ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-dangsin.mid


 

別れの釜山停車場  投稿者:冬そな  投稿日: 6月 4日(日)17時38分37秒

 

 

 

南仁樹さんがなんと日本語で(別れの釜山停車場)を歌われています
しかも訳がおかしすぎます(笑)歌詞に梅田や大阪がでてきています
替え歌なのか?それよりも南仁樹さんが日本語で歌っていることに
驚き!ぜひ聞いてみて下さい!NO60番の曲です→

 


 

雪嶽山だより  投稿者:イルボン  投稿日: 6月 1日(木)20時44分46秒

 

 

■崔現さん   こんにちは  いよいよ雪嶽山の登山シーズンになりましたね!

↓の加藤様ご一行7名さんは今日午後には五色温泉(オセッオンチョン)へ下山なさったことでしょう  崔現さんとは再会なさりましたでしょうか?
本当に加藤さんは雪嶽山がお好きですね! 今年で3年連続で3回目ですね!

1月には崔現さんとお会いできるチャンスにイルボンが電話番号の写しを忘れてしまったばかりにご連絡ができずお会いできませんで、とても残念でした  ごめんなさいね!

↓の写真は飛仙台(ピソンデ)の頭上に聳える金剛窟(クンガングル)の内部です


■冬そなさん  こんにちは  DMお送りいたしました

>ぼくのおかしなナレーション付です!ぼくもお気に入りのカセットです・・・
何曲の唄が収録されているのでしょうか??  とっても楽しみです

また火輪船아가거라も送っていただけるとは感謝ですぅ~
最近は懐メロばかり聴いているイルボンですので(最近の流行歌に飽きているせいでしょうか?) これからも懐メロファンとして情報交換を宜しくお願いしますね!

 


 

韓国歌謡三昧  投稿者:冬そな  投稿日: 6月 1日(木)00時22分5秒

 

 

 

ぼくがUGAカラオケで歌った分です!
(民謡・演歌・・童謡)すべて網羅していますし
ぼくのおかしなナレーション付です!ぼくもお気に入りのカセットです

ぼくが前におたずねした連絡船은 떠난다のカセットに収録されている
(火輪船아가거라)という曲もカセットの余白部分に録音して
お送りしますので聞いてみて下さい!
今週中には郵便でお送り致します
まだメールは来ていません!

 


 

お元気ですか。イルボン 様!  投稿者:崔現  投稿日: 5月31日(水)00時05分55秒

 

 

 

お久しぶりです。イルボン様!
今日、千葉県加藤さんのご一行7名、雪岳山の大青峰頂上に行きました。
加藤さんは雪岳山が大好きですね。
天気もよかったんです。
明日、五色にお会いに行きます。

連絡が遅れて、すみません。

お元気で。

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/buacg108/sorakusan/

 

 


 

HOXINさん 失礼いたしました  投稿者:イルボン  投稿日: 5月30日(火)23時25分2秒

   

 

 

■HOXINさん 穴があったら・・・です

大勢の方々がおりましたもので名前覚えるのも一苦労で すっかり頭から消え去っておりました (面目ありません)
同世代のお仲間として「一杯の思い出」を一緒にハモリましたね! 最高に好きな唄でした
また、なにわのノリ・ツッコミ・ボケを修行に参りたいと思っております(素晴らしい仲間がいればこそですが) これからも本場仕込みの重みあるヨロカジご伝授くださいね!


■Morrisさん  回復なされたようで安心いたしました 体調が宜しくないのに関わらず無理をお頼みしてしまったのでは?と心配いたしておりました
お元気なときに、また やりましょうね! って何時になりますやら・・


添付メールのお写真7枚 無事に届いておりますよ! チョンマロ ありがとうございます
何枚かはオフ報告のページに貼らして頂きますが 宜しいでしょうか?
イルボンは閉会後4日目でやっと平素の生活に戻っておりますが当日2日間のハードスケジュールは毎度の韓国漫遊の旅宛らのすっ飛び欲張り旅でした

夕べからサーバーに接続できない状態はイルボンの怠慢からサーバー使用料納入を忘れた結果だったようです。 HPもメールも不通でした (恥)


