ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-chatjan.mid


 

「関西オフ」  投稿者:イルボン  投稿日: 5月15日(月)23時58分17秒

 

 

 

皆様 こんばんは ここ数日、帰宅が遅くてレスも遅れがちですみません

先日から多数の「関西オフ」の参加希望者が名乗りを揚げて頂いておりますが幹事さんを快く受けていただきましたMorrisさんの、お力添えにて会場が大阪(生野本通)の「どや」さんに決まりました。詳細はMorrisさんからの連絡待ちとなっておりますが分かりましたら早急に公示させていただきます

■冬そなさん 塾ですかぁ~ とても残念ですぅ~


「천구백구십년」の件ですがぁ~ ただ単にハングル表示で記されたようですよ!

■MAQさん 「タンシネ ウイミ」という唄は3月にお会いした時にトップで唄われた唄でしたよね! のりの良い唄だなぁ~と聴かせていただきました

■そらさん  やっと実現の運びとなりましたね! そらさんのお声がけからの実現ではと感謝いたしております  イルボンはきっと何時になくハッスルすることでしょうね!
滞在スケジュールはメールさせていただきまぁ~~す

■わんこさん  お久しぶりです
↑で紹介しておりますが「関西オフ」なる集いを神戸のMorrisさんのお力添えにて5月26日に大阪にて開催されます
趣向に賛同していただきますれば、お時間の許されますれば是非お会いしたく存知ます


■くまさん  イルボンも数ヶ月前よりアクセス不調なことは存じていましたが何せリンクを貼っているだけのコンテンツですのでご了承ください
MBC・SBSの放送局でも昼間でしたら接続可能の局もありますのでご覧下さいね!

■そよ風さん、華城さん  スケジュールなどのご連絡をしたいのですが「そよ風さん」のアドレスが昨年8月の我PCのクラッシュによりアドレス帳から消滅してしまいご連絡ができません。メールをお待ちしております
「華城さん」にはメールでお知らせしたいと思いますが26日午後6時前後に大阪の生野まで来られますでしょうか?
またご両人にお訪ねですが当日は(A)PM6時ごろ~9時ごろまで歓談、(B)9時ごろ~11時ころまで、(C)11時~翌朝まで「朝までカラオケ」となりますがABCにて参加希望をお知らせくださいませ  (もちろんイルボンはABCフルセット参加となります

http://irubonkun.moo.jp

 


 

(無題)  投稿者:くま  投稿日: 5月15日(月)19時38分52秒

 

 

 

前にKBSのリンクも貼っていただくようにお願いして早速リンクして下さったのですが
その後今まで見られてたMBCとかが見られなくなったのですがどうしてなんでしょうか?
KBSは1,2とも見られます。

 


 

多謝  投稿者:わんこ  投稿日: 5月15日(月)15時51分5秒

 

 

 

冬ソナさん、リンクミスのご指摘ありがとうございました。「梅花打令」いい曲ですね。好きなわりにはうろ覚えで申し訳ありません。これからもよろしくお願いします。

 


 

こんにちは♪  投稿者:そら  投稿日: 5月15日(月)13時55分56秒

 

 

 

イルボンさん、こんにちは。ご無沙汰です m(__)m

26日は早い時間に神戸到着なんですね~。
夜は大阪に決まったようですが、日中はどのように過ごされますか?
昼間に神戸にいらっしゃるなら、ご一緒しましょうか?
ご希望の場所がありましたら、ご案内しますよ♪ 登山は無理ですが(笑)
夜の場所は、私もよく行くお店です。鶴橋からも近いですよ。

http://www.angle-try.com/ansora

 


 

1990年  投稿者:冬そな  投稿日: 5月14日(日)21時44分54秒

 

 

 

ペティキムさんの(1990年)ですが
歌謡マダンには(천구백구십년)となっていますが
正しくは(1990년)です
日本のカラオケにも(1990년)と表示されています
천구백구십년とは表示されていません

 


 

Re: 日本の演歌!  投稿者:MAQ  投稿日: 5月14日(日)09時50分19秒

 

 

 

■冬そなさん

いつも、素晴らしいサイトの紹介、カムサハムニダ (^0_0^)

> 今日は(이자연)の歌をお聞き下さい!日本の演歌を2番韓国語で
> 歌っています!↓

早速聞かせて頂きました。李ジャヨンさんは、1985年ごろのTV番組の録画VHSで
「タンシネ ウイミ」を歌っておられるのを聞いたのが初めてでしたが、素晴らしく
チャーミングで、歌のうまさには、惚れ惚れした記憶があります。

ところで、ハングルだけの歌は、歌詞が表示されるのですが、日本の歌は、日本語歌詞も
ハングル歌詞も表示されないのです。私のPCは、XPなのですが、何か克服する手だ
てをご存知でしたら、教えて下さい。
日本の歌でハングルにして歌えるレパートリーを、今増やしている最中なものですから、
今回ご紹介頂いたサイトのコンテンツは、正しく、私が探し求めていたものなのです。

他にも、ございましたら、発見される都度、このサイトで、ご紹介下さると嬉しいです。
お返しができなくて恐縮なのですが、次にお会いした時まで、「借り」ということに
しておいて下さい。では、また。

http://www.kcc.zaq.ne.jp/omtnahoona/

 


 

日本の演歌!  投稿者:冬そな  投稿日: 5月14日(日)08時30分19秒

 

 

 

回は塾などが入っており行くことができません!すいません~!

