ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-dangsin.mid


 

鶴橋が好きなんです。  投稿者:羅ら美  投稿日: 7月 2日(日)23時34分9秒

 

 

 

イルボンさん、今晩は。私のヘンドルは、ちゃんと、羅勲児様の、お許しを頂いて
付けました。実は、私、鶴橋が大好きで、マキノレコード店の、御主人とは、仲良し
なんですよ!今度、鶴橋へ来られたら、ロックビラと言う喫茶店にも、寄って見てください。「キムチサンド」が美味しくて、TVの取材も、何回も受けて居られる、有名な
お店です。私が、御一緒でしたら、御馳走しますよ。おおきにさんとよく行きます。

 


 

金 安羅  投稿者:冬そな  投稿日: 7月 2日(日)22時27分28秒

 

 

 

すみませんが(김안라さんの동무의 추억)と言う曲を
入れていただけないでしょうか?벅스では1分間しか聞けません
벅스で1分間だけ聞けますので聞いてみて下さい!
七里ヶ浜の哀歌の韓国語版のようにお見受けします↓

작사 : 이하윤
작곡 : 토마스. W. 가든
노래 : 김안라

너 간 곳이 어드메냐 사랑하는 우리 친구
새 울고 꽃 피는 그 봄은 다시 와
동산에는 나비 날고 시냇물은 흐르건만
가버린 동무야 무심도 하구나

뜰 앞에서 지는 낙엽 가엾다고 울던 네가
봄 오자 갈 줄야 꿈엔들 꾸었으랴
다시 못 올 그 나라로 우릴 두고 홀로 갔나
피려다 져버린 애처로운 꽃망울

네 무덤을 찾아오니 잔디 더욱 푸르구나
가을이 설워서 달 보며 울던 너
찬 눈 덮인 이 속에서 한겨울을 지냈는가
너 잃은 우리들 헤어지는 봄이라

 


 

ウィークエンド  投稿者:イルボン  投稿日: 7月 2日(日)21時48分31秒

 

 

 

■ノレ房管理人さん   ログを消去させていただきました

■冬そなさん  終声が기역で続く子音が니은や미음が続くとㄱがㄴで発音されますよね!


韓国通貨の百万ウォン(백만원)もペンマノンや六万ウォン(육만원)ユンマノンと発音しますよ

■カスマプゲさん  こちらこそ お久しぶりです 韓国歌謡ファンだったのですねぇ~

素人の拙いページばかりですが各部屋をお訪ねいただきましてありがとうございます
韓国歌謡は付録のページなのですがマイナーな登山がテーマのページにはお客様が少なくて客寄せのつもりで唄えそうな唄を少しばかり吹き込みなどしましたら感心を示されたお客様が訪ねてくれるようになってきました。そんな訳でこの広場も歌謡ファンの書き込みが大半になってしまいましたが、これからもちょこちょこと遊びにきてください
あっちこっちに迷路状態の入り口がありますので迷子になりませぬようにお楽しみくださいね!


■羅ら美さん  こんばんは  こちらではお初ということになりますかねぇ~

羅ら美さんのヘンドルには羅勲児さんの羅を用いているのですねぇ~ 素敵ですねぇ~
>イルボンさんが、韓国にはまってしまった理由・・・・・
ご想像にお任せいたしますが、はまった最初の理由は日本人がほとんど登ることが無かった韓国の山を登るようになったこと(ソウルに到着する日本人の1万人のうち何人が登山を目的としているでしょうか? 多分2~3人くらいでしょうかね!)と音(言語とリズム)だったような気がします。
最近は史跡や名刹などに興味が沸々と湧き出しました。日本人があまり訪れない辺境を巡るのが最高の楽しみです。 もちろんノレ房にも必ず立ち寄りますよ!
そんな訳でイルボンって奴はこんな奴だってことが分かっていただけましたでしょうか?
これからも遊びに寄ってくださいね! お待ちいたしております

明日はイルボンは休日ですので羅勲児さんの唄も交じぇてカラオケで唄ってこようかなぁ~なんて企んでおります  では

 


 

韓国が大好き!!  投稿者:羅ら美  投稿日: 7月 1日(土)23時16分31秒

 

 

 

イルボンさんが、韓国にはまってしまった理由は、何かしら?と考えました。
私の場合は、羅勲児さんを知ってからです。大好きな、大好きな、羅勲児さんの
事を、色々、解かりたくて、韓国語を、勉強したり、韓国を、何回も訪れたり、
まだまだ、知識不足ですが、頑張って、学んで行きたいと、思っています。

 


 

実は・・  投稿者:カスマプゲ  投稿日: 6月30日(金)22時48分2秒

 

 

 

お久しぶりです。この掲示板がいくつもの部屋を持つ
ホームページの一部だと言うことを、最近になって知りました。
・・・ハハハ;ほんとにどうかしてますね。
各部屋を覗かせていただきましたが、すごいです。
すべてを聴く時間がないほど多数の曲や歌手に出会うことができて、
嬉しいやら、寝不足になるやら・・・。私はまだ韓国歌謡の世界へ
足を踏み入れたばかりですが、これからもよろしくお願いします。

 

 


 

1990年  投稿者:冬そな  投稿日: 6月30日(金)17時41分44秒

 

 

■イルボンさんこのたびは勉強不足ですみませんでした!
ペンニョンソルさんですね!ありがとうございました!

