ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-chatjan.mid

そうですか?  投稿者:腹藻に、まなみ  投稿日: 5月 7日(日)09時48分58秒

どっこいしょ、あらまー、今TVで韓国のレスキュー隊の救出場面がでて 鼻 痛 背 とやってましたよ どっこいしょでもあらまーでもいいのですからね 声を出すと力が出ますよね (なんかまたハングル変換ができなくなっちゃっためんどうなことはあきらめよう)

氷川駅舎  投稿者:イルボン  投稿日: 5月 6日(土)21時53分23秒

↓は40年前の旧名の氷川駅(現在の奥多摩駅)

日原散歩  投稿者:イルボン  投稿日: 5月 6日(土)21時48分52秒

今日の好天を無駄にせぬように早朝より休日にJRが運転する奥多摩行きの特別快速列車「四季彩号」に乗り奥多摩(日原街道)を歩いてきました
オゾンチッド一杯の新緑は爽快そのものでしたよ!

奥多摩の山々は東京都であることを忘れさせてくれるほど山懐が奥深い地域です
JR青梅線はそんな奥多摩の最奥まで運んでくれる重要な交通機関です
御嶽(みたけ)駅から先は多磨川の左岸をくねくねと走る列車は正に山岳鉄道です
昔はセメント原料の運搬や小河内(おごうち)ダムの建設に寄与したのだが現在ではモータリーゼーション影響でしょうか? 休日には観光客・登山客で賑わう程度で1時間に2本程度の運行路線になってしまいましが車窓からの眺めはとってもロマンチックですよ!

そんなJR青梅線に乗車したくて今日、小さな旅にでました
終点の奥多摩駅はイルボンが中一時代に登山同好会で始めて登山に訪れたときには氷川駅と呼ばれていましたが30年以上前に駅名が変わりました
今日写した「奥多摩駅舎」と30年以上前の旧名「氷川駅舎」の写真を見比べて見てください
駅名表示の位置が違う他は旧スタイルそのままリフォームされているのには感激しました
時代は変わっても古き時代を回想できるような配慮に嬉しく思いました

↓は現在の奥多摩駅舎

リフレッシュしてました  投稿者:イルボン  投稿日: 5月 5日(金)21時39分24秒

■チョコ丸さん  秩父路を歩かれてこられたようですね!

芝桜の群落写真は羊山公園ですか? 春のひと時を堪能されましたね!
イルボンもアウトドアー派ですがこの連休はリフレッシュウィークとしご近所の外出程度に控えました
○武系のお話ですが同感です
○武秩父線を秩父まで敷設したのは将来には軽井沢まで延長しようとの企みなんぞがあったとか?無かったとか? 軽井沢は○武天国ですものね! あっ! 今、女子プロGやってる最中ですね!
イルボンも秩父の江戸巡礼古道の寺尾みち、長尾根みち、久那みちなどを歩こうと思っておりました  もしか気分が乗ったら明日にでも歩いて見たいです

■MAQさん  皆様方へにレスしていただきましてカムカムエーブリバーディーですぅ~

イルボンは関西旅行の気分が高揚しており有意義な2昼夜の時間を無駄にせずに過ごすためにはと考えております  しかし2昼夜も身体が持つかが心配ですが(ナイガナイニカ)
お時間が許されるなら是非にご一緒いたしましょうね!(観光気分ですからぁ~)
ただ大阪・神戸は全然無知でしてソウル市内のような訳には行かないでしょうね(笑)

■冬そなさん  お心使いをありがとうございました
試験勉強に全力を注いでくださいよ! 26日の夜も無理ですよね!

