ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-noransyazeuyibyeunsanayi.mid


 

雨降る永東橋   投稿者:冬そな  投稿日: 3月 5日(日)15時55分19秒

 

 

周 炫美さんが(日本語)で歌っている(雨降る永東橋)です
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fkr.blog.yahoo.com%2Fscpark04%2F2471.html

雨降る永東橋
      作詞 チョンウンイ 作曲 南国人
 2番の歌詞訳詞 嶌馨子
1番3番の歌詞訳詞 不詳

雨降る永東橋は 人恋しくて
肩を寄せ合う 傘の波
男の嘘も やさしさも
心のすきまに 沁みます永東橋
忘れられない 戻れない
未練 未練 未練 また涙

夜雨降る永東橋に 想い出探す
心はあなたに わからない
頬うつ悲しみに 濡れながら
涙をかくして 歩きます永東橋
忘れるものなら 忘れたい
未練 未練 未練 降る雨よ

雨降る永東橋で 失くしたものは
背中合わせの 恋一つ
指先までも 酔いたくて
焼けつくお酒に 泣きます永東橋
夢のかけらが 雨になる
未練 未練 未練 また涙

 

 


 

李蘭影(イ ナニョン)  投稿者:ノレ房管理人  投稿日: 3月 3日(金)23時24分26秒

 

ここにもありますよ!「モッポエ ヌンムル」

 

 


 

福寿草  投稿者:イルボン  投稿日: 3月 3日(金)22時47分49秒

 

 

皆様 こんばんは~  今日はひな祭りですがいかがお過ごしですか?
イルボンは今日が命日である父の墓参りに上州まで行ってまいりました

■真奈美さんさん  ぶんちゃかぶんちゃかのリズムはノムノム チョアヨ~


そうですよねぇ~ 流しがポジャマチャを回っていたのは懐かしい光景になってしまいましたねぇ~
高級飲み屋でなくても現在でも大衆ナイトクラブでステージと奏者とDJがおり店内にはホステス(テーブルを担当する売り上げは独立採算制で奉仕するアガシ?ア寿マ?がおり、飲んで唄って踊って安く楽しめるお店がありますよ) 仁川(インチョン)の五差路にあります。


■七右衛門さん  いやぁ~! 重責の大役を拝命されたようで七右衛門さんのお人柄がすべてを物語っておられるようですね!
大変な大役でしょうが山岳界の発展に一役お力を注いでいただきたいと節に願っております  ご拝命おめでとうございましたと言ってよいのでしょうかねぇ~?


ご夫妻での21回目の韓国の旅 しかと拝見いたしましたよ!
ソウル三昧で移転拡張開館した国立中央博物館を徹底探訪でしたよね!
貴重な国宝級の文化財が多数所蔵されている博物館だけに見ごたえがあったことでしょう
イルボンも20年位前に旧国立中央博物館を一度訪れましたが当時はまだKOREA文化のいろは程度しか分からずただただ立派な石造りの館内に唖然としていたことが懐かしいです
機会をみて再び移築された国立中央博物館を訪ねてみたいです
それから博物館の展示物などのご紹介楽しみに待っておりますよ~
また清渓川(チョンゲチョン)の写真・十層の塔の写真 ありがとうございます
イルボンは正月の夜に東大門~鐘路~八石潭~市庁~世宗文化会館と歩いてみました
清渓川は絶好な市民の憩いの場になったような気がいたしました


■冬そなさん  周炫美さんのプロフィール どうもどうもです

大体は分かっておりましたがこんな詳しいのは始めて見ました とても参考になりました
周炫美さん・金秀姫さん・沈守峰さんはイルボンの大好きなお三方です

今日でテストは終わったようですがカラオケ三昧と相成りましたか?


■MAQさん  「マックリナイト」はケンチャナ精神で行きましょうね!
ご一緒できますること ノムノム キッポヨ~~

今宵は「한영애 옛노래 」の모음です  聴いてください
全10曲聴けます( Windows Media Player)が作動しますから→ ←を使い曲目を選曲してください


01. 굳세어라 금순아
02. 외로운 가로등
03. 목포의 눈물
04. 애수의 소야곡
05. 선창
06. 타향살이
07. 황성옛터
08. 강남달
09. 따오기
10. 타향살이(Voice)

 

 


 

李蘭影(イナンヨン)  投稿者:冬そな  投稿日: 3月 3日(金)21時55分45秒

 

 

李蘭影さんの(木浦は港)を見つけました
~1936年~に吹き込みされたものではなく
再録音盤ですが 聞いて下さい

作詞 朴南浦 作曲 李鳳竜・安松赫

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fpaxpia.com.ne.kr%2FDance%2FGaSa%2FMogPoNwnHaxgu-INanIfx.html

 

 


 

「生オケ」情報、コマッスムニダ(^0_0^)  投稿者:MAQ  投稿日: 3月 3日(金)20時03分31秒

 

 

■まなみ様へ

韓国の「生オケ」情報、有難うございました。
その高級飲み屋さんの専属演奏者というシステムは、一度、利用してみたい気がします。

そういえば、関西のサイトを運営しておられるMorrisさんとムックさんが、韓国で「流し」
をやる計画をたてておられたように記憶しますので、実現の折には、後をくっついて
いってみようかしらん、などと思ったりしています。

■イルボンさんへ

「生オケ」の件、少し安心しました。暗譜は、15曲くらいしか自信がなかったものです
から。それにしても、3月下旬が楽しみです。「早く来い来い、マックリナイト」
といった気分です。では、また。

