ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-noransyazeuyibyeunsanayi.mid


ありがとうございました  投稿者:冬よな  投稿日: 2月 6日(月)07時56分12秒

 

 

 

文貞淑さんの「ナヌンカヤジ」と 李成愛さんの「ナヌンカヤジ」は
音楽サイトで探してみた結果 歌詞もメロディーも違いました


門貞淑
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fcmk58.com.ne.kr%2FS_%2520ss%2520rdw%2520_%2520awt.wma

李成愛
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Finsup44.netian.com%2Fsong%2520file%2Fss%2520rdw%2520-%2520dtd.wma

張 世貞さんの(連絡船の唄)のレコード写真 ~1947年~

 

 


文貞淑さん  投稿者:ノレ房管理人  投稿日: 2月 5日(日)22時03分58秒

 

 

ナヌンカヤジは文貞淑(ムンジョンスクさんの持ち唄です

 

 


ナヌンカヤジ ~1974年~  投稿者:冬よな  投稿日: 2月 5日(日)20時56分21秒

 

 

イルボンさんへ

ナヌンカヤジは(李成愛)さんの持ち歌でしょうか?

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Finsup44.netian.com%2Fsong%2520file%2Fss%2520rdw%2520-%2520dtd.wma

 

 


TAKさん  ようこそ  投稿者:イルボン  投稿日: 2月 5日(日)19時00分27秒

 

 

 

■真名美さん     >2月ごろ防寒具どころかコート無しでブラウス+ジャケット下はスカート・・・ですかぁ~  それは凄い!(驚) とても真似はできませんねぇ~
イルボンは山男の特性で寒ければ寒いなりの防寒対策はできますが、とても薄着はできません
冬の防寒対策とは下着です。今年の雪嶽山登山では30年前に購入したアンゴラ100%の上下を着用しましたが、実はこれだけ(下着)で東京なら外出できるほどの優れものです
まさか下着では外出はしませんがぁ~(笑)
因みに新しいアンゴラ100%下着上下を購入したくてネット検索いたしましたら片方が35,000円程度と高価でした。下着上下に70,000円は旅費より高くなってしまう関係で30年前の下着を着用した訳ですが、本物は大事に使用すれば何年でも使えますね!
また外装の着衣も風雪に強いゴアテックスを使用したモンベル製の優れものがありますので現在では、さほどの気苦労も無くなったような気がいたします
若き日にはビニロン製のウェアーからナイロン製に変わりゴアテックス製も発売早々に手にした経験があります。こんな話をしてもどれだけ分かってくれる人がいるでしょうかねぇ~? 昔はそんな粗末な装備しかなかったのですが最近登山を始めた方は恵まれておりますよ!
冬の韓国を旅をされる方々に少しでも参考になればよいのですが寒さを克服できる着衣を適正に選択されれば韓国の冬もなんのその楽しむことが出来ると思いますよ~


■冬よなさん  いつも情報をありがとうございます

それにしても百年雪さんが唄われたのは80年も昔だったのですねぇ~(驚)
その80年前の唄を所蔵されているノレ房管理人さんにも驚きです(笑)
昔のオリジナルが入手しにくくなっていることは確かでしょうね(涙)
今年は是非、大阪or神戸でオフ会を催したいと思っておりますので、その際には是非ノレ房にて冬そなさんの懐メロを聴かせてくださいね! 楽しみにしております


■TAKさん  はじめまして

ご返信が遅れてしまい面目ございません
貴サイトの一部くらいしか未だ拝見していないのですが素晴らしい着想と熱意を感じさせていただきました。当サイトはご覧のような素人サイトではありますが今後ともKOREANつながりと言うことでよろしくお願いいたします。本日中には早速こちらもリンクさせていただきます。ご照会文など不適切な部分がございましたならすぐに訂正をさせていただきますのでご連絡をいただけますでしょうか  貴サイトの益々のご発展を祈念いたします

 

 


リンクしました。  投稿者:TAK  投稿日: 2月 2日(木)18時22分38秒

 

 

 

はじめまして、
私は、「週末イケル海外旅行」の管理人TAKと申します。
この度、日本から手軽にいける海外旅行をみんなに知って頂こうと思いHPを立ち上げました。
その中で貴殿のHPが、韓国旅行の情報としてピッタリだと思いリンクさせていただきました。
勝手なお願いではありますが、よろしければ相互リンクをお願いします。
より多くの方が韓国旅行に興味を持って頂くとともに、貴殿のHPが多くの方に見て頂ける事を、
祈念しております。

TAK

サイト名「週末イケル海外旅行」
TOPページ 
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.pridetak.com%2F
リンクを張らせて頂いたページ 
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.pridetak.com%2Fkankokulink.html

 

 


韓国歌謡  投稿者:冬よな  投稿日: 1月30日(月)17時36分43秒

 

 

 

ティチクエンターテインメントから(2002年)に
日韓ワールドカップ開催を記念して発売された
(韓国歌謡ヒット全集)を買ってきました!
韓国のトップ歌手(羅勲児)(許英蘭)(李成愛)
(桂銀淑)(趙容弼)(閔海景)(梁秀敬)
さんなどの歌手が歌われている(韓国歌謡)は
絶品です!