■そよ風アジュmマさん  「どっこいしょ!」っていうのがアジョシッの特長だそうですよ(笑)

この掲示板も関西オフの話題が表面化してからお客様が増えてPC操作が遅く面倒くさがりの管理人としてはいつもレスが遅れてしまうのです(半分は嘘)
実は疲労が溜まり疲れた頭で失礼なレスは書けませんものでついついというのが実態なのです
そんな掲示板にログをいただけることに何時も感謝しております 皆様ありがとうございます
ところで旦那様は大阪へタンスにゴンですかぁ~  ゴンしたらしたで心配ですよねぇ~
お母様との旅行の写真も拝見しました(お元気なうちに沢山親孝行をなされてくださいね)

今宵は趙容弼(조용필)さんの노래20曲連続でお楽しみください

01. 허공
02. 바람이 전하는 말
03. 돌아와요 부산항에
04. 상처
05. 이별의 인사
06. 미워 미워 미워
07. 정
08. 사랑은 아직도 끝나지 않았네
09. 잊혀진 사랑
10. 돌아오지 않는 강
11. 킬리만자로의 표범
12. 사랑하기 때문에
13. 이젠 그랬으면 좋겠네
14. 친구여
15. 슬픈 베아트리체
16. 그대 발길 머무는 곳에
17. 꿈
18. 님이여
19. 들꽃
20. 고독한 러너

ここの管理人さんは?  投稿者:そよ風  投稿日: 5月 5日(金)09時59分13秒

あらまぁ!ここの管理人さんは一体 ヌグセヨ?(笑)
一説に寄ると、冒頭に「あらまぁ!を云うのは、アジュmマの特長だそうで・・・。
ここの掲示板が管理員さん以外の方々の書き込みで賑わっているのは、ひとえに
イルボンさんの人徳ですね。関西オフも楽しいものになりそうで、参加してみたい
気持ちがムクムクと強くなって来ました。

イルボンさんへ  投稿者:冬そな  投稿日: 5月 4日(木)19時22分5秒

5月の27日はテスト前で塾での補習があり
残念ですが鶴橋にはいけないです 申し訳ありません
お詫びに下記に住所と行き方を書きます

レコード屋さんは(牧野レコード)店は
「牧野レコード店」
近鉄線に沿ってある北側の大きな車道沿い。アーケードのついた道沿いの商店街の中の一軒で大阪環状線のガードを越えて東に2分ほど歩いたところです。

詳しくは駅員さんか下記のレコード店に問い合わせ下さい

牧野レコード店住所 大阪市東成区東小橋3-17-3
電話 06-6971-8355
JR鶴橋駅東100m

JRの(鶴橋)駅を降りていただいても行くことが出来ます
今回は同行できないことをお詫び申し上げます

Re: GWですねぇ~  投稿者:MAQ  投稿日: 5月 4日(木)18時39分21秒

■ゆきさん  > 関東オフの折には是非ご一緒に唄いまくりましょう! オンチだなんてご謙遜ですよね!

私目も、その関東オフには、ぜひ混ぜてくださいねえ (^_^)/~
■イルボンさん (イルボンさんの書き込みを殆ど使わせてもらいました <(_ _)>

> たこ焼き食べて、通天閣のビリケンさんを見て、六甲の山を眺めて、大阪の登山用具店を訪ねて、関西のWEBチング様たちとご対面したりと今から夢見ております

このコース、MAQも、ご一緒させていただけませんでしょうか?

■そよかぜさん

私目も、お会いできるのを楽しみに、是非是非ご参加お待ち申し上げます。

■冬そなさん  >
イルボンからお願いがあるのですがぁ~5月26・27日に神戸・大阪へ遊びに行きます
> その際にご都合が宜しければ27日の昼前後に鶴橋をご案内していただけませんでしょうか
> 地の利がまったく無いイルボンですのでどうかよろしこ~ ですです

(MAQ)以前の出張で鶴橋に立ち寄りました時は、丁度休日で少し淋しい思いを
       しました。私もイルボンさんに便乗させて貰えないでしょうか?
      実は、私も大阪・神戸は詳しくないものですから。

> 26日の夜には韓国歌謡好きな皆様による夜明かしに朝までカラオケを楽しむ企画がありますので是非是非ご参加していただきたいなぁ~と思います。学生さん(高校生)ですから金曜日の夜はどうかなぁ~とは思いましたが是非冬そなさんの懐メロを聴かせていただきたいと願っております

