ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-noransyazeuyibyeunsanayi.mid

月出山・・・・・・・・・・・・・・智異山・・・・・・・・・・・・・・・雪岳山・・・・・・・・・・・・鬱陵島(聖人峯)・・・・・・・・・・頭輪山

昔はDAM 今はUGAが  投稿者:イルボン  投稿日: 7月12日(水)23時36分35秒

ここ半月で2回カラオケに行きましたが最近までDAMでばかり唄っていたのですが大阪のジャンカラで味をしめたUGAを試してみました
昔はDAMが圧倒していたのが最近はUGAが逆転しているようですね!
しかしどちらにも唄いたい唄が入っていないのが残念です!
「チャリッコラ プサンハン」と「ピョンジ」なのですが生オケで唄うしかないか!

■MAQさん  生オケはオンジェナ ゲンチャナヨ!
上京の折には是非お声をかけてくださいね! 嫌いじゃぁ~ないもんでぇ~~(笑)  

それにしてもカラオケコンテストやら民団の送年会と熱が入りますねぇ~(うらやまp~)
イルボンは唄を聴いてくれる方が居りませんので ひとり寂しく唄っております
夏には韓国の友人が3家族、総勢8人で日本の山へ登山に来ます。その際には東京にて夜更けまで唄いまくる予定です。同年代の唄と山の好きな、正にイルボンとぴったり趣味の合うチングたちなのです。全員が韓国の中学校教員です。

因みに「ウルギン ウェウロ」・「チョンチュヌン トゥリョダオ」・「モンナネン チョンチュン」・「サラグン ナビインガバ」・「カジマオ」はイルボンのシッパルボンに数えることができると思います。

■冬そなさん  カセットが届きましたよ!

疲労状態での拝聴は失礼だと思い、今日は聴きませんでしたが明日にでも拝聴させていただきます
きっと素晴らしい歌声が聴けるのではと楽しみにしています

■kohiさん   梅迫さんはチョモランマの世界最高齢登頂者ですよね!

3~4日前にラジオのトーク番組に登場しており、私もお話をお聴きいたしました
73歳とは思えない、しっかりとした方だなぁ~と言うのが印象でした
イルボンなどまだまだ洟垂れ小僧の域でしかないようです!

登山は各自の感性を満足させるスポーツだろうと思うのですがイルボンも50を過ぎてから無性に若き日のような登り方がしたくなり、最近ではまた一の倉沢にクライムへ出かけようかと思うようになりました。もちろん身体の鍛錬も少しづつしておりますが
しかしパートナーを求めるのは難しいので単独登攀と言うことになりましょうが、まだまだノーザイルで岩壁を攀じたいという気持ちがあることを嬉しく思います。
まだまだビギナーのクライマーさんには負けない気持ちはあるつもりです

少し増えました  投稿者:ノレ房管理人  投稿日: 7月12日(水)22時52分32秒

皆さん  こんばんは

イルボンさん・MAQさんたちの「朝までノレバン」オフに感化されてしばらく唄っていなかったハングンノレを唄ってきました。
「ノレ房」に仮アップしましたぁ~
    ったく! へたくそで すんまへ~~ん

皆さんもチョンマロ好きなんですねぇ~  お気持ちが良~~~く分かりました

Re.山男?いやっ!ただの……おちゃんです  投稿者:kohi  投稿日: 7月12日(水)00時01分4秒

広島市佐伯区藤垂園在住登山愛好家。梅迫恭吾様(73歳)のエベレスト写真展
が吉見園公民館(082‐923‐3880)で、6/30迄、開催?された。
山に登りたい一心で58歳で退職、特にヒマラヤ山脈には既に10回も…
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.l-co.co.jp%2Ftimes%2Flog%2F06%2F060623%2F17.html
好評だったので、御本人による写真説明会が開かれる事に成った。
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.l-co.co.jp%2Ftimes%2Flog%2F06%2F060707%2F34.html
--------------------------------------------------------------------------------
私は仕事が有るので12日・15日の内の7/15日(土)にしか行けませんが
近所に此の様な有名な方が居られるとは……

未発表の写真と本人を前に、自分も登山に参加した様な錯覚に浸りたいと思って居ります。

序に、後日、週末に押しかけて、日々のトレーニング等伝授して頂けたら等と
勝手に夢を膨らませて居ります。
-------------------------------------------------------------------------------
公民館の催し物の中には、3月12日(日)春山編に続き、『山で死なない為に、お馴染みの山の救急法・夏山編』7月2日(日)三倉岳休憩所(0827-56-0660)等も有りました。
の イベント情報
-------------------------------------------------------------------------------
冬そな様、私は、いや~まぁ~? 良いですよ!!
ただの サイトで(무료의 사이트에서)、歌う おっちゃんです(노래하는 아저씨입니다)。

Re: カラオケ!  投稿者:MAQ  投稿日: 7月 9日(日)13時42分11秒

> ジャンユンジョンさんのオモナのPV版で歌わせていただきます
> ですが普通にオモナで検索しても
> 一件しかでてきません

冬そなさん

実は、UGAには、いろいろなタイプの機種があります。
最近、横長画面のプレミアム(?)UGAが新機種として出ているのです。
大変画質が綺麗です。カラオケ番号は、通常のものと共通のようですが、
こちらの方でだけ、ユンジョンちゃんのPVが見れるのだと思います。
そのうち、どの機種でも見れるようになるのでしょうね。

どうぞ楽しんでいらしてください。  (^_^)/~

三十八度線の春  投稿者:ノレ房管理人  投稿日: 7月 8日(土)20時26分11秒

冬そなさん  本当に良い唄ですね! 삼팔선의 봄(サムパルソネ ポム)を唄ってみました。 へたくそですね! ったく!

