ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-dangsin.mid

蔡奎燁  投稿者:冬そな 投稿日: 6月17日(土)08時03分17秒

kohiさんぼくは日本語~韓国語~日本語で交互に歌っている
韓国演歌がなぜか好きです!17才だからでしょうか・・・
カラオケのサイトはカラオケに行く余裕がないときに
自宅で楽しめます!

イルボンさん 今日は蔡奎燁さんの 술은 눈물이랄까 한숨이랄까
という曲を入れていただけないでしょうか?お願いします
벅스のサイトでは1分間しか聞けず
これからと言うところで終わってしまいます!
藤山一郎さんの元歌より蔡奎燁さんの歌の方が
しっくりきました!下記に(蔡奎燁)さんの酒は涙か溜息かの
当時のレコードの歌詞の写真を載せます

歌わせて頂きました  投稿者:kohi  投稿日: 6月17日(土)00時16分36秒

■冬そなさん 私も日本語で唄う韓国歌謡は好きではありません(韓国語で唄う日本歌謡は大好きです。)某音楽サイトかつては、『1分間の試聴をしますかYES,NO?』をやり過ごせば1曲丸々聞けたのですが、今ではログインして課金カウントを回すか、最初から1分間にセットしてあるプレイヤーを動かすしか出来なく成ったけど…テレビカラオケのサイト私も頂きました。大感激です。朝まで吠え捲りました。近所の小鹿様苦情を言わないで下さいね。消音装置が付いた部屋ですので聞こえなかった筈です。過去ログをあさる楽しみが出来ました。

◆イルボン様、大々久々です。御無沙汰して居りました。そら様とのデュエット如何でしたでしょうか。思い込みが激しくなっていますので。勘違いであれば平にご容赦。

◇超困る様!意図した書き込みでは有りません、ワープロ変換で、文字化けしたので、面白いから其の侭載せて居ます。日曜日にはサッカー応援したいと思っています。

◎最近は無料中国音楽サイトでCPOPになったKPOPを歌っています、大長今、May Memory、始から今まで、中国語の透き通った女性の声がたまらんですね。中国語字幕でドラマも無料で見れます。韓国ドラマの中国語字幕。無料だから未だ狙い目ですね。

希望歌  投稿者:ノレ房管理人  投稿日: 6月14日(水)23時01分35秒

冬そなさん  今日のカラオケは楽しかったですか

蔡奎燁さんが唄われているのかは不明ですが
希望歌(희망가-ヒマンガ)はこの唄でしょうか?
日本語訳とは歌詞が違うような気もしますがお聴きください  では

蔡奎燁  投稿者:冬そな  投稿日: 6月14日(水)17時57分36秒

蔡奎燁さんの(ヒマンガ-希望歌-)を入れていただけないでしょうか?
今日カラオケでメロディーを聞いたらとてもすばらしかったので
(蔡奎燁)さんの歌を聞いてみたいです!七里ヶ浜の哀歌と作曲者が
同一のようです!

-----------------------------------------------------------------
희망가-希望歌- 作詞曲 미상 訳詞 吉屋 潤 ~1920年~

汚(けが)れ果てた この世に 君は何を望む
富と名誉を 築けど心空(むな)し
明るい月の夜に 思い果てなし
春の夢の様な 人の世悲し

汚れ果てた この世に 君は何を望む
富と名誉を 築けど人の世悲し
落花に涙して 酒食賭け事も
今は離れて 遠く心空し

韓国勝利  投稿者:イルボン  投稿日: 6月14日(水)00時08分21秒

前半は0対1と先制されてしまった韓国は冷静な試合運びで後半は徐々に優勢に立ちイ・チョンスの見事なフリーキックで同点 30歳になったアン・ジョンファンが逆転のゴールを挙げ韓国がトーゴを2対1と見事な逆転で破りアジア勢で初の勝ち点3 日本と粘りの差を感じました。

