ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語JISの入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。

BGM-aha.mid

 


Re:Re:お恥ずかしい 投稿者:イルボン  投稿日: 8月 7日(木)22時24分35秒

 

チョコ丸님 こんばんは イルボンとて変わりないですよ!
1年もやればHomePageだって出来ちゃいますよ1
我輩は、ネットを始めて1年8ヶ月、HomePage始めて11ヶ月しか経ておりませぬ。
ほとんど、ド素人ですよ。容量の大きいページを平気で作りそのままにしちゃって・・・・  素人の強みですね(笑)
チョコ丸님、素人の苦労はイルボンも経て来ましたので、なんなりとお話してみてください。きっと良い打開策を見出せると思いますよ!
このBBSの1番下にある(管理者へメール)をクリックすればイルボンに直接Mailが届きます。
 

三星の本拠地(水原)と書かれておりますが、野球のスタジアムでのことですか?
また、ハンドルのチョコとは「お猪口」のことですかねぇ~・・ ブブー?
我輩もチョコ丸님といい勝負ですよ。いうなれば、中ジョッキー1杯飲むと半鐘に頭を突っ込み打ち鳴らされた状態ですよ・・・チョンマロ


韓国行きのチケットを今日、支払いを済ませました。もう後には引けませんね!
37800円のチケットをキャンセルすると20000円目減りしてしまいます。
10日前に購入ですから仕方ありませんが!  ではまた 안녕
 

 


Re:お恥ずかしい 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月 7日(木)21時20分33秒

 

P.S***入ってないと思っていたメールがちゃっかり入ってました。なんったってまだ4ヶ月なもんですから。これから勉強ですたい。

 


RE:暑気払いの件 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月 7日(木)21時15分26秒

 

暑気払い行きたいですねー。しかし残念ながら予定が入っておりまして。僕は殆ど飲めません。すぐ赤鬼になり眠くなって、、、。外見上は凄く飲めそうに観られますが、殆ど下戸状態。韓国の人は強い人が多くてね。三星の本拠地(水原)で飲まされたときは参りましたけどね。懐かしい思い出です。メルアドのご連絡有難う御座いました。又ご連絡させていただきます。


Re:暑気払いの件 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月 7日(木)21時03分07秒

 

三茶ハングルサークル暑気払い行きたいですねー。しかし残念ながら予約が入っている為行けなくて残念ですね。小生は酒はほとんど駄目です。ビール中ジョッキでお腹が一杯。すぐに赤鬼になるんです。外見上は非常に飲めるように見られますが人は見かけによらないものです。今でも思い出すのは、三星の本拠地(水原)で飲んだときは参りましたよ。それにしても羨ましいですね。韓国へ行かれるようで。又書き込みさせてもらいます。では


暑気払い! 投稿者:イルボン@外エソ  投稿日: 8月 7日(木)17時35分45秒

 

三茶ハングルサークルの暑気払い
(開催場所) 大久保(職安通り)『宮殿』で行われます
(日  時) 8月9日 午後6時より~終わりまで   以上


Re.Re:メールの件 投稿者:イルボン  投稿日: 8月 7日(木)06時11分58秒

 

チョコ丸님 おはようございます
メルアドの件ですが、我輩のメルアドは下記の通りです. どちらでも結構です


① irubonkun@hotmail.com
② irubonkun@ya.moo.jp

韓国の魅力とは普通の日本人から見ると、(イルボンも含めて)異文化の日本に無いものが(当たり前)、とにかく新鮮にみえることでしょうか?
また、自然も日本とは少し違う景観が味わえるのも魅力でしょうか?
ともあれ、イルボンはKOREAを旅するときは少年時代の童心に帰ったような気持ちで、いつも旅をしております。
この夏も8月18日~23日と予定しております。昨日チケットの予約が確定いたしました。その間、韓国人の友人とも交流いたしますが予定通りに行きますでしょうか?
チョコ丸님も韓国を観光で楽しまれます事願っておりまする
では、出勤前ですので失礼します  안녕

 


Re:メールの件 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月 6日(水)22時30分18秒

 

メール有難う御座いました。メルアドが分からないので、BBSの方へいれておきますね.それにしても、イルボンさんのページは勉強になりますねー。僕は10年近く韓国から離れているけど、これを機会にまた韓国語の特訓です。でも本当にもう一度行きたいですねー。何とかしなくちゃね。お話したようにずーっと商用だったから。観光で行きたいね。又書き込みをさせてもらいます。それではね。

 


おいしいお話 投稿者:ふとまき  投稿日: 8月 6日(水)20時14分14秒

 

こんばんわ。
韓国の美味しいお話でも盛り上がっていますね。
この暑さが続くと食欲はなくなるかと思いきや、ふとまきはビールと焼き肉、キムチなんか最高です(笑)。
読んでいるだけで、よだれが出てきそう(^o^)丿。

東京、神奈川あたりでの美味しいお店とかもご存知でしたら教えてくださ~い。
いつか、集れるといいな~・・・・・。

http://www.norihuto.com/


Re:メルアドの件 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月 5日(火)22時38分39秒

 

P.S、、いつも人のHP見てしまったと思うのは、メルアドを書き忘れること。これって多分自動的に入れられるんじゃないかと思っているのですが、遣り方が分からないのです。それとも皆いちいち入れてるのか知らん?そんなこと無いよねー?自動的に入るのでしょ?では、、、km_aun@apricot.ocn.ne.jpです。もし宜しければ他の皆さんもメールを頂けると非常に嬉しいです。

 


返信カムサハムニダ。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月 5日(火)22時26分15秒

 

こちらこそ宜しくお願いします。一度是非行きたいのは、北から南を見ること。ご存知の板門店です。北でもやはり板門店と言うのですか?後は金剛山にも行きたいけど。でも膝を悪くしたから無理なんだ。イルボンさんが羨ましいです。食べたい物。参鶏湯、ビビンパップ、鋏でじょきじょきのカルビグイ(最初はびっくり)、忘れちゃならないプルコギ、サンナクチもびっくり、後はムルレンミョンですね。いつか又行きたいナー。ではね。

 


 

 

inserted by FC2 system