ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-noransyazeuyibyeunsanayi.mid


ヨンドンギョ?ヨンンドンキョ?  投稿者:冬そな  投稿日: 2月13日(月)18時38分2秒

 

 

 

雨降る永東橋は(大川栄策)も唄っています!
大川栄策さんの(雨降る永東橋)は(カラオケ)部分が欲しくて
あちこちのレコードショップを探し回り
~1989年~に発売のものを見つけました
大川栄策さんは 韓国歌謡全曲集も出されています

※ 冬ソナと 冬よなは 同一人物です!
周炫美さなのCDのことはよく知りません

張 世貞さんの(カセット)を注文しました!
在庫があるかどうか~~
日本語版の韓国演歌しか買わなかったですが
韓国からも直で取り寄せもしていこうと思います


(新沙洞の人)~1988年~
作詞 鄭恩尹 日本語詞 嶌馨子 作曲 南国人

たそがれ灯りが 窓辺を染めて 揺らしてた
運命のように二人 出会ったのね
熱い視線を感じ 知らず知らずに燃えた夜
忘れられずに想い出を 探す女の哀しい心
ああ待てど 戻らない 新沙洞の人

희미한 불빛사이로 마주치는 그눈길 피할수 없어
나도 몰래 사랑을 느끼며 만났던 그사람
행여 오늘도 다시 만날까
그날밤 그자리에 기다리는데
그사람 오지않고 나를 울리네
시간은 자정넘어 새벽으로 가는데
아아그날밤 만났던 사람 나를 잊으셨나봐

優しく寄り添い 夜更けの街に消える影
ちらほら胸に点る 恋の炎
逢える気がして一人 口紅もほんのり夢を抱き
心残りの幸せを 探す女の未練な心
ああ待てど 戻らない 新沙洞の人

李 成愛のヒット曲「黄色いシャツ ノォランシャツエサナイ」
「カスマプゲ」の歌詞

 


 

チュヒョンミ日本盤  投稿者:Morris.  投稿日: 2月13日(月)00時16分12秒

 

 

 

冬そなさん
はじめましてm(__)m
神戸のMorris.と申します。
こちらでの古い時代の韓国歌謡談義を楽しませていただいてます。

前発言に添付されていたアルバム画像は、日本盤の「チュウヒョンミVol.1」(93.4.21)ですね。
Morris.は、こちらのアルバム「韓国演歌名曲16選 愛・涙・叫び●チュウヒョンミ」(93.12.1)と2枚は持ってるのですが、他にチュヒョンミの日本盤は出ているのでしょうか? ご存知でしたらお教えください。

それにしても、おたがい「見本盤」というのが、意味シンですねえ(^^;)

p.s.冬そなさんと、冬よなさんは別人なんでしょうか?

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.orcaland.gr.jp%2F%7Emorris%2Fk-singer%2Findex.htm

 

 


チュ ヒョンミさん  投稿者:イルボン  投稿日: 2月12日(日)22時19分15秒

 

 

 

■ノレ房管理人さん  イルボンはここ3~4年前(多分、韓流ブームとやらが幅を利かせてきた頃)から、トロットの初期に発表されたナンバーに心引かれるようになりました

理由は韓流ブームやリズムに付いていけない事や最近の歌謡に飽きてしまった事など諸々ありますが、三拍子のリズムに今にない魅力を感じたからです
最近は通勤の往復2時間は毎日イヤホンから三拍子を聴いております


■冬そなさん  こんばんは

周炫美さんの唄ではイルボンは

ナル チキョチュセヨ
ヌンムル ブルース
ヌンムレ スンチャコォン
ピネリヌン ヨンドンキョ
シンサドン クサラム
ウルミョンソ フヘハネ

などが唄ますよ!

韓国男性は、ほとんどの方々が女性歌手の持ち唄は唄わないようですが
イルボンは手当たり次第に歌ってしまうお調子者でございます(汗;)

 

 


周炫美(チュウ・ヒョンミ)  投稿者:冬そな  投稿日: 2月12日(日)09時28分49秒

 

 

 

周炫美さんの(2005年のクリスマスディナーショー)の模様が
周炫美さんのヒット曲コーナーにアップされていました!ご覧下さい!
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fcasey.web.infoseek.co.jp%2Fhyu2.html

確かにレコード写真が違いますねぇ~
収録曲も違いますねぇ~

 

 


収録曲  投稿者:ノレ房管理人  投稿日: 2月11日(土)21時25分42秒

 

 

 

李寅権さん・朴慶遠さん・玄仁さん・都美さん・黄琴心さん・柳春山さん・南仁樹さん・丁響さん・白雪姫さん・崔淑子さん・方太遠さん・孫仁鎬さん・朴戴弘さんと素晴らしい面々ですね

 

 


十二人傑作特集  投稿者:ノレ房管理人  投稿日: 2月11日(土)21時11分21秒

 

 

 

冬そなさん  懐かしいジャケットですが多少改造されておりますね
↓のジャケットと見比べてください(版も多少違うようです)

 

 


韓国歌謡  投稿者:冬そな  投稿日: 2月11日(土)17時25分1秒

 

 

 

本日は60年代の韓国歌謡を
たっぷりお楽しみ下さい!
アドレスをクリックしていただくと
順次曲が聞けます!なつかしい曲ばかりです
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fkr.blog.yahoo.com%2Fkeumkikim%2F589.html

01   찔레꽃 [백난아]

02   아시나요 [張世貞]

03   뗏목 이천리 [李海燕]

04   선 창 [고운봉]

05   꽃다운 청춘 [진방남]

06   황하다방 [백난아]

07   항구의 청춘시 [고대원]

08   삼각산 손님 [명국환]

09   자명고 사랑 [남백송]

10   아네모네 탄식 [유성희]

11   귀국선 [박경원]

12   꿈은 사라지고[최무룡]

 

 


唄よし 山よし  投稿者:イルボン  投稿日: 2月10日(金)20時34分38秒

 

 

 

■冬よなさん  なるほど歌詞が違いましたねぇ~

どちらが正しいのかはイルボンは知り得ませんが現地レーベルのジャケットに記載してあるのが間違っているとは思えませんが冬そなさんにご紹介していただきましたWEBサイトがどこまで正確性があるのかも知り得ませんね!