今日はぼくのオススメのこの曲をどうそ→

 


 

夜更かし後遺症で・・  投稿者:イルボン  投稿日: 6月28日(水)23時49分20秒

 

 

 

■チョコ丸さん   アジアのレベルと世界のレベルの差といったところでしょうね!
ブルー軍団も頑張って戦っておりましたが想定内は歪めませんでした!
将来のサッカー界にプラスになることを願っております
監督・選手の皆さん・サポーターの皆さん お疲れでした そして無念でしたね!


さすが芸術家のチョコ丸さんです 都美術館へ行かれたのですね!
イルボンも少し勉強のために絵画鑑賞に興味を持たねばと思いました

■冬そなさん  「ナグネ ソルム」が18番でしたかぁ~
ノレ房管理人さんも「나그네 설움」を唄っているようですよ!(笑)

■七右衛門さん  黄砂の影響でしたかぁ~  自然のいたずらってことですね!
登山で一番の楽しみは展望ですものね!


イルボンが次回に雪嶽山を訪れる時の目標は雪嶽コル遡行して恐竜稜線に登り馬等嶺(マドゥンニョン)から五歳庵(オセアム)を経て水簾洞待避所(수렴동대피소)の泊り百潭寺から龍垈里(ヨンテリ)へ下山するコースを予定しています。今年の夏シーズンは行くことができませんが再来年あたりにでも行こうと思います

「平和を願うコンサート」楽しみにしておりますよ! 泣かせて下さいね!

 


 

多分、黄砂の影響?  投稿者:七右衛門  投稿日: 6月28日(水)08時53分25秒

 

 

 

今回の雪嶽山で遠くの山や、下界?が霞んで見えるのは、多分中国からの黄砂のせいではないかと思います。バスの中からの景色も同じでした。かなり残念です。10月は良い景色が見られることを期待します。恐竜稜線もいつか登って見たい、内雪嶽も歩き回って見たいです。イルボンさん機会があればご一緒しましょう!
 コンサート、もし御希望されるかたは、HP韓国の庭からお申し込み下さい。チケット代1800円です。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fhome.g06.itscom.net%2Fkatoh-hi

 


 

HPとコンサート御案内  投稿者:七右衛門  投稿日: 6月28日(水)08時40分36秒

 

 

 

5月末に登った韓国・雪嶽山ソラクサンの記事がどうにかHPに載りましたので御案内させていただきます。仕事と雑用に追われて、時間とゆとりがなく、もっと早く載せたかったのですが……。
 コンサートの御案内 きたる7月15日(土) 18:00~千葉駅近くの、千葉市生涯学習センターホールで平和を願うコンサートに出演します。千葉市では久しぶりの独奏です。2年前は初めの方の出演でしたが、今回は最後から2番目で8時過ぎの出演となります。ぜひ御来聴下さいますよう御案内させていただきます。
    ヴィヴァルディ ファゴット協奏曲 ホ短調
ヴィヴァルディは63年の生涯で、何と!37曲ものファゴット協奏曲を作曲している。このホ短調は、その中でも名曲中の名曲である。
 曲中に漂う物悲しく甘美な旋律。まさに、この曲はイタリアの演歌!?
今夜はあなたをトコトン泣かせてみせます!(上手く演奏できれば……ネ?)

     メンデルスゾーン 無言歌(遺作)
遺作と言うから45年の長くない生涯の晩年に作曲された曲だろう。
原曲は弦楽器チェロために作曲された。これはドイツの演歌!かな??

http://home.g06.itscom.net/katoh-hi

 


 

淋しき旅人  投稿者:冬そな  投稿日: 6月27日(火)22時56分1秒

 

 

 

今日はぼくのカラオケの十八番の(淋しき旅人)を
お聞き下さい!ふるさとを離れた人々が知らぬ土地をさ迷い
必死に歩いてふるさとへ帰ろうとする心情を歌った曲です!
日本語~韓国語~日本語→
http://home.pchome.com.tw/my/24369576/d32.htm
作詞 高麗星 訳詞 申東運 作曲 李在鎬 歌 李成愛

 

 


 

inserted by FC2 system