ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-chatjan.mid


 

オレンマニムニダ・・・  投稿者:そよ風  投稿日: 4月16日(日)16時01分31秒

 

 

 

イルボン・オッパー!(笑)本当にお久し振りです。お元気そうで何よりです。
来て見て凄く懐かしい気持ちになりました。
相変わらず暖かいサイトで感心しました。(^ー^)

’02.1月に立ち上げた、ホームページを最近閉じました。(閉じる時は実にあっけないもの!)
最近では更新する気力も無くなり、気になりながら、放置している状態でした。(・・A;)アセ アセ
色々な苦労もしましたが、PCの勉強にもなり、また沢山の思い出が出来ました。

ありがとうございました。m(__)m

これからはmsnブログでボチボチやっていこうと思っています。

 

 


 

喫茶去を…  投稿者:paddler7  投稿日: 4月14日(金)15時53分7秒

 

 

 

拝読。心温まる内容&文章とそれに相応しいBGM!
 お届けするのは一昨年登ったスイスのPilatus山(2,132m)からの眺望です。登ったと言っても、行きはゴンドラリフト(40分)で、帰りは登山電車に乗ってです。歩いて登攀しているパーティーもあり、すごいなあと感嘆したものでした。スイスは昔は貧しい国で、農家の次男、三男坊は職がなく周辺の独・仏・伊・欧の列強に雇用兵として出稼ぎに行き、戦いの度に第一線に出され、何の恨みもない同国人同士で殺し合いをしたという悲しい歴史があります。その後、大きな犠牲を払い、将に汗と血と涙で、国中の急峻な山々の頂へ鉄道を敷設することによって、観光地化を図り世界中から人々が訪れお金を落として行くようになり、今では日本より豊な国になりました。
 私は、お隣の韓国の輝かしい歴史、偉大な人々についてお話頂ければ嬉しいです。

http://paddler7.web.infoseek.co.jp

 


 

ご来場御礼  投稿者:イルボン  投稿日: 4月13日(木)23時01分4秒

 

 

 

皆様 昨日「イルボン君のHome Page」開設以来のメインコンテンツであります「韓国DE登山」のご来場者クリック数が2万をアップいたしました。
拙いマイナーコンテンツに多数のご来場いただきましたこと この場からお礼申し上げます

■チョコ丸さん 今晩は~

芸術と縁の無かったイルボンが唯一芸術家チングとして胸張って紹介できるのがチョコ丸さんですよ! 死して名を成すかなぁ~(笑)
歩けなくなった折にはご指南をいただき麓から山々をスケッチしてみたいですぅ~
その節は どうか よろしこ~


■paddler7さん  こちらこそ始めまして と言ってもpaddler7さんがこちらへきていただく以前(今週の月曜日)に↑のチョコ丸さん宅へお越しのレスを拝見いたしまして一足早く貴サイトを散策しておりました
アウトドアーの大先輩ではと拝察させていただきましたが私は若い頃より登山が飯より大好きで片足シニアの昨今も時折ではありますが近郊の山・韓国の山を歩いております
こんな拙いマイナーなページではありますが今後とも良き談義仲間に加えて下さいませ
本日はご訪問をいただきました事この上ない喜びでございます また素敵なお話でも聞かせていただければと又のご訪問を待っております  ありがとうございました


■koma-kabukiしゃん  グログ拝見しておりましたら某オフ会に参加なされたと記されておりましたがイルボンもアガシマニマニのオフ会でしたら万障そっちのけで飛んで参りますのでどうかお声をかけてくださいね! ご迷惑・お邪魔虫でしたなら結構ですがぁ~(笑)
そうなんですよ! 火曜日に例の「オケ館」にて一人昼オケしちゃいましたぁ~
一人で何年も唄っていなかった唄を思い出しながらしんみりと唄ったり 忘れかけているメロディーを聴いたりと、のんびりと昼寝も兼ねて3時間半ほど居座って来ましたよ!
今度、大久保行きますからね! だけどkomaしゃんのチョナ№が昨夏のPCクラッシュによりメール過去受信ホルダーからデータ消滅してしまい連絡ができません タシ カルチョチュセヨ~~


■冬そなさん  こんばんは  ↓の「목포의 눈물」を唄われている歌手との事ですがイルボン的には金蓮子さんの声と発音には聞こえません

あくまで推測ではありますが刑務所などを慰問なされて韓国歌謡を唄われていると聞いたことのある演歌の大御所 八代亜紀さんではイルボンには聞えました
これは確かではないかも知れませんのでご参考までにね!
↓の画像欄にペコタラ頭を下げる工事現場の方は何なのでしょうか? 