テ~ハン ミング!  チュッカッハmニダ

今夜は韓国:トーゴ戦  投稿者:イルボン  投稿日: 6月13日(火)21時51分43秒

昨夜は興奮して一億皆評論家のようなコメントを書いてしまいましたが冷静になって振り返ると選手諸君は一丸となって頑張っていましたね! 勝負の女神がオーストラリアに微笑んだと思いましょう! 結果は結果として全力を出し尽くしてもらいたいものです

■チョコ丸さん  土壇場に弱いですねぇ~ 伝統ですかねぇ~(がっくり~~)

イルボンもイルボン国民ですから勝ってもらいたいと思うのは当たり前ですが勝負は相手あっての結果ですから昨夜の負けは相手の気迫がイルボンを勝っていたということですね!
オーストラリアの心技体を素直に称えたいと思いました

↓写真の月島界隈はウォーターフロントの核心地的な高層マンションが相次いで建設されていますね! 写真にも後方に工事中の建物が写っていますが・・・

■冬そなさん  素晴らしいサイトのご紹介 カムカムですぅ~

これで在宅でもノレ房気分が味わえますね! 早速練習曲を唄って見ますよ!

もうすぐ韓国戦が始まります! KOREA好きの皆さん 応援しましょうね!

おすすめサイト  投稿者:冬そな  投稿日: 6月13日(火)18時26分18秒

→テレビカラオケ!http://ddarailgi.tripod.com/noraibang.html

あ~~。残念  投稿者:チョコ丸  投稿日: 6月13日(火)06時52分53秒

お早う御座います。
日本サッカー、、負けちゃいましたねー、、やはり最後が課題ですねー。(ドーハの悲劇を思い出しました)これで予選通過は可なり厳しくなりましたね。後2戦、、頑張って欲しいけど「強豪」だからねー。

写真は、、月島の映像ね、、もんじゃで有名な所。所で、トップの写真は大阪での一夜かな?又会いたいすねー。又きまーす。

http://WWW12.OCN.NE.JP/KAZUMARU/

ブルーが散った  投稿者:イルボン  投稿日: 6月13日(火)01時15分18秒

サムライブルーが散ってしまいましたね! 完敗だ! 世界は厚かった 残念です
予測はしていましたが終盤の弱さがまたかっ!って 残り6分のロングスローでゴールを飛び出したキーパーがすべてだったのでは・・ (結果は責めませんが)

■冬そなさん  日本語の韓国歌謡 ずいぶんあるのですねぇ~
基本的にイルボンは日本語で唄う韓国歌謡は好きではありません(すいません)

■七右衛門さん  お帰りなさい! 空の青い大青峰の写真から好天に恵まれたことが伺えます

同好の皆様方も、さぞ満足した登山ができたことがレポートからもわかりました
毎回、大勢の方々と雪嶽山を登る七右衛門さんのリードに感服いたしました
また綺麗な写真をご紹介くださいね! 楽しみにしております

■唐人さん  韓国水軍の将「李舜臣」のドラマを巧みにご紹介したページを見せていただきました。
「李舜臣」の銅像はソウルの京福宮前・釜山の龍頭山公園・木浦の儒達山などの各地で出会ったことがありました。やはり韓国の英雄なのですね!
鶴翼陣と鉄鎖作戦といわれる戦術や鋼板でできた亀甲船などの優れた軍備が勝利の決め手だったのでしょうか?
歴史に弱い私としては大変に勉強させていただきました  ありがとうございました

韓国ドラマに描かれた藤堂高虎  投稿者:唐人  投稿日: 6月12日(月)01時08分4秒

ご無沙汰しております。
2004年8月より1年間、韓国KBSで放映された大河ドラマ「不滅の李舜臣」に、
我らの藤堂高虎が登場しました。それもドラマ後半、李舜臣の好敵手として
重要な立場を占め、日本軍を代表する冷静沈着な智将として描かれていました。
ドラマ終了後、少々遅れましたがページにまとめましたので、ご覧下さいませ。

http://www.searchnavi.com/hp/tojin/leess/

inserted by FC2 system