ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-noransyazeuyibyeunsanayi.mid

薛雲道(ソルウンド)  投稿者:冬そな  投稿日: 3月 8日(水)21時45分38秒

UGAカラオケでは(雪雲道)ではなく
(薛雲道)と言う漢字表記になっておりましたので
そちらにあわします!

金雪姫さんの(アメリカ・チャイナタウン)という曲
とてもテンポがよくていい曲ですよねぇ!
初めてのわりになんとか歌えました!

金秋子さんの曲は勿論(韓雲山)の(乙女椿)も
歌いました!
チャンユンジョンさんの(オモナ!)は
韓国の浅田真央(キム・ユナ)さんのカラオケの十八番だ
そうです!

ちなみに昨日アップした曲は(青江三奈)の
木浦の涙(モクポエヌンムル)でした!
文洙蘭さんと声質がそっくりです!

이 성애も(ノムハムニダ)を歌っています!

懐かしき唄  投稿者:イルボン  投稿日: 3月 7日(火)22時48分4秒

冬そなさん  こんばんは  >現在日本で活躍中の(チェウニ)さん
李美子さんが実母でしたかぁ~  すると親子三代の売れっ子アーチストってことですね!
(チェウニ)さんは、実は良く存じておりませんが(へウニ)さんなら分かりますね!(笑)

昨日レスし忘れてしまった벅스の件ですが、前はほとんどの曲が通しで聴けたのが最近は一番どころか一分間だけしか聴けなくなってしまったようですね! MP3の普及でタダ聴きする方が増えて営業的に変更せざる得なったのでは推測しますが まッ! しょうがないですね!

今宵はイルボン好みの「懐かしき唄」の모음です  聴いてください
全23曲聴けます( Windows Media Player)が作動しますから→ ←を使い曲目を選曲してください

01. 흰구름 먹구름 - 딕훼밀리
02. 등불 - 영사운드
03. 나 그대에게 모두 드리리 - 이장희
04. 짚시여인 - 이치현과벗님들
05. 잊게해주오 - 장계현
06. 애심 - 전영록
07. 기도 - 홍삼트리오
08. 당신은 몰라 - 최헌
09. 하얀조가비 - 박인희
10. 어제 내린 비 - 윤형주
11. 편지 - 어니언스
12. 딜라일라 - 조영남
13. 인생은 미완성 - 이진관
14. 조약돌 - 박상규
15. 그사람 이름은 잊었지만 - 박건
16. 사랑이 저만치 가네 - 김종찬
17. 한잔의 추억 - 이장희
18. 비와 찻잔 사이 - 노고지리
19. 그대 그리고 나 - 소리새
20. 바람바람바람 - 김범용
21. 하얀면사포 - 백영규
22. 꿈의 대화 - 조영남&김도향
23. 세월 - 최헌

夕陽が静かに  投稿者:冬そな  投稿日: 3月 7日(火)21時06分3秒

現在日本で活躍中の(チェウニ)さんの
実母が(李美子)さんで
(チェウニ)さんも(李美子)さんと顔がそっくりです

今日は(文珠蘭)さんにとっても声がそっくりな
この方の歌をおきき下さい!メロディーが
完全に(日本の演歌)になっています・・・
歌は日本人歌手が歌っています!

木浦の涙→
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fdosagu.com.ne.kr%2Fenka-76.wma

イ スヨン第2弾  投稿者:イルボン  投稿日: 3月 6日(月)22時28分50秒

■チャリダーさん  お帰りなさ~い

また今回の旅も下見の旅でしたかぁ~  言語習得・歴史認識など日頃から意識を高く持ち続けて待ち遠しい自転車旅行の野望? 頭が下がります
チャリダーさんのように下準備をしっかりとすることが楽しい旅の始まりですものね!
旅の途中に遭遇する数々の場面(名所旧跡・出会い・習慣・食文化・音楽・交通)等々挙げればきりが無いほど楽しさがあるのが韓国の旅ですものね!
韓国ではチャリを多くは見かけませぬが暴走気味に走る車の間隙を走らねばならないので交通事故には十分に注意をする必要が思ったりもいたします
イルボン的には東海岸線を走る国道はサイクリングには最適のように見受けられましたが如何でしょうか? 計画ができましたなら、またお知らせください
それと差し支えがございませねば今回の旅の写真など貼ってご紹介いただければ嬉しいです

■真奈美さん  またやってしまいましたね!

この掲示板にハングルを表示するコツを書きますね!
まず、名前と題名欄は絶対にハングルは使えません
そして投稿欄には行の数が少ないときにはハングルを使わないほうがよろしいようです
また1行~3行位までは日本語を使い、出来れば行の最初も日本語がよろしいと思います
その後はイルボンの投稿を見ていただければ分かると思いますがハングルの前に数字かアルファベットを使えばほとんど文字化けはしませんよ! 何回でも試して良いですからたくさんハングル文をカキコしてね!  楽しみにしております

■eWalk さん  せっかくのページがパソコンで見れないのが残念です

今後パソコンでも見れますようにアップしていただければ幸いに思いました

■冬そなさん  李美子(이미자)さんの冬栢娘(동백아가씨)トンベクアガシは名曲中の名曲だと思います。とっても良い唄ですよね!

