ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-dangsin.mid


 

梅雨明け2日目  投稿者:イルボン  投稿日: 7月31日(月)22時44分47秒

 

 

 

■崔現さん    お久しぶりです
今年のチャンマは江原道に大雨の被害が多かったようで心配をしておりました


東京では昨日梅雨明けしました(しかし明日から8月だと言うのに涼しい日が続いておりますよ!)
芸術新潮というのは日本の雑誌なのでしょうか? 韓国特集とあるのでそんな気がしまして
雪岳山の案内と登山ガイドをなさったとのこと 今後の御活躍も期待いたしております


■冬そなさん  今日、音源が届きましたよ!
曲目表を拝見して韓国歌謡の懐メロに陶酔されていることが手にとるように分かりましたよ!  そして閔海景さん・周炫美さんのテープ どうもありがとう


イルボンは少々夏ばて気味でして今日は聴く事ができませんが明日は休日ですのでゆっくりと拝聴させていただきます。
またノレ房管理人さんのデジタル編集機器の一部が故障してしまい明日にも修理依頼するとのことです。 そんな訳ですのでコーナーにアップできるのは2~3週間?位かかるでしょうかねぇ~

 


 

カラオケ!  投稿者:冬そな  投稿日: 7月31日(月)19時56分26秒

 

 

 

先週の火曜日にカラオケで歌ったカセットを
先週の金曜日にお送りしました!周炫美さんの全曲集と閔海景さんの(別離 イビョル)のカセットも入れていますので
聞いてみて下さい!プレゼントします!明日は鶴橋へ行きます!

-----------------------------
最近レパートリーがふえるたびにカラオケに行っています!
今日は新しく(이 미자)の(閑麗水道)
(玄仁)の(新羅の月夜)~1950年~
(이 미자)の(在日コリアン)(韓国民謡)の(ノドゥル江辺)
-全羅道民謡-の(珍島チンドアリラン)
南 仁樹(西帰浦[ソギポチルシムリ]七十里)
李 成愛(かりそめの妻)作詞 千家和也 作曲 李玄変
李 成愛(悲しい微笑)作詞 劉賢鍾 作曲 趙容弼
都  美(楽しいハイク)
歌  曲(サンドウルパラム)作詞 鄭 寅燮 作曲 玄 済明
白 年雪(京畿ナグネ)
の12曲がふえました!また今後もふえそうです!

金蓮子さんです↓デビュー当時はミョンヂンヒと言う名前で
デビューされていたんでしょうかね!

 


 

芸術新潮、雪岳山取材。  投稿者:崔現  投稿日: 7月28日(金)18時48分32秒

 

 

 

こんにちは。
イルボン様!お久しぶりです。ご連絡遅れてすみません。
今年の夏、江原道は大雨で大変でした。日本の被害もニュースで見ました。
梅雨明けの予報もありましたが、まだです。

芸術新潮来月8月号に韓国特集の中、雪岳山の取材記事があります。
案内と登山ガイドは私がしました。韓国のいろんな所取材しました。
韓国の文化理解にも役に立つ内容が多いです。

ありがとうございます。

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/buacg108/sorakusan/

 


 

オモナ! 奥座敷まで  投稿者:イルボン  投稿日: 7月25日(火)22時25分47秒

 

 

 

梅雨明けもそろそろとなりましたね!

今日は休暇日でして、ゆっくり静養とでも考えておりましたが冷房代節約のためノレ房へ行ってしまいました。(笑)
一人でノレるのは気合も入らず乗れませんね!(寒っ!)

今日は①사랑의 송가  ②친구야 친구 ③ 별이 빛나는 밤에  ④피리 부는 사나이  ⑤오! 사라  ⑥잡초 ⑦무시로 ⑧청실 홍실 ⑨흑산도 아가씨  ⑩인생은 나그네  ⑪팔도 강산 などを唄いました(
奥座敷の三畳間に赤色で表示しました)

■ゆきさん  冬そなさんへのメッセージを賜りありがとうございました


東京でオフ会が開かれた折には是非に生オケで唄いまくりましょうね!
同年代の歌謡ファンとして大歓迎させていただきます


■冬そなさん  祖母様に喜んでいただけたとは素晴らしいですね!

