ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-dangsin.mid

おしい、、。残念。  投稿者:チョコ丸  投稿日: 6月24日(土)21時51分19秒

どうもです。サッカーは残念でしたねー。(想定内?・ホリエモン・w)

今日はプラド美術館展を観に、、上野まで行きました。まー、、凄い人、人、人で「さーっ」と観て帰ってきました。(プラダ美術館展)じゃないですよー・ww
写真は、、僕の好きな「ムリーリョ」の「無原罪のお宿り」です。またねー

追いつかれた!  投稿者:イルボン  投稿日: 6月23日(金)04時48分48秒

前半1:1 惜しい

イルボン先制!  投稿者:イルボン  投稿日: 6月23日(金)04時37分48秒

もう1点! いけるぞ!

頑張れ!  投稿者:イルボン  投稿日: 6月23日(金)04時13分3秒

全力で戦え!

アリラン娘  投稿者:冬そな  投稿日: 6月22日(木)21時45分17秒

今日は白蘭児さんの(アリラン娘)の映像をお楽しみ下さい!

作詞 秋美林 作曲 金教声

明朝はブラジル戦ですね!  投稿者:イルボン  投稿日: 6月22日(木)21時38分25秒

このレスを終えたら明朝のテレビ観戦に備えて就寝するつもりです
当然に日本に決勝Tに進んでもらいたいのですが、もしブラジルが日本に負けるということならば前回の覇者のプライドを疑ってしまいます
第三者的な見方をするならば0:5位の大差で日本を叩きのめしてもらいたいものです
日本チームが世界のレベルを再認識できる機会として今後のサッカー界の発展につなげてもらいたいものです。

■七右衛門さん 今年の金剛窟(クンガンクル)からは春霞の影響でしょうか?
一昨年の写真よりも霞んでいるように拝見しましたが自然の仕業には逆らえませんね!  

金剛窟(クンガンクル)がお気に入りになってしまったようですがイルボンも雪嶽山の景観の中で屈指ではないかと思っております。
機会があれば恐竜稜線を歩いてみてはいかがでしょうか!
白頭大幹の背骨でもあり雪嶽山の中でもっとも変化に富んだ展望が待っていますよ!
韓国語で恐竜稜線を공룡능선(コンニョンヌンソン)と読みますがユーモアチックなチングは골절능선(コルジョンヌンソン)と呼んでいました。訳すと骨折り稜線って意味です
一般コースではありませんが7~8時間所要で素晴らしい岩稜を縦走できます
※ 途中に待避所がありませんので体力及び天候の変化には十分な準備が必要ですが

平和を願うコンサートではトコトン泣かせていただきますよ!

■MAQさん  ヨロブ二 チュルキョジョ キップンニダ

おおきにさんのところでも羅ら美さんが歓んでくれたようですね!
画像は多少容量不足ではありますが音はそれなりに聴こえますので楽しめると思います
またご近所系のチングにも紹介して楽しんでいただけるとは嬉しいですよ!

■冬そなさん  アニメーションのMVとは珍しいですねぇ~
楽しく観させていただきましたよ!  ありがとう

イルボンも金秋子(キム チュジャ)さんは大好きです 70年台はフォークソング全盛の中、優れた声量と歌唱力でロック系の新旋律取り入れた異色な歌手であったと思います

ベトナム帰りの金上士  投稿者:冬そな  投稿日: 6月22日(木)18時46分6秒

みなさんありがとうございました!Morrisさんの記事は
以前に拝見させていただいておりました!
---------------------------------------------------------------
金秋子さんの(ベトナム帰りの金上士)を分かりやすいアニメに
まとめてありますのでご覧下さい!→

Re: 歌謡舞台MV  投稿者:MAQ  投稿日: 6月20日(火)20時37分29秒

> 韓国歌謡好きな皆様  KBS韓国放送の長寿人気番組「歌謡舞台」を収録した配信先に連環しました
> 約1年分の舞台がご覧いただけます(今後随時更新してリンク切れは削除させていただきます。

イルボンさん

テーダンニ コマッシmニダ <(_ _)>

おおきにさんのところへもお知らせ、有難う御座いました。
  羅勲児さんのファンが、キャアキャア言って楽しむことでしょう。

近所で親しくしている在日の友人で、歌好きな人にも、早速、このサイトを
  教えました。きっと今頃は、満足げな表情で、見入って、いや聞き入って
  いることでしょう。

訂正追加  投稿者:七右衛門  投稿日: 6月20日(火)14時31分40秒

さっきのもクンガンクルから見た景色でしたがこちらが洞窟の中から見た景色です。

http://home.g06.itscom.net/katoh-hi

雪嶽山ソラクサンの事  投稿者:七右衛門  投稿日: 6月20日(火)14時28分24秒

この写真は金剛窟クンガンクルから見た千仏洞チョンブルドンです。毎日雑用と仕事に追われて、HP韓国の庭、なかなか更新できません。いま少しお待ち下さい!その代わり、千葉こまくさハイキングクラブを検索され、個人山行報告をクリックしますと、雪嶽山ソラクサンが出てきますので、そこをクリックして見てください。写真が何枚かスライドショーで出てきます。どうぞ御覧下さい。

http://home.g06.itscom.net/katoh-hi

inserted by FC2 system