カラオケ!  投稿者:冬そな  投稿日: 7月 8日(土)17時06分56秒

■カラオケに行ってきました!

삼팔선의 봄《38度線》作詞 金錫民 作曲 朴春錫
           訳詞 久多良信

朝の谷間に 花が咲く 鉄条錆びて 銃光る
春の訪れ 幾度か命捧げて
統一にし 故郷の土にさ 眠りたい

間奏 約27秒

花はきれいに 開いても
胸の願いは まだ咲かぬ
春が来たとて 喜べぬ
別れ別れの 同胞よ 抱き合うその日 来るまでは

38度線という曲はメロディも歌詞もすばらしいですね!
この曲は今後カラオケに行ったときに吹き込みます!

ハングンノレ ヨンスプ  投稿者:MAQ  投稿日: 7月 7日(金)09時07分33秒

イルボンさん

どうも、どうも。Morrisさんのところの書き込みを見ていただけたようで (-_-;)
カラオケコンテストは、この3年間とも、同じ審査員なのです。今年もきっと、あの
アジュンマだろうと思います。音程がしっかりしていて、高音も低音もきちんと発声できて
マイクの扱い方も正確で・・・、というような審査基準のようなのです。
声を裏返したり、唸ったりの歌唱法だと、まずだめなようなので、「南行列車」も、平素
よりは、オトナしめに歌わねばなりません。本当は、金秀姫風に唸りたいのですが、
20万円の懸賞金がかかってますのでね (*^^)v

民団の送年会では、一作年は「ウルギン ウェウロ」、昨年は「南行列車」と歌わして
もらったのですが、アジュンマたちのノリは、はっきり違いましたね。「南行列車」では、
踊りだしてくれるんですよ。ほとんどの方は、ハングルを日常的には、使われない方々
なので、これは、メロディの力だと思いましたね。
年末には、「ソウル テジョン テグ プサン チッコ!」で、また踊りまくってもらう
つもりでいます。

いつか、東京で、例の「生オケ」を期待しています。是非お連れ下さい。 では (^_^)/~

山男? いやっ!ただのおちゃんです  投稿者:イルボン  投稿日: 7月 6日(木)23時07分10秒

■冬そなさん    こんばんは 李愛利秀さんの「荒城の跡」をしっかり聴かせていただきました。 そして保存もできましたよ!

明日には祖母様とカラオケに行かれるとのこと、さぞ祖母様も喜んでいることでしょう!
祖母様の若き日に聞き覚えのあるような懐メロばかり唄われるのでしょうからこれ以上のお婆様孝行はないのでしょうか? 楽しんできてください  また良く録音できましたなら聴かせてくださいね!

■羅ら美さん  若き日は確かに山男だったかも知れませんが今では普通のおっちゃんですよ!

しかし登山から色々なことを教わりました。それが今一番の財産だと思っております。
身体を鍛え、苦境に耐え、在るがままに我慢する。そんなことして何が楽しいんだ!ってお思いでしょうね!
私は山からどれだけの気を得たか分かりませんが、それこそが無形の財産だと思うのです。

ダビングした音楽をウオーキングをしながらお聴きになっておられるとのこと
イルボンのページからも音源が聴こえてくるでしょうが、MP3プレーヤーのライン入力で録音なされれば十分に聴く事ができると思います。試してみてくださいね!
また大阪を訪ねた折には鶴橋界隈を御案内していただけるとのこと嬉しい限りです
その際には是非カラオケにも、ご一緒いたしましょうね! 楽しみにしておりますから

(無題)  投稿者:羅ら美  投稿日: 7月 5日(水)00時23分7秒

イルボンさん、色々、教えて頂いて、良く分かりました。山男なんですね。凄く、カッコ良いですね!毎朝、1時間の、ウオーキングを実行するのが、やっとの私には、とても、
羨ましいです。この頃は、羅勲児さんだけでなく、韓国歌謡が好きになってきました。ダビングした音楽を聴きながら、歩いて居ます。今度、大阪に来られたら、是非、鶴橋界隈を、
御案内させてくださいね。おおきにさんと、御一緒に。

ナツメロ大全集  投稿者:冬そな  投稿日: 7月 4日(火)23時36分56秒

ナツメロ大全集(韓国の戦前のナツメロをお楽しみください)本人歌唱

李愛利秀 荒城にて(1927年)→
(이애리수_-_황성의_적.mp3)と書かれた部分をクリックして下さい!

채규엽_-_술은_눈물이랄가_한숨이랄가_(1930)-→(サイトの中の채규엽_-_술은_눈물이랄가_한숨이랄가_(1930)-idea0853.mp3)と書かれた部分をクリックして下さい

어쩌다 생각이 나겠지→
패티김→
(画面中央のPLAYと書かれた部分をクリックして下さい)

一の倉沢衝立岩・・・・・・・・・・・・・・富士山頂上・・一の倉沢滝沢リッジ・・(北ア)槍ヶ岳頂上・・・・・・・・・・剣岳池の谷

inserted by FC2 system