 

 


 

十層の塔写真  投稿者:七右衛門  投稿日: 3月 2日(木)20時57分10秒

 

 

おっと忘れました!写真でーす。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fhome.g06.itscom.net%2Fkatoh-hi

 

 


 

清渓川チョンゲチョン、国立中央博物館  投稿者:七右衛門  投稿日: 3月 2日(木)20時53分55秒

 

 

さきほどの写真は、清渓川チョンゲチョンです。ソウルの市内の高速道路を撤去して、元からあった河を復元させました。新しい観光名所です。この写真はやはり昨年10月30日に移転拡張開館した国立中央博物館の吹抜けロビーに置かれた十層の塔です。これも新しい名所になると思います。
詳しいことは私のHPを御覧下さい。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fhome.g06.itscom.net%2Fkatoh-hi

 

 


 

21回目の韓国・真冬?のソウル  投稿者:七右衛門  投稿日: 3月 2日(木)20時47分49秒

 

 

先日26日の総会で
なんと千葉労山(会員800名)の理事長に選出されてしまいました!
きっと忙しくなるでしょうが、がんばるっきゃないと思っています。

『21回目の韓国・真冬の?ソウル』
HPに一応完成しました。ぜひ御覧下さい。
今回は、昨年10月に拡張移転開館した
国立中央博物館と新しい食べ物屋さんの開拓でした。
結構満足しました。
スキャナーを使って展示物、絵などを少しずつ追加していく予定です。
お楽しみに…。
そして、いつか韓国にご一緒できるのを楽しみにしています。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fhome.g06.itscom.net%2Fkatoh-hi

 

 


 

あああですぅ~  投稿者:イルボン  投稿日: 3月 2日(木)20時33分40秒

   

 

■冬そなさん  「どさゆさラッセラ!」という唄は ねぶた祭りのラッセラッセラッセラという掛け声が歌詞に入っているそうですね!

よく知らないのですが作詞作曲者が韓国人だからとしても必ず韓国の唄と断定することが出来るのでしょうか?  このような和製の唄は苦手なんですぅ~

■真奈美さん  チョンマロあああですねぇ~ ハイッ! チョヌン ナップンイルボンインミダ~

>タオル オフ墨だ とは笑っちゃいましたよ~ 타올이 없습니다ですよね!
でもねぇ~ チョンマロ山登るので汗拭きに使うので貸して?いただけますかぁ~と頼むと テッソヨ~って気持ちよく貸していただけるので ついそのままになっちゃって気が付くと自宅にあるんですよ~
でもねぇ~ イルボン的にはどんな土産よりもタオルのほうが嬉しいんですぅ~ アイゴ~真奈美さんのお持ちというエアーのロゴ入りグッズは韓国便でなくても手に入るのでしょうがイルボンのは現地御用達でなければ入手できない旅の勲章みたいなものでしょうか?
ネッ!真奈美ア寿マ様(笑)


■MAQさん  御心配など無用ですよ~

イメージですが
1:顔に似合わない電子ピアノ奏者(その道20年の大ベテランでして店主様です)
2:モチロン キーの音程・速度・音量すべてコントロールしていただけますよ!
3:電子機器が連動してモニターのハングル歌詞を見ながら唄えます
  また後ろのプロジェクターにも写ります
4:営業時間の関係でスタートが遅いので1時頃までが限界のようです
  またカラオケはございません よって移動してカラオケってことにいたしましょう
5: ですから カラオケは NAM?です(笑)

別途メールもチャル パダッスム二ダァ~
ジュニアのお写真を拝見いたしまして、まさしくMAQさんと瓜二つなマックのWバーガーってなことでぇ~(失礼いたしましたぁ~)  間際になりましたらコンタクトポイントを御連絡いたします。 楽しみにしておりますぅ~


今宵は「中年女性の好む唄」の모음です  聴いてください
全20曲聴けます( Windows Media Player)が作動しますから→ ←を使い曲目を選曲してください


01. 홀로 가는 길
02. 비와 외로움
03. 영원히 내게
04. 준비없는 이별
05. 꽃밭에서
06. 채워지지 않는 빈자리
07. 그대 사랑안에 머물러
08. 슬픈 언약식
09. 그대 바라볼수만 있어도
10. 애인
11. 슬픈인연
12. 가까이 하기엔 너무 먼 당신
13. 내 아픔 아는 당신께
14. 당신은 나의 운명
15. 비가
16. 운명
17. 가을타는 여자
18. 애증의 강
19. 아내에게 바치는 노래
20. 외로움은 싫어요

 

 


 

私の知ってる生オケ  投稿者:まなみ  投稿日: 3月 2日(木)19時44分12秒

 

 

そのものずばり 歌手(歌い手)の後ろで演奏するのです ですから モニターなんてないのです まだ韓国にあったなんて MAQさん日本でもギターとか三味を片手に流しの人がいたのですよ 韓国では以前高級飲み屋で専属の演奏者がいてお客が歌を歌いたい場合演奏者に連絡してセットを部屋に持ってくるのです 演奏者の人数は一人が多いですね 一人でなんでもこなすのですエレキギターが多いのですがぶんちゃかぶんちゃかやりながらリズム演奏器があってリード部をギターでひきながらね 中にはペットの奏者もいて はい

 

 


 

inserted by FC2 system