ぜひ、冬そなさんには、今回お会いしたく思っています。私も、25年来の韓国歌謡
 大好き人間なのです。入り口は、李成愛さんでした。冬そなさん御用達のレコード
 店も、ぜひ連れていってください。

■華城(ファソン)さん
> 是非、関西オフでの楽しい語らいの場が設けられればと今から段取り(職業柄得意ですぅ~)させていただきますね! 当日無理をなさらずに是非是非ご参加下さいませませ
> 遠慮無用! トニピリョオプソ! 笑顔と楽しいお話だけご持参くださいませ

月末にお会いできるのを楽しみにしております。皆で楽しい時間を過ごしましょう。
 イルボンさん提案の集まりコンセプトは、最高のものですね。期待ハゲッスmニダ。

■koma-kabukiさん
> koma-kabukiさんやプリンスしっ!などとも関東オフを今年中にも開催したいですね!
> その際はもちろん生演奏しかないでしょ! もう決まったも同然ですね!(爆)

この生演奏の関東オフ開催の暁には、ぜひ、私目も混ぜていただきますよう、心より
 お願い致します。

■Morrisさん
 引越し大変ですね。一段落ついたであろう頃、また、HPに書き込みに行かせて
 もらいます (^_^)/~

ご無沙汰ですーー。  投稿者:チョコ丸  投稿日: 5月 4日(木)04時21分57秒

読むと、、関西でオフカイですか~、、ウラメシー(じゃなかった、、ウラヤマシーですねー・ww)

僕は昨日、、秩父へ行ってきました。武甲山を見ていて、、イルボンさんの事を思い出して、、へへ、、書き込みに来ました。

行って来たけど、、人が多かったですねー、、でも芝桜は綺麗でした。西○系は相変わらず商魂たくましいですねー。

お遍路じゃなかったんですけどねー、、一応、観音霊場、、1箇所だけまわって(その前に疲れちゃったもんだから)、、昨日は疲れたもんだから寝たのは7時半。今朝は3時起き(はやーい)写真贈りますね。又きまーす。(トーマナヨー)

GWですねぇ~  投稿者:イルボン  投稿日: 5月 4日(木)00時13分40秒

皆様はゴールデンウィーク、イルボンはグロッキーウィークですぅ~
明日一日勤務して明後日から皆様の3分の一休みます

■ゆきさん  唄がお好きなゆきさんですから韓国語もだいぶマスターしておるれることでしょうね

韓国の方との交流を通して色々なことを学んでいただきたいと願っております
彼らはカラオケ好きですから交流にはもってこいと思います
関東オフの折には是非ご一緒に唄いまくりましょう! オンチだなんてご謙遜ですよね!

■MAQさん  本日、ANA便での往復チャリを確保いたしましたよ!

26日早割りの早朝便で格安11000円ちょっとでした。帰路は27日伊丹からで13000うん百円だったかなぁ~  2日間を浪花見物あ~んど関西オフあ~んど朝まで唄いマックりと目一杯楽しませていただきます
たこ焼き食べて、通天閣のビリケンさんを見て、六甲の山を眺めて、大阪の登山用具店を訪ねて、関西のWEBチング様たちとご対面したりと今から夢見ております
モリスさんがお引越しとかで連絡が8日ごろまで難しいとのこと、会場などはその後になると思いますが決まり次第公示させていただきます  出っ歯出っ歯! あれっ!

■真奈美さん 最近の韓国は凄まじい発展を遂げておりますが娯楽リゾートも各地に沢山作られておるようですね!

