ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-nebakja.mid


 

韓国メロディー・ベスト・コレクション  投稿者:冬よな  投稿日: 1月 9日(月)16時53分1秒

 

 

 

今日ビクターエンタテインメントより(2005年12月16日)発売の
韓国メロディー・ベスト・コレクション(한국히트송)を買ってきました!
CD2枚組で 韓国で発売された当時のオリジナル音源を使用!

(収録曲)CD1
1 別離 ペティキム
2 トラジ ペティキム
3 釜山港へ帰れ サンク南
4 アリラン ペティキム
5 連絡船の唄 張世貞
6 故郷の雪 サンク南
7 ソウル讚歌 ペティキム
8 アリラン娘 張世貞
9 カスマプゲ(胸がせつない)サンク南
10 普州千里 サンク南
11 愛してます(サランヘ)吉屋潤
12 雨降る湖南線 サンク南
13 お母さんへの手紙 張世貞
14 他郷暮し サンク南
15 ノドゥル河辺 ペティキム

CD2
1 黄色いシャツ 패티김
2 サランハヌンマリア 패티김
3 カスバーの女 패티김
4 別れの釜山港 サンク南
5 港の名無草 張世貞
6 あなたにはわからない(朝)恵銀姫
7 四月が去れば 패티김
8 涙の豆満江 サンク南
9 星に聞いてね 패티김
10 嘆きの小夜曲 サンク南
11 故郷草 張世貞
12 愛するあなたに 恵銀姫
13 秋風嶺 サンク南
14 淋しき旅人 サンク南
15 モッサラ 패티김
16 カムスグァン 恵銀姫
17 断髪嶺 張世貞

韓国演歌のヒットナンバーが収録されており
韓国歌謡ファンにはたまらないCDです!
欲しい人は買って下さい!
韓国を代表する歌手ばかりが
歌っています!

□イルボンさんへ
패티김が歌っている(カスバの女)
♪オッチャピ タンシンド チナガヌンナグネ
サランウル ソクサギョド ハヌパメフルジャナン
ヨギヌンモナンモタン アルジェリア パムマダピオナヌン
ネグジンサヨ カスバ ティコリエ ヨインニイラオ♪の
韓国語歌詞を書いていただけないでしょうか?お願いします

 ↓買ったCDのジャケット

 

 


今年も宜しくお願い致します。  投稿者:崔現  投稿日: 1月 9日(月)14時01分57秒

 

 

 

こんにちは。イルボン様!
まず、無事帰国されたんですね。
私は、2年前、案内所を辞めました。案内所も1箇所以外には、1月は休まさせております。
私の携帯は011-9797-5061で、遅くお知らせて申し訳ないです。
私も待っておりましたが。
今年の冬、雪岳山は乾燥していてます。
積雪期の時、以外にも、もう一度いらっしゃい。
では、また。

下の写真は、昨年の冬、雪岳山の飛仙台です。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 

 


佰甸・鞫・・・蠱・・・・・。  投稿者:・汯  投稿日: 1月 9日(月)13時48分54秒

 

 

 

・・・・・・・・・・様・
・・、搓淦帰国・・・・・・・。溷・簧内甼・淆淦・、2甸鉐辞・・・・。
簧内甼・1蠹・、・揩・・・・・。
溷・・帯鏗釤・嘯・・・・・・・・、・帯鏗釤档号・教・・・・・・淦、竕・訳・・・・。・帯档号・、011・9797・5061・・。
佰甸・塹、珞篆滷・幕靉・・・・・・。
釡珞僊・秡、・会・・・嘯・・・・・・。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 

 


こんにちは  投稿者:真名美  投稿日: 1月 8日(日)07時19分18秒

 

 

 

無時帰国されてようす、ソウル駅のネイル ウィ ナルシ の看板懐かしく思います
最後に訪韓してから6年?も経ちました、イルボンさんのようには山に登ることはできませんが そのうち訪韓してみたいと思います

 

 


今年もよろしこです~  投稿者:ぷりんす  投稿日: 1月 7日(土)17時04分25秒

 

 

 

イルボンさん、ご挨拶遅れてミアンですが、おめでとうございます。
無事に下界へ戻られましてほっとしています。体感温度がマイナス25度というのは
もう想像もできません。業務用の食品冷蔵庫がそのくらいでしょうか?(怖)

日本の「暖かさ」が身にしみていらっしゃることと思います。
気温の差で体調を崩されないようご自愛くださいね^^。
今年もどうぞよろしくです~!