--------------------------------------------------------------------------------
曲目リスト
1.なんで泣く(羅勲児)
2.カスマプゲ(李成愛)
3.釜山港へ帰れ(羅勲児)
4.木浦の涙(李成愛)
5.雑草(羅勲児)
6.大田ブルース(桂銀淑)
7.二度と恋などしたくない(許英蘭)
8.カルムリ(羅勲児)
9.愛してます(サランヘ)(李成愛)
10.カジマオー(羅勲児)
11.雨降る湖南線(李成愛)
12.窓の外の女(趙容弼)
13.J(閔海景)
14.ムシロ~時に傷ついて(羅勲児)
15.愛の迷路(桂銀淑)
16.愛は泪のたね(羅勲児)
17.黄色いシャツ(李成愛)
18.海辺の女(羅勲児)
19.花の指輪(コッパンジ)(梁秀敬)
--------------------------------------------------------------------------------
レビュー

内容(「CDジャーナル」データベースより)
日韓合作のリリースラッシュとなっている2002年、核となりそうな韓国スター歌手のヒット曲集が登場。コレ1枚で韓国歌謡のすべてを網羅できる。


※以前(韓国歌謡全集)のサイトが閉鎖したと言いましたが
間違いで(URL)がかわっただけでした
新しいアドレスを載せておきます!
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Ffiles.sakura.ne.jp%2Fnoreban%2F
--------------------------------------------------------------------------------

 

 


そうですね  投稿者:まなみ  投稿日: 1月29日(日)22時21分45秒

 

 

 

5~6年前までは街にはいたるところにありましたよ今は訪韓してないので・・・・また行きたいなと思う私でした それから2月ごろ防寒具どころかコート無しでブラウス+ジャケット下はスカート あはは風引いちゃうよジーンズで歩いたこともありますよ

 

 


韓国歌謡  投稿者:イルボン  投稿日: 1月29日(日)21時41分55秒

 

 

 

■チョコ丸さん  お久しぶりですね! こちらこそご無沙汰しっぱなしで ミヤネ~

先週降った雪が1週間過ぎた今日も公園にはまだ残っていましたよ
それにしても東京は暖かいぃ~ って感じてしまうのはイルボンの強がりでしょうか?
韓国の寒さから比べればですがぁ~  冬の韓国を旅するにも防寒着如何で辛くもなり楽しくもなることが今回の旅で分かりました。そんなこんなをこれからページの更新でご紹介しようかなぁ~と思っております。 まぁ~零下10度~15度位までなら適正な防寒着を着用すれば何にも不快に感じることはないと思いましたので・・・
寒い寒いとネコみたいにコタツで丸くなっていないでアウトドアーへ飛び出すのも冬の楽しさかも知れませんよ!  ではまた今年も よろしこ~ですです~


■真名美さん  こんばんは  日本の音楽カゲでは韓国歌謡のアルバムはありきたりのものしか置いていませんよね!
もちろん白年雪さんの唄などは日本のレコード会社のものは100%無いと思いますが?? もしあったならイルボンもびっくりですぅ~
ビデオやカセットなどに海賊版が多いようですが韓国では当たり前なのでしょうか?


■冬よなさん  往年の白年雪さんの代表作が収録されている貴重なアルバムですね!
白年雪さんは韓国歌謡を代表する大御所ですものね!

「고향설」  「두견화사랑」  「일자 일루」 「 나그네 설움」  「비오는 해관」
「 복지 만리」  「산팔자 물팔자」などの曲名が読み取れますね

 

 


白年雪さん  投稿者:ノレ房管理人  投稿日: 1月29日(日)20時44分25秒

 

 

 

白年雪さんの(番地のない酒幕)(大地の港)です

 

 


そうそうこれです  投稿者:まなみ  投稿日: 1月29日(日)20時21分51秒

 

 

 

テイチクですか?それ扱ってるお店さがせばいいんですね こんどまた探します
冬よなさんありがとう

 

 


 

inserted by FC2 system