李美子さんは白雪姫さんの娘さんで親子で韓国歌謡を代表するアーチストです
顔も瓜二つですものね!  下にお二人のアルバム写真を貼りました

今宵は人気歌手 이수영さんの「노래 모음」第2弾です  聴いてください
全16曲聴けます( Windows Media Player)が作動しますから→ ←を使い曲目を選曲してください

01. 꽃들은 지고
02. 다시
03. 꽃
04. 꿈에
05. 내가
06. 잃어버린 우산
07. 그때 그 사람
08. 찬바람이 불면
09. 이별이야기
10. 광화문연가
11. 사랑과 우정사이
12. 시작되는 연인들을 위하여
13. 사랑이 저만치가네
14. 누구라도 그러하듯이
15. 사랑 그 쓸쓸함에 대하여
16.사랑받기 위하여 태어난 사람

トンベクアガシ  投稿者:冬そな  投稿日: 3月 6日(月)18時53分19秒

(이 미자) 동백아가씨
 李 美子 冬栢娘(トンベクアガシ)前奏 約32秒

作詞 한산도 作曲 백영호
日本語詞 白映湖 ~1966年~

数えても指たらず 泣いて明かした夜の数
胸がせつない 冬栢娘(トンベクアガシ)
恋しくて泣いて 憎んで泣いた
冬栢(つばき)は真っ赤に ひとり咲き

間奏 約32秒

届いてよこの想い 戻ってきてよと 言い切れず
真っ赤に染まる 冬栢娘(トンベクアガシ)
あなたを待って 待ちわびて
冬栢(つばき)の涙よ 雨となれ

カラオケに行ってきました!
李美子さんの(冬栢娘(トンベクアガシ))を
歌ってきました!李成愛も同曲を歌って
ヒットさせました!

白 蘭児さんの(茨の花)は~1943年~の
曲だったのですね!ぼくが前に入れた
(傑作特選集)にも収録されておりました

eWalk韓国最新情報  投稿者:eWalk  投稿日: 3月 6日(月)12時43分25秒

管理人様、突然の書き込み失礼致します。
内容が掲示板に不適切であれば、大変お手数ですが削除をお願い致します。

韓国の最新ニュースや美容・健康関連記事、旅行情報、ホテル情報などをお届けしています☆
現在は、Ezwebのみ閲覧可能となっています。
【トップメニュー】→【カテゴリーで探す】→【地図・交通・旅行】→【旅行・宿泊】→【eWalk韓国最新情報】
♪♪♪3月25日まで、SE7ENライブレポーター募集中です♪♪♪
是非一度、御覧下さい。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.clubewalk.com%2F

なんで下のように?  投稿者:まなみ  投稿日: 3月 6日(月)12時27分17秒

また化けてしまった いやだ~~ そんなわけで ハングルの書きこ不調に終わりました
チャリダーさんお久しぶり です テグに行かれたそうですね テグはよい町ですね
向こうにいったらハングルで話せば喜ばれますよね また訪韓されてくださいね

・・・・ー・・・憐・・・  投稿者:・・・  投稿日: 3月 6日(月)12時19分53秒

・・・・・ ・・・・・・釤・・・・・・・ 舛源 析沙昔 艦猿 ?
・・・・・・・洸・累・・・・・・ ・・枉坥・・・・・・・・ ・・・・・闍・・・溷・魃・孖・・・・・飫・・・・・  慎背・・・

韓国行って来ました  投稿者:チャリダー  投稿日: 3月 6日(月)03時07分15秒

一週間ほど韓国に行って来ました。

大韓航空でプサン入りした後、デグに移動し、市内観光ツアーに参加し、その後、ソウルに移動、「独立記念館」を見学して太田を経由してデグに戻りました。
 ちなみに今回も自転車での旅行ではありませんでしたが、覚えたてのハングルで話すと、「本当に日本人?」と何回も言われてました。

独立記念館においては韓国と日本の歴史認識の相違を感じながら展示資料の一つ一つを丁寧に観て、両国の間に横たわる悲惨な事実を発見し、それでも韓国と韓国人の情をこよなく愛する僕は当日に発生した韓国鉄道の大規模なストライキにめげずに予定を消化しました。

ここ数年、次の予定走行地である朝鮮半島の地理から歴史、人々の生活に至るまで調べてきましたが後は時期を見て実走するだけです。今回の旅行でも出会った多くの人が援助の手を差し伸べてくれました。近い将来に実現させたい夢です・・・

イ スヨン  投稿者:イルボン  投稿日: 3月 5日(日)21時16分5秒

冬そなさん  こんばんは

雨降る永東橋(ピネリヌン ヨンドンキョ)聴かして頂きましたよ!
この唄は十数年前から唄だと思いますね!  かなり昔に聴いたことがありました
ありがとうございました

今宵は人気歌手 이수영さんの「노래 모음」です  聴いてください
全20曲聴けます( Windows Media Player)が作動しますから→ ←を使い曲目を選曲してください

01. 덩그러니
02. 라라라
03. I Believe
04. Goodbye my love
05. 그리고 사랑해
06. Never Again
07. Goodbye
08. 우미공주
09. 얼마나 좋을까(Final Fantasy-X OST)
10. 스치듯 안녕
11. 휠릴리
12. 꿈에
13. 차라리
14. 광화문 연가
15. 그녀에게 감사해요
16. 빛
17. 두근두근
18. Andante
19. 사랑이 지나가면
20. 여전히 입술을 깨물죠

inserted by FC2 system