ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!                       日本語JISの入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!            

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。

BGM-aha.mid


懐かしい! 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 8月10日(日)00時50分10秒

 

っと言っておりました。koma-kabukiの家人が韓国人となった為
イルボンさんのHPを見せた所、いきなり家人が、アラヨ!イ サラミ 釜山
サラミエヨ!っとイルボンさんの写真を見て言っておりました。違うよ。この
方は日本人だよっと言ったら納得しておりましたが。知り合いと似ていたんでしょうね。
ソラク山の写真を見て懐かしいと言っておりました。家人も登山好きです!


Re:駐在の件 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月 9日(土)20時47分13秒

 

現地駐在ではないんです。ワッタリ、カッタリの身でしてね。大体年間3~4回位行ってましたけど。約一週間位。
でもお客様のほうが良く日本語を知っているもんだから、殆ど日本語で話を進めていく為、余り韓国語は喋らなかったんですよ。だから今頃になって勉強をする気になったのであります。その意味では、イルボンさんの韓国語の方が遥かに上をいっています。韓国ノレは好きですけど、原語で歌えるのは5~6曲です。イルボンさんはHPに拠ると500曲と書いて有りましたので、凄いナーと思っています。ではお後が宜しい様で!


チョコ丸님 안녕하세요 投稿者:イルボン@会社エソ  投稿日: 8月 9日(土)13時26分04秒

 

随分と韓国との関わりが長いのですねぇ~  現地駐在ということはハングルもぺーらぺらですね。
イルボンも学生運動が盛んなころから関わりがありますが、当時は臭くて汚くて暗くてネオンだらけでという時代から88の建設ラッシュを経て、今日まで、ずぅ~とお付き合いをしてきました。
クラウンHが火事になりましたか~ イルボンもかつては、隣のキャピタルHを常宿にしていた時代がありましたので懐かしいですよ! ホニャラカのAV俳優はよく知りませんが、そこから名が生まれたのですね。 ところで、束草のkuniさんも言ってましたが、チョコ丸님も韓国ノレがお好きなようですね! OFF会の折には、是非聞かせてくださいませませ。(さだまさし調)
イルボンは14日まで休み無しで働きます。また夜にでも 안녕
 

 


Re楽しみにしてます。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月 9日(土)11時20分59秒

 

イルボンさん。アニョンハセヨー。先ず、水原には仕事で行きました。昔々、音響関係の仕事をやった時期があり、その時に水原に行きました。三星、金星、大宇、現代、インケル、那宇精密、その他。グロコンダンには良く通いました。この間クラウンホテルが火事になった事が有ったでしょ?僕が最初に韓国で泊まったホテルがクラウンホテルでした。だから、懐かしかったですね。こんな事いったら焼け出された人には申し訳ないんですが。チョコ丸と言う名前の由来は、チョコボール向井と言うAV俳優がいるのですが、会社の人にチョコボール丸山だと言われたのが由来でありまして。それを短くしてチョコ丸にしたのですよ。まー何と言うか、本中華です。へへ
HPは11ヶ月でそこまで作れるのですね?凄いなー。小生も頑張らなくちゃ。ではまたね。


Re:楽しみです。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月 9日(土)11時02分17秒

 

イルボンさん。アニョンハセヨ。11ヶ月でここまでHPが出来てしまうと言うのは、たいいしたものですよ。小生も頑張らなきゃ。所で、水原は仕事で行きました。昔、昔、音響関係の仕事をやっておりまして、その時に行きました。三星、金星、大宇、現代、インケル、那宇精密、その他。定宿は市長前のニュー国際ホテルと言う2~3流のホテルでしたが、交通の便は最高でしたね。話は変わりますが、チョコ丸と言う名前は、チョコボール向井と言うAV俳優がおりまして、会社の人に、チョコボール丸山だとからかわれたのがきっかけなのですよ。本当はイルボンさんがおっしゃる通り、お猪口なら良かったのにねー。(笑)と言うことです。9月のオフ会楽しみにしております。では、では