  「연락선은 떠난다」
쌍고동 울어 울어 연락선은 떠난다
잘가소 잘있소 눈물 젖은 손수건
진정코 당신만을 진정코 당신만을
사랑하는 까닭에 눈물을 흘리면서
떠나갑니다(아~울지를 말아요)
울지를 말아요

파도는 출렁출렁 이 가슴을 치는데
정든님 부여안고 목을 놓아 웁니다
오로지 당신만을 오로지 당신만을
사랑하는 까닭에 한없이 정처없이
떠나갑니다(아~ 울지를 말아요)
울지를 말아요

>金富子(キムブヘ)さんとあるのはキムブジャさんのことでしょうか?


■ノレ房管理人さん  省略(笑)

■yokomizoさん お久しぶりですね! 冬の韓国旅行からお帰りになったとのこと、いかがでしたかぁ~


全羅道を旅されたのでしょうか? 食道楽にとってはこの上ない地方ですから、さぞ美味しいお食事を召し上がられたことと思います。イルボンも韓国で一番好きな地方が全羅道です
ソウルからは遠いですが人情あり、旨いものあり、海あり、山あり、島あり・・・
とにかく旅するにはとてもよい所だと思っております。
また冬の月出山(ウォルチュルサン)にも登られたとは素晴らしいです。如何でしたか?
今年は内陸部が多雪であったようですが山の様子はどうだったのでしょうか


■つかちゃんさん  ことらこそはじめましてですです ようこそいらっしゃいました

ぐいぐい酒場で、でっかい字が踊っておりましたのでお名前は存じておりましたスミダ
(正しい日本語がよく分かっていないイルボンですがチョンマロ スミダせん あれっ!)
ガラクタネタ満載・ノンダン満載・写真満載・体力勝負で一生懸命に更新しておりまスミダ
こんなページですが暖かく見守ってくださいね! チャルプタ カムカムでスミダ~


■マックさん  タイピングがモタモタのために一括で見てください

最近は太珍兒(テジナ)のマックさんと同じように사랑은아무나하나や잘났어 정말を好んで唄っております。他は玄哲さんのナンバーや羅勲児さん・宋昌植さん・李章煕などが好きな方々ではありますが、とんでもない唄も時々唄うときもありますがぁ~(笑)
まぁ~手当たり次第唄うのがイルボン流でシッパルボンは存在しないのではと思っておりまする(汗;)

 

 


シッパルボン拝見しました。  投稿者:MAQ  投稿日: 2月10日(金)10時12分26秒

 

 

 

イルボンさんのシッパルボンの前半9曲、拝見しました。いやあ、すごい!!というか
MAQは、半分以上、初見の作品ないし、歌手でした。参りました。残りの9曲も
楽しみにしております。
私が感情移入を目いっぱい表現して歌える歌という観点からリストアップしますと、次の
ようになります。
羅勲児(オメ)金秀姫(ナメンヨルチャ)Ryu(チョウムブット チグムカジ)
新井英一(チョンハエ ギル)イ ソンヒ(Jエゲ)シム スボン(クッテ クサラム)
ペティ キム(クデオプシヌン モッサラ) ペッタラギ(クデン ポンピルル
ムチョク チョーア ハナヨ)HOT(ノワ ナ)ソルウンド(ヌイ)
イ ジャヨン(タンシネ ウイミ)  統一歌(ウリエ ソウォン)
周ヒョン美(シンサドン クサラム)テジナ(サラングン アムナハナ)
韓国軍歌(空軍歌 コングンカ)チン ミリョン(ナムジャエ クム)
チョン グァンテ(トクトヌン ウリタン)愛国歌(1節~4節)

日本のカラオケでは、なかなかお目にかかれないものもあるのですが、お会いできた
時は、ぜひ、このあたりの歌を夜通し、歌いまくりたいものです。 では。

 

 


金富子(キムブヂャ)さんでした  投稿者:冬そな  投稿日: 2月10日(金)07時15分12秒

 

 

 

日本語入力をしても(中国語)になって
投稿するのに苦労しました!

今日カラオケに行ってきました!初めて
(周炫美)さんの(涙のブルース)を
歌わせていただきました!日本の演歌と似ていて
歌いやすいでした!
今度は(金富子 キムブヂャ)さんの曲を歌ってみたいです!
徐酉錫さんの(ホルロアリラン)も歌いました
張世貞さんの(ヨルラクソヌントナンダ)も
歌いました!
下記のレコードの歌詞を見させてもらいましたが
多少歌詞が違いますね~
正しいと思われる歌詞がネット上でありました
しかし(韓国語入力)ができないため
(アドレス)だけ添付します
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2F2000mp3.com%2Flyrics%2F%3Fmode%3Did%26q%3D49565

韓 明淑 黄色いシャツ

 

 


 

inserted by FC2 system