今日は(이자연)の歌をお聞き下さい!日本の演歌を2番韓国語で
歌っています!↓
http://www.leejayeon.com/Board/Music_List.asp

 


 

ハングルして帰りました  投稿者:イルボン  投稿日: 5月14日(日)00時07分37秒

 

 

 

■paddler7さん  お届けしていただきました長良川のスケボーの瀬と呼ばれるで急流を下っているpaddler7さんの勇姿 素晴らしいです

まさに何かを超越なされているようにも拝察いたします イルボンなどpaddler7さんから見られれば洟垂れ小僧ですよ! 何時しかイルボンも時空を超越してみたいですぅ~
戦時中のお話はちんぷんかんぷんではありますが大変勉強になりました
そのような方が居られたとは日本人アドベンチャーの先駆けでは無いのでしょうか!
世界初って・・・ 物事、最初にトライする時の勇気には頭が下がりますね!


■冬そなさん  お馬鹿な管理人ですね! 京義線のイメージで書いてしまったのでしょうね!
早速訂正をしました  いつもご指摘をいただき ありがとうございます
26・27日の件ですがいつでも結構ですから是非人目お会いしたいです
テスト準備で忙しいでしょうが一寸お時間をお作りできないでしょうか?


■MAQさん  迫って来ましたねぇ~  ワクワクドキドキまるで修学旅行の子供と同じ心境です
イルボンは26日にピンデットンイmニカ 早朝早割り便 ANA 411便でAM7:55に神戸新空港に着きます
帰国(おっと! 帰京)は翌日27日PM16:00の伊丹空港からANA 032便で帰ります
タイムテーブル未だ思案中なのですが早朝到着にて六甲の山を歩いてこようかなぁ~なんて考えております午後には下山して一寸仮眠?休養をして夜に備える予定?あくまで予定!予定です(移り気なイルボンのことですからお友達に誘われればきっと流されてしまうとおもいますがぁ~)  もう少しお時間を下さい  チングとの交流もしっかりしたいとも思っておるものですから・・


■そよ風アジメさん  こんばんは今日はハングルの日、明日はハハの日 ババぁーの日ではないですよね(爆)

神戸までいらしていただけるなんて夢のようですぅ~
初恋の方にお会いするときのような? ドッキン!ドッキン!と心の臓が鼓動しております
私は26・27日と↑の書き込みで神戸入りしますのですが無理をなさらずに楽しい一時を過ごしましょうね! 昼間は六甲の山歩き 夜はカラオケ 翌日は大阪(難波・鶴橋の散策)などと勝手な思い込みをしておりますがチングとのオフが最優先と考えておりますのでご意見などメールで結構ですのでお知らせしてくださいね!
少しでも有意義な時間を設けることができますようなタイムテーブルを作成したいと思っておりますので・・・  参加表明に感謝しおんぶでもだっこでも何でもさせていただきます

http://irubonkun.moo.jp

 


 

オフ会に参加させてくださいませ  投稿者:そよ風  投稿日: 5月13日(土)18時03分55秒

 

 

 

일본 아저씨! 안녕.^^ 서요카쩨 아줌마 입니다.m(__)m
칸사이 오프에 참가하기로 했습니다.\(☆^0^☆)/

関西オフに参加させて頂きたいと思います。
大体、26日の夜に神戸で決まったのですか?
また、ここで場所や時間等を発表してくださいませ~。
何もかもおんぶに抱っこ(私は重くておんぶも抱っこも出来ませんけど(笑))
で申し訳ありませんが、期待しています。
よろしくお願いします。m(__)m

 


 

Re: 韓国歌謡  投稿者:MAQ  投稿日: 5月12日(金)21時25分56秒

 

 

 

■冬そなさん
> MAQさん今回は残念です!イルボンさんと一緒に鶴橋に行かれるのでしょうか?

 26日の昼頃~27日の3時頃まで、イルボンさんの鞄持ちを、やらせていただく
 つもりでいます。イルボンさんが迷惑で無ければですが。

> ぜひレコード店に立ち寄って下さい!
> 「牧野レコード」です

 下のサイトを運営しておられる方が、神戸の方なのですが、「牧野レコード店」の
 名前は、この方に聞いて、知っていました。ぜひ、今回、この店には、立ち寄りたい
 と思っています。韓国歌謡大好き人間には、涎の出そうな店なんでしょうね。

> そのほかにも鶴橋商店街には「キムチ」やさんや
> 「韓国の雑貨屋さん」←少しお高いですがありますので> 覗いてみて下さい!

 何かお土産に、買って帰りたいと思っています。今回は、休日でないことを祈って。

■イルボンさん

下のサイトは、羅勲児さんの大ファンが、自力で立ち上げ、運営しておられるサイト
なのですが、聞いてみましたら、やはり、イルボンさんのサイトをご存知でした。
Morrisさんのサイトとあわせ、初めて覗いてみた時、「世の中には、すごい人
がいるもんだ!!」と舌を巻いておられたようです。

http://www.kcc.zaq.ne.jp%/omtnahoona/

 

 


 

inserted by FC2 system