■そよ風さん  のチョディンサンはと? う~んと(困ったなぁ~)
チュンブン サリ パジョ イッスルス イッソッソヨ(笑) 笑うとこじゃないって


広島⇔東京と お会いできる距離でもないので 今回のような集いでまさかお会いできるなどとは夢にも思いませんでした
始めてお目にかかった瞬間に、そよ風さんが以前 仕事に使用していた靴の写真を紹介していたことを思い出してしまって うるうるになってしまい言葉をかける事もできない状態でしたよ!
自分のすべきことを、しっかりとして好きなことをしっかりする そよ風さんのスタイルがイルボンと良く似ているなぁ~と感じたからです とってもその生き方が素敵だと思います
同年代で同じような趣味をもっていることにも相通じて ここまでのお付き合いができたのかなぁ~とも・・  とっても嬉しく思いました  これからも相変わらないそよ風さんでいてください  また東京にでも来るときには連絡してください 再会できますことを待ち望んでおりますよ!  WEBを通して同年代の生き方をそよ風さんからイルボンは教えられました 感謝いたします

メールにて当日のお写真を整理して送ります 楽しみにしていてくださいね!


■冬そなさん  ルビつきでのナグネソルム(日本語訳)のご紹介ありがとうございます

テストは終わりましたか? BGMに韓国歌謡聴きながら勉強なさる高校生は冬そなさん以外にはいらっしゃらないでしょうね! メールをしますから熱唱テープをお送りくださいね! あなたの唄声を是非聴いてみたいので・・・ 楽しみにいたしております

 


 

ナグネソルム-淋しき旅人-  投稿者:冬そな  投稿日: 5月30日(火)20時20分36秒

 

 

 

淋しき旅人 방주연(韓国語)
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2F211.176.63.196%3A8080%2F3%2FHIGH_MP3%2F423%2F423521.mp3

나그네 설움(作詞 조경환 作曲 李在鎬 訳詞 申東運)


恋にやぶれて 果てない旅路
ここは異国の 冷たい風よ
せめて歌おうよ 故郷(こきょう)の唄を
心にあかりを ともしてくれる

オ ヌル ドコンヌンダマ ヌン チョンチョオムヌンイバルキル
오늘도 걷는다마는 정처없는  이발길

チ ナ オン チャオンマ ダ ヌンムル コ ヨンダ
지나온 자욱마다 눈물 고였다

ソンチャンカ コドンソ リ  イェッニミ  ク  リウォ ド
선창가 고동소리 옛님이 그리워도

ナ グ ネ フル ル キ ル  ハ ニ  オプソラ
나그네 흐를 길이 한이 없어라

ひとりさすらう 月日を重ね
今は遠くの 想い出ばかり
雨の降る夜(よ)は 人恋しくて
せめて知りたい あなたのうわさ


淋しき旅人は歌詞を見ると男女の別れの歌のように見えますが
故郷を離れた人たちの心情を歌っているようにも見えます!
どのような歌なのでしょうか

나그네 서름(日本語~韓国語~日本語)
 
http://blog.joins.com/lib/IFVisitCount.asp?uid=fintan  

 


 

お礼が遅くなりましが、ありがとう♪  投稿者:そよ風  投稿日: 5月30日(火)17時38分44秒

 

 

 

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
先日のオフ会では大変お世話になりました。イルボンさんとはあまりお話しできなくて残念でした。(T-T)うるる。。。
こじかとしては、古いおつきあいですけど実際お会いするのは始めてで、想像通りのチョディンサン(初印象)だったヨン様!
「喫茶去」に書いてある、私の印象通りとはどんなん?(笑)
実は、オフ会までに5kg サリ パジル(痩せる)予定だったけど、凄い食欲を前にして無理でした(><;;)

オフ会に参加するのは始めてでしたけど、お陰で楽しませてもらいましたよ。
Morrisさん、そらさんには、幹事役として色々とご心配をお掛けしたことでしょうね。
本当に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
「どや」さんのお料理も美味しくって、「えっ?良いの?」って思うくらい安くって
店のアジュッマにも無理をしてもらったんじゃないかな?
それにしても、プロ級のMorrisさん、ムックさん、MAQさんの歌には、もうビックリ!!
(^ー^)イエイエ、イルボンさんの歌も中々でした。^^vv
それに、皆さんのハングンノレのレパートリーの広さには、マリオプソ~~よ!(@@)
年に1~2度上京するけど、オフ会の日程とマジュミョン チョウンデヨ・・・。
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
写真は28日に鶴橋を散策時に写したお肉屋さん。豚の顔半分や、鶏肉の丸焼きとかグロテスクでしたぁ(><;;)

http://spaces.msn.comhappyend1016/

 