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.geocities.co.jp%2FSilkRoad%2F6811%2F

 

 


お帰りなさい!!  投稿者:yoichi  投稿日: 1月 6日(金)15時43分17秒

 

 

 

新年の雪嶽山(ソラクサン)登山から元気で帰国されたようですね。
夏の雪嶽山登山も体力的にどうかなと思われているシニアには冷凍庫の中を歩くような冬の登山は全く考えられませんです。登山情報のアップ待っています。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fkaki13.cool.ne.jp%2Fyamanobori%2F2005%2Fmindou%2Findex.html

 

 


ご無沙汰です。  投稿者:チョコ丸  投稿日: 1月 6日(金)05時05分6秒

 

 

 

お早う御座います。我がページへお越し戴き有難う御座いました。

韓国からお帰りのようですね。ソラク山の寒さに比べれべ「東京の寒さ」は大した事無いでしょうね?、、でも慣れると、、やはり、、寒いなー。

わたくしめは、相変わらず「早寝早起きです」、、また参上させていただきます。

nabeさん、komaさん、こじかさん、、、お元気のようですね!お身体ご自愛下さいね。

それにしても「一番寒い時間だい」、ではではー

 

 


頂上ばかりが山でなし  投稿者:イルボン  投稿日: 1月 5日(木)20時25分47秒

 

 

 

わんこさん  明けましておめでとうございます

世間様たちは登山でどこどこ山へ登ったということは登頂することだというんですよね!
イルボンは決してピークハンターではありません。せめて世間さまに登ってきたよ!って言うためには登頂時の1枚くらいは撮っておかねばなぁ~なんて気持ちです
雪嶽山八景という呼称があったならば大青峰の頂上がその一景なんでしょうね!
要するに八分の一景ということでしょうか?
山の魅力は四季の移ろいにより変化し多角から眺めて随所に身を置き味わうことにより、その山の素晴らしさを実感できるのではと思っております
冬の雪嶽(冬山登山)はとにかく素晴らしかったです。出会った方々が本当に山が好きな登山者ばかりでした。そんな方々と山小屋で一夜を共にして白頭大幹の話を出来た(韓国語でですが)ことが最高の思い出でした。山小屋の若主人も冬に日本人がここを訪れたことは記憶がないとおっしゃっておられたました
雪嶽山では気温が山小屋の外で零下16度を示していました。登頂時には15mほどの強風が吹きさらしていたため体感温度は零下25度前後だったと思います
厚手の手袋を装着していても手の感覚がほとんど無くなる状態です
ただ積雪量が少なくて白い世界を思い描いていた私としては、とても残念でした
また機会改めて積雪量の豊富な年に再アタックしたいと思います。
今年、日本では史上偶然の豪雪なのに雪嶽山は珍しく少ない年であったようです
気温はやはり寒気団の生まれ故郷に近いため、大変厳しい山だと感じました
因みに今朝のソウル駅前にあった気象予想掲示板には明日の予想気温が写真の通りでした(実況中継みたいですね!)  今夜はこれにて就寝いたします

 

 


明けましておめでとうございます。  投稿者:わんこ  投稿日: 1月 5日(木)18時54分40秒

 

 

 

イルボンさんお帰りなさい。寒波の雪獄山に思いをはせていました。大変な目に遭っていらっしゃるのではないかと心配してましたが、元気なご様子で安心しました。私は12月22日から26日までソウルに行って参りましたが、外はマイナス6,7度で震え上がってしまいました。山の上の寒さは想像を絶するものがあります。お土産代わりにソウルで頂いた風邪をこじらせて正月3が日は臥せっておりました。

새해 복 많이 받으세요.
그리고 감기 조심하세요.

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fplum123.no-ip.org

 

 


ただいまぁ~  投稿者:イルボン  投稿日: 1月 5日(木)16時57分2秒

 

 

 

皆様 留守中に大勢様のお年賀をいただきまして ありがとうございます

イルボン 水など一滴もない氷やぁ~の夢路の旅から たった今 無事に凍死せずに生還しましたぁ~ (おおげさだぁ~)

今年の雪嶽山(ソラクサン)は2日間快晴に恵まれて雪が少ない分、国立公園全部が冷凍庫状態でした。帰国時に仁川空港でウィンドジャケットを脱ぎ捨てて帰宅しましたが、なんとTOKYOの暖かいこと 寒さ慣れしているせいか下着1枚にフリーズ1枚で全然寒くない(回りの方々はオーバーの襟をたてていましたがぁ~)

今回の旅情報は随時アップいたしますのでチョッコンマン キダリセヨ~

 

 


 

inserted by FC2 system