年~
金貞九 涙の豆満江
李成愛 鳳仙花(ポンソンファ)
李成愛 바람에 부치는 편지~風に託した便り~ ~1977年~
金蓮子 朝の国にて~モイザ~-ソウル- ~1988年~
문주란 空港の別離 作詞 橘真弓 作曲 朴椿石
李仙姫 Jに 作詞 佐藤純子 作曲 李世健
金セレィナ 珍島アリラン
大川栄策 雨の永東橋 作詞 チョンウンイ 作曲 南国人
チュヒョンミ 雨降る永東橋 ~1985年~
童謡 ウリエソウォン-我等の願い-

難しい曲にも挑戦しました!

今年もあとわずかですね~
みなさんお世話になりました
来年も韓国歌謡をもっとたくさん紹介します

今年最後のボクのお薦め曲 (인생)聞いて下さい!
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Filbonbu.tongil.or.kr%2Fmp3%2FLeeHwaSook-Insaeng.mp3

 

 


 

inserted by FC2 system