ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-chatjan.mid

お写真は…  投稿者:paddler7  投稿日: 5月12日(金)14時31分49秒

精度の良い、という言葉に釣られてメールで…などとお願いしましたがあのお写真で結構です。友人の画像募集用の掲示板に届けました。
 今日は昨日撮った中から一枚、昭和12年に純国産機「神風」(朝日新聞社の写真運搬用の飛行機)で世界初の日~英15,000kの飛行に成功した飯沼飛行士(当時26才)記念館の画像をお届けて致します。その後飯沼飛行士は南方作戦に従軍して3年後、滑走路で他機の事故に巻き込まれ死亡。国民的英雄の死を軍当局は暫く伏せ、一ヵ月後に南方戦線にて華々しく戦って散火したと発表しました。これは余談でした。

http://paddler7.web.infoseek.co.jp

いよいよ迫ってきました!  投稿者:MAQ  投稿日: 5月11日(木)20時53分16秒

■イルボンさん

指折り数えて・・・です。26日は、昼までには、大阪に到着できるよう、動きます。
27日は、3時ごろ、大阪を出発するくらいの心づもりでいます。
タイムてーブルのご連絡、お待ちしてますね (^0_0^)

■華城さん
もし、26日ご都合が悪い時は、翌27日には、お会いしましょうね (^0_0^)

■冬そなさん
今回は、お会いできそうでなく、残念です。テスト頑張って下さい。
近所の韓国歌謡好きな友人にも、冬そなさんのご紹介下さっているサイトを、更に
私から、再紹介させてもらっているのですが、大変喜ばれています。
いつも、レポートを楽しみに拝見しております。今後もどうぞ、よろしく

京畿道民謡  投稿者:冬そな  投稿日: 5月10日(水)18時00分51秒

「韓国の名所」をちらっと見させていただきましたが
(경기도)の漢字が(京畿道)ではなく(京義道)になっています

ちなみに京畿道民謡で有名な(梅花打令)はカラオケでもよく歌います

お写真の貸し出しに感謝  投稿者:paddler7  投稿日: 5月10日(水)06時09分58秒

私のメールアドレスは→paddler7@amber.plala.or.jp
お手数ですが上記にお送り下さい。
お届けするのは長良川のスケボーの瀬で遊ぶわが勇姿?です。

http://paddler7.web.infoseek.co.jp

遅くなりましてぇ~(汗;)  投稿者:イルボン  投稿日: 5月 9日(火)23時24分48秒

■真奈美ハルモ二さん  今晩は GW中もお仕事なされておられたようですね! お疲れ様
韓国のレスキュー隊の映像は私も見たことがありますが機敏で気迫が凄まじい優れたレスキューだったと記憶してます  軍隊仕込みの影響なのでしょうか?

■華城(ファソン)さん  詳細につきましては今週うちには決定させますので今しばらくお待ちくださいね!

27日(土)はお時間はございますでしょうか? 私は午後4時頃までは大阪に滞在予定です  金曜日はしっかりとお仕事をなされて土曜日にオフなさりませんか!
近いうちにメールさせていただきまぁ~す

■冬そなさん  今回は残念ですねぇ~  次回があるかは関西へは数年は行くことができないでしょうから関東でと言うことになっちゃいますね!

鶴橋散策の折にはレコード屋さんも覗かしていただきます  情報をありがとうございました

■MAQさん  今現在、タイムテーブルが未定でして今週中にでも2日間の予定を考えます

決まりましたらメールor電話をさせていただきますね! そんな訳で よろしこ~

■paddler7さん  お天気に恵まれ三日間カヌー三昧とはさぞ楽しかったことでしょう

ところで仰せの写真送付の件 了承ですです
氷川駅の写真は鉄道ファンなら喉から手が出るような写真だと思います(私にとってはただの記念写真でしかありませんが)ちょっぴり宝物気分ですがぁ~(笑)
私が奥多摩や青梅線の情報を探してWEB検索しましたが最近の写真はどこにでもありましたが、40年前の写真となると1枚もありませんでした(まして白黒など)
100Kb程度ならそのままコピーで利用できますが、もう少し精度が必要でしたらメールにて別送いたしますが如何いたしますか?

「映像で観る韓国の名所」  投稿者:イルボン  投稿日: 5月 9日(火)21時45分15秒

GW中にしこしこ作成しましたページをアップしました

あまり知られていない「韓国の名所」がビデオで見れます
地域別に掲載しましたので自由旅行の折には是非訪ねて見ては如何でしょうか!

お願いがあるのですが…  投稿者:paddler7  投稿日: 5月 9日(火)02時47分56秒

実は私のHPを通じての友人あだかず氏が昭和の写真を集めておられるのです。今イルボン君のこの掲示板に、40年前の氷川駅と現在の奥多摩駅の写真をお載せになっておりますが、そのお写真二枚をお貸し頂けないでしょうか。彼の元に送って上げたいのです。
 奥多摩散策どうでしたか。新緑が目に沁みたことでしょう。私の方もお天気に恵まれ三日間カヌー三昧でした。ではいつも遊んでいる長良川のお写真を…。白い飛沫の上がっているspotが遊び場なのです。

Re: 26日、大阪探訪の旅  投稿者:MAQ  投稿日: 5月 8日(月)22時48分28秒

■華城さん

> 26日は、午前中に鶴橋探訪!昼食は焼き肉&石焼きビビンバを食べる。そして、登山用品の店を見て、通天閣のびりけんさんに会って、おやつはたこ焼きを食べる。いいコースですね~。涙、、、)MAQさん、悔しいよう!イルボンさんとMAQさんの二人でいくのかな~?(涙、、)

実は、イルボンさんとは、まだ打ち合わせしてないのですが、何とか昼食ぐらいからは、
ご一緒させて頂いて、弥治喜多道中できないものかと思っています。
そうか、華城さんは、登山をなさるから、登山用品の店なんてのは、イルボンさんと
話がはずむでしょうね。
夕食からは、ご一緒できますでしょう!? 夜は大いに騒ぎましょう。私もつかの間の
息抜きタイムなのです。

■イルボンさん

26日は、昼食をご一緒させて頂けるくらいのタイミングで大阪に入りたいと思って
います。イルボンさんのご都合を聞かせてください。できるだけ、イルボンさんの
ご都合の良い時間と場所にあわせて、豊橋駅を新幹線で出発するようにします。
新大阪駅で下車して、ご指定の場所に参ります。大阪駅あたりが最も都合がよいかも。

カラオケ!  投稿者:冬そな  投稿日: 5月 8日(月)22時13分58秒

イルボンさん他今回はすいません!また次回参加したいです
次回はテストなどがかさならないことを祈ります!
また鶴橋の(牧野レコード店)はぜひ行ってみて下さい!
行ってきましたら報告をおまちしています!

↓すみません

26日、大阪探訪の旅  投稿者:華城(ファソン)  投稿日: 5月 8日(月)18時43分27秒

イルボンさん忙しそうですね。でも関西オフに向けて倒れないようにね~。待ってまーす!
26日は、午前中に鶴橋探訪!昼食は焼き肉&石焼きビビンバを食べる。そして、登山用品の店を見て、通天閣のびりけんさんに会って、おやつはたこ焼きを食べる。いいコースですね~。私もこのコースを一緒に行きたいですう~!でも、あー仕事がー・・・朝からは休めそうにないですう。(涙、、、)MAQさん、悔しいよう!イルボンさんとMAQさんの二人でいくのかな~?あー仕事休めないかな・・・(涙、、)

inserted by FC2 system