 


 

サゴンエペンノレ  投稿者:冬そな  投稿日: 4月13日(木)20時09分42秒

 

 

 

イルボンさんへ!教えて欲しいのですが
목포의 눈물→
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fschool.kerinet.re.kr%2Funion%2Funicamp%2Fsounds%2F%26%2347785%3B%26%2354252%3B%26%2351032%3B%26%2345576%3B%26%2347932%3B.mp3
を歌われている歌手名を教えていただきたいのですが・・・
聞いた感じ(金 蓮子)さんのように思うのですが・・・
お願いします!すいませんです!

 

 


 

イルボンオッパー  投稿者:koma-kabuki  投稿日: 4月13日(木)18時13分13秒

 

 

 

お元気ですか?ごぶさたしてます♪昼オケ行かれたんですね。
私は先日歌舞伎町にて一人カラオケして来ましたよん。ストレス
発散になりますよね。お邪魔しました・・・

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fnunsaran

 

 


 

はじめまして  投稿者:paddler7  投稿日: 4月12日(水)12時06分57秒

 

 

 

長野市より参りましたpaddler7という者です。イルボン=Japanとは知りませんでした。イルボン君はロープを使っての本格的アルピニストなんですね。絶壁を登ることがお好きなんですね。私は反対に下ることが好きなんです。そう、パドルで漕いで川を下る、それもゆったり派というよりも激流派に近いです。韓国の山を沢山見させて頂きました。韓国には急峻な素晴らしい山が多いですね。川の方はどうでしょうか。韓国ではカヌー(カヤック)をやる人は…。カヌーもロッククライミングも危険度が高いのでマイナースポーツと言う点では共通しておりますね。時々遊びに参ります。宜しかったら私のHPにもお出掛け下さい。
 お届けするのは北信濃の牧の入スキー場の山頂下より眺めた妙高山です。イルボン君はスキーはなさるのですか。ではまた。

http://Fpaddler7.web.infoseek.co.jp

 


 

遅くなりましたが、、。  投稿者:チョコ丸  投稿日: 4月11日(火)21時05分44秒

 

 

 

こんばんわ~!ご連絡遅くなりましたが、、。

ブログにお越し戴き有難う御座いました。また、、時々覗いてみてくださいね。記念に足跡などもね、、宜しくDす。そうです。コミュニティー広場です。今度は書き込みもお願いしますね(デバ亀はいけません・笑)よろしこですー。

 


 

昼オケ  投稿者:イルボン  投稿日: 4月11日(火)20時28分37秒

 

 

 

■冬そなさん   こんばんは
今日は久々に昼オケしてきました  大好きな尹秀一(윤수일さん)と崔辰煕(최진희)さんのデュエット曲「찻잔의 이별」を何年も唄っていなかったのですが気持ちよく唄うことができ気分転換にもなりました。 一人カラオケではしんみりした唄が似合うようですね!

김혜연さんの惠蓮の蓮は연ではなく련になってしまいますものね!
(金惠姸 )さんと読むのですね! イルボンも知りませんでした カムカムですぅ~


■MAQさん  Morrisさんの「ノレチャラン映像」は過去にここにてご紹介したことがありますので拝見したことはありますよ!
堂々とした司会者との掛け合いはMorrisさんならではのステージでしたね!
5月の凄いエンターティナー揃いのイベント向けに今からイルボンも練習しておかねばなぁ~と思っております。 どちらかというとレパはバラード系・フォーク系が多いのでノリノリなダンシングソングでも唄って見たいと思います  楽しみにしております

 


 

おすすめ (^0_0^)  投稿者:MAQ  投稿日: 4月11日(火)13時36分30秒

 

 

 

■イルボンさん

Morrisさんの下記webのノレチャラン映像を御覧下さい。
既に見ておられるのかもしれませんが、ものすごく楽しいやりとりが見られます。
Morrisさんのお人柄が、とてもよくわかる映像です。
曲は、身土不二です。それにしても、ものすごいエンターティナーぶりです。
私も、5月の集まりに向け、ちょっと練習体制に入らなくては。 ではっではっ (^_^)/~

 


 

ソウル 大田 大邱 釜山  投稿者:冬そな  投稿日: 4月11日(火)11時32分40秒

 

 

 

ありがとうございます!金海燕ではなく金惠姸 さんでした!김혜영
(金蕙蓮)とも書きますが正しくは(金惠姸 )です
原曲は(서울/대전/대구/부산 찍고 광주/목포)
と言う長い曲だったのですね!日本のカラオケでも
(釜山)より後の部分はありません
でも韓国の地名がたくさん歌われている曲はこの曲ぐらいでしょうか?

PS 少し前におたずねした→
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Finsup44.netian.com%2Fsong%2520file%2Fss%2520rdw%2520-%2520dtd.wmaの曲は 李成愛さんの持ち歌でした

 

 


 

inserted by FC2 system