真奈美さんよりイルボンの方が詳しかったりして(笑)
イルボンの感じる一番素晴らしいなぁ~と思うのが一般国道の整備です
まるで高速道路と何ら変わらないようなノンストップで走行でき、インターまであるのだが料金所がない そんな道路が地方にも急速に整備が進んでいることに驚きです
日本の国土交通省の役人にも一度視察させれば日本の愚策との差が分かると思うのだが・・

■そよ風さんアジュmマ  ほんまかいなぁ~  神戸or大阪でお会いできますかぁ~

物好きなイルボンのわがままで話が全国のハングンノレファンによる一晩唄い明かしましょうという企画になり現在進行形で実現真近かまでこぎつけました
ご婦人の夜明かしは不謹慎と言われかねませんのでイルボンは26日の午前8時前後に神戸新空港に軟着陸いたしますので昼はフリーです
無理をなさらずに是非神戸までお越しくださいませませ(さだまさし調で)
詳細はこの掲示板orメールにてお知らせいたしますので是非是非ご参加お待ち申し上げますイルボンは関西ぜ~んぜ~ん知りませんので そこんとこ どうか よろしこ~です

■冬そなさん  こんばんは 鶴橋まで1時間ですかぁ~

イルボンからお願いがあるのですがぁ~5月26・27日に神戸・大阪へ遊びに行きます
その際にご都合が宜しければ27日の昼前後に鶴橋をご案内していただけませんでしょうか
地の利がまったく無いイルボンですのでどうかよろしこ~ ですです
26日の夜には韓国歌謡好きな皆様による夜明かしに朝までカラオケを楽しむ企画がありますので是非是非ご参加していただきたいなぁ~と思います。学生さん(高校生)ですから金曜日の夜はどうかなぁ~とは思いましたが是非冬そなさんの懐メロを聴かせていただきたいと願っております

■paddler7  閔妃暗殺事件などの都合の悪い事などは蓋をしてしまう政府及び役人たちの体質こそが国際社会で問われている仰せの通りの日本の恥ですよね!

過去は過去として正しい認識を持つためにはすべての正しい開示が前提ではないでしょうか
悪いことは悪い、良いことは良い 分別をつけられる次期世代のためにも大切なことだと思います
今日から岐阜の長良川キャンプあ~んどカヌーツアーとのこと、このログは多分お帰りになるまで見れないでしょうが楽しまれて無事にお帰りになられて下さいね!
「冬山賛歌」は拝見させていただきましたよ! 素晴らしい写真ですね!(カメラのせいかなぁ~)

■華城(ファソン)さん  そうなんです ↓のそよ風さんとは華城(ファソン)さん同様に2年以上のWEBチングなんですぅ~

同年輩のせいか何故か話にずれがないので心が通じやすい関係でしょうか? チョイト!イルボンの健忘症と無知さえ無ければほとんど話にずれがありません そんな訳でお付き合いしやすい方なんですぅ~
是非、関西オフでの楽しい語らいの場が設けられればと今から段取り(職業柄得意ですぅ~)させていただきますね! 当日無理をなさらずに是非是非ご参加下さいませませ
遠慮無用! トニピリョオプソ! 笑顔と楽しいお話だけご持参くださいませ

■koma-kabukiさん  ↑のログでお分かりでしょうが5月下旬に関西のWEBチングたちとのオフ会が決まりましたのですです

参加を表明されておられる方々はほとんどが同年代の方々で韓国好きで山好きでハングルぺらぺらとイルボンにとっては息を殺して隅っこで小さくならざるおえない方々ばかりです
東京⇔ソウルの航空券よりも価格が高いんですからイルボンにとっては外国行くのと同じです(笑) でもWEBが仲立ちしてくれた友情を大切にしたいが故のイルボンの幻想なんですぅ~  チョンマロ WEBチング万歳ですね!
koma-kabukiさんやプリンスしっ!などとも関東オフを今年中にも開催したいですね!
その際はもちろん生演奏しかないでしょ! もう決まったも同然ですね!(爆)

お元気ですか?  投稿者:koma-kabuki  投稿日: 5月 3日(水)15時57分58秒

イルボンオッパー。お元気ですか?
東京オフはないんですか?生演奏で歌う会館がもとい
快感が忘れられません♪また誘ってくださいね。
失礼します。

http://Fblog.goo.ne.jp/nunsaran

inserted by FC2 system