高いですねぇ~宿賃 投稿者:イルボン@会社エソ  投稿日: 8月 9日(土)09時17分29秒

 

kuniさん こんにちは  夕べは深夜のカキコ 감사합니다
そら豆さんの、お子さんが具合が悪くなっちゃって山荘宿泊体験もお預けになっちゃった見たいですね!  残念だなぁ~  せっかくのチャンスだったのになぁ~
束草周辺は夏季の繁忙期は宿泊費が普段の2倍以上になっちゃうんですよねぇ~
イルボンにはとても手が出ません。他地方では3万5千ウォン~4万ウォンで3級ホテルに泊まれちゃうんですものね! それだけ束草が行楽地化しているのでしょうね。
我輩、この夏は鬱陵島の聖人峰(ソギンボン)に登ることが旅の主目的です。外はタイムスケジュールの許されるかぎりで未体験の地を歩けたらなぁ~って考えております。
行きたい所はたくさんありますが、なんせ6日間では知れてますね。 悲し~~い 
鬱陵島では聖人峰の登頂と島内1周(陸上・海上のどちらかで)をして素晴らしい自然を写して来たいと思っています。束草も行きたいですよ。どうせ東海岸の旅になってしまうと思いますので・・  そんなこんなで、6日間休暇を得るために、しっかりと働いておりまする。
今年は、実母と義父の新盆ですので、盆も休まなければならないので、仕方ありませぬが8/14までは休みません。 多少夏ばて気味ですが、気持ちは充実していますのでご心配なく!
kuniさんも夏を楽しんで下さいね! では良い週末を 안녕
 


こんにちは。 投稿者:kuni  投稿日: 8月 9日(土)01時47分16秒

 

そら豆さんが 束草に来ました。イルボン君がずいぶんアドバイスしていただいたみたいですね。山荘に泊まる予定でしたが 子供たちが 体をこわしちゃって 市外バスターミナルの近くの旅館に泊まりました。うちの主人が交渉して3万ウォンにしてもらいました。私の家の近くの民宿でも 今は10万近くするのにやはり 市外バスターミナルの辺りは穴場だと思いました。初めて部屋を見ましたが 思ったよりも 汚くてやはり3万ウォンにまけてくれるだけあるわと思いました。
 夏の休暇は 韓国に来られるみたいですが どちらに行く予定ですか?予定どおりウルンドに行かれるんでしょうか?
 ところで チョコ丸さんとイルボン君って 歌の趣味が合いそうですね。


毎日、残業残業ウフフ・・ 投稿者:イルボン@会社エソ  投稿日: 8月 8日(金)18時19分30秒

 

nabeさん どうもです そうですよね!
ですが・・・ 1番のネックは休暇取得なんですよ! チョンマロ しんどいです。(本音)
ですから、出発数日前の購入と相成り、買ってからも心配が続いています。仕事の関係で・・・
はっきり言って値段は多少は良いのですが・・・(しかし安いにこしたことはありませんね!)
いつまでも、チケットが決まらないので、アジュマのチング(ハングルサークルの)からも見放されて、またもや一人旅です。しかし韓国公州の山仲間が自家用車を使い便宜を図ってくれるみたいなので、時間節約にはなると思います。鬱陵島と鶏龍山なんてことになるかもね?
ともあれ、どこでもいいですよ。6日間で3ヶ所の山登りは至難の業ですのでとりあえず2ヶ所登ってくるつもりです。 では帰宅してから、nabeさん家にお邪魔いたしまする。안녕

 


むこうで買ったら? 投稿者:nabe  投稿日: 8月 8日(金)12時50分46秒

 

37800円のチケットですか。夏休みにしては思ったほど高くないですね。
やはりSARSの影響ってあるのでしょうか?

時々韓国ヨヘンなさるならむこうの旅行会社で
「ソウルからの往復チケット」を購入されてはいかがですか?
私はノーマルの1年オープンのチケットで28000円(JALかJASを選ぶ)を
購入しました。かなり割安感ありますよー。
後には引けない、って悲壮にならなくていいし。

http://www1.odn.ne.jp/~chige/

 


 

inserted by FC2 system