 

やっと喋れるように(^^;)  投稿者:Morris.  投稿日: 5月30日(火)06時44分51秒

 

 

 

イルボンさん、みなさん 先日はお疲れ様でした。
完全にのどをつぶしたMorris.でしたが、やっと昨日あたりから普通に喋れるようになりました。まだまだ未熟者ですねえ(>_<)

イルボンさんあてにデジカメ画像、添付メールで送りましたが届いてますか?
駄目だったら、縮小版を送ります。

それからなぜかMorris.のPCからイルボンさんのホームページに行けません(>_<)日記も読めません。良くわかりませんが、他の方は読めてますか?

http://www.orcaland.gr.jp/morris/nikki/tnikki.htm

 


 

鶴橋行ってきました  投稿者:イルボン  投稿日: 5月29日(月)23時32分35秒

 

 

 

■そらさん  やっと実現させていただきました! Morrisさんとのハングンノレ唄いまくり
さすが! 陶酔度の奥深さに驚嘆しました

キューピット役に徹していただいた御礼は東京でお返しいたします
寺田町オフも諸先輩方の参加により重みの十分ある会であったと思いました
そらさんの仰せの通りにまだまだ関西のノリとツッコミは半端職人並みです
じゃっ! 行くっきゃないね!また  キムサッカもびっくりゃのイルボンですから(笑)
ほんとうに あんがとさんね! 楽しい会でしたよ! 感謝感謝感謝の三文字ですぅ~
実はお土産渡すのそらさんだけ忘れてもぅた~ 東京へ来るまで預かっておきますので~~

■koma-kabukiさん  ↑のそらさん、Morrisさんとたちとのオフで関西デブ~ おっと!デビューしてきました
お集まりの方々も若手はチョックン あとはアジメ&アジョシばかりでした
人生の先輩方多くてイルボンなど若手の部類でしたよ!(一寸無理がありましたぁ~)
韓国居酒屋「どや」さんで美味しい料理をマニマニご馳走になり、想像を超えた出会いに内気なイルボンはただただうるうるするだけでした いいねぇ~ オフ会って
ハングンノレも9時間にわたりスシ オプシ(数えられないほど)唄いました
そして翌日にはまるでソウルの京東市場の中を歩いているようね錯覚を覚える鶴橋のコリアンタウンを散策したよ! 旅費もソウル並みでしたが思い出もソウル並みでした
今度、東京オフでノリノリオフしましょうね! 東のKomaしゃん 西のそらちゃんだもねぇ~
6月の法事での釜山行きだそうですが一寸くらいはエンジョイもできるかなぁ~


■冬そなさん  今回は寺田町駅前のジャンカラでした なのでUGAカラオケでしたよ

本当に冬そなさんの参加を皆さんが望んでいたのですがテスト前とのことでとても残念でした (またやりましょうね! きっと)
凄いメンバーでしたよ! 記憶の中では150曲以上のハングンノレを唄いまくったと思います

ご紹介いただいたサイトは以前からしていましたが参考にさせていただきますね!
最近、イルボンはノレ好きと思われているようですが山好きでもあるんですがねぇ~

 


 

牧野レコード店  投稿者:冬そな  投稿日: 5月29日(月)18時08分8秒

   

 

 

牧野レコード店に行かれたのですかね!カセットなら昔の曲は1000円
で手に入ります!新しいものでもトロット系のカセットは1500円以内で
買えます!

ぼくのことを言っておられましたか・・・
あのお店の店主「おじさん」はお優しい方で
カセットの値段から少しおまけしてくれます!

イルボンさん!今回はDAMカラオケかUGAカラオケ
どちらで歌われましたか?UGAカラオケだと
歌の最後に年代がでたり
歌手名が漢字表記なのですが・・・

イルボンさんへ
韓国の歌曲が150曲+MIDが聞けるサイトを見つけました
ノレのページに次は歌曲を集めたページを作りませんか?
紹介しておきます→
http://myfile.hanafos.com/Ehuhcs/menu3/soundmenu/sound2.htm

 


 

inserted by FC2 system