これからも祖母様、ご両親孝行をしてください。 君なら必ずできますね!

■羅ら美さん  奥座敷を覗いていただいたようですね!

小部屋が沢山ありましたでしょう! どうかこれからもチョコチョコと覗きに来てくださいね!
イルボンも韓国贔屓そのものでしょうから羅ら美さんとは兄弟のようなものですね
ヨンさまは家族と申しておりますが(笑)
今日は羅勲児さんの唄も二曲、チャプチョとムシロを唄いました(気持~良かったなぁ~)

 


 

韓国民謡の発見。  投稿者:羅ら美  投稿日: 7月25日(火)19時08分45秒

 

 

 

イルボンさまの、HPは、本当に楽しいです。特に、大好きな、金セレナの、コーナーを
見つけてからは、スッカリ、韓国民謡の素晴らしさに、浸っています。3年前に、羅勲児さんを、知ってから、韓国贔屓になった私ですが、韓国歌謡や、韓国民謡は、自分の先祖は
もしや、韓国人では・・?なんて思うほど、大、大、大、の、韓国好きになりました。

 


 

ノイズ除去完了  投稿者:ノレ房管理人  投稿日: 7月21日(金)23時34分4秒

 

 

 

冬そなさん  ご指摘されましたノイズは編集中のレベル調整不足が原因でした

多少レベルを下げたために音量も下がってしまいましたがノイズは取り除けましたよ!
プロの編集機器と異なる素人編集ですので、そのところはご容赦ください

ゆきさん  冬そなさんへのメッセージありがとうございました
최진희(崔辰煕)チェジニさんは私も大好きな歌手ですが、KBS歌謡舞台にも度々登場しておりますが最近はちょいと太めになった気がしますが  って年齢のせいでしょうかねぇ~?

http://noreban.com

 


 

菅原都々子さんの歌  投稿者:ゆき  投稿日: 7月21日(金)22時56分5秒

 

 

菅原都々子さんはかなり年配だと思いますが最近あまりテレビで見ませんね。ところで前にKBSの歌の番組で女性歌手「チェジュニ」が歌った曲で「しれとこ」とか歌詞にありましたが、あれは「知床」のことなのかと思いますがーーーー

 


 

冬そなさんの歌を聞いて  投稿者:ゆき  投稿日: 7月21日(金)10時26分21秒

 

 

 

先日冬そなさんの歌を聞きましたがすばらしい熱唱でした。韓国歌謡ファンが増えることはたのもしいことです。私は日本の歌もよく聞きますが、ルーツは韓国の影響が強いように思えます。私は「DJエゲ」という曲が好きですがあまり歌っているのを聞きません。では

 


 

新コーナー  投稿者:イルボン  投稿日: 7月19日(水)23時25分7秒

 

 

 

ヨロブン  お聴きになりましたでしょうか!
とても高校生の唄われるレパートリーとは思えませんね!

■冬そなさん  お約束していた曲目と多少食い違いがあるでしょうが如何でしたか?


不都合な唄がございましたなら管理人さんに変更していただきますので申してくださいね!

Kohiさん・MAQさんからも音源を頂戴して新コーナーを拡張したいですね!
年内にも東京で「生オケオフ会」を開きたいですね! ねっ!MAQさん

韓国歌謡ファンの一人として冬そなさんのような青年がいることを嬉しく思います
これからもレパートリーを増やしてくださいね! 楽しみにしておりますので

 


 

Re: 「冬そなさんコーナー」  投稿者:MAQ  投稿日: 7月19日(水)21時02分11秒

 

 

 

> このコミュニティーの常連さん「冬そなさん」のコーナーを作りました

冬ソナさん

 早速、拝聴しました (^.^) 全曲ではなく、5曲ほどですが・・
 いやあ、冬ソナさん、大したもんです。
 これなら、前回の朝までノレバンオフに来ていただいていても、集まった
 アジョッシと十分、四つ相撲ができましたよ。
 これからも、ますます頑張って下さいね (^_^)/~


ノレバン管理人さん

 いつの日か、MAQのコーナーもこさえてください。
 東京でのノレバンオフ、ぜひ、年内か来年早々にでも実現させましょう。
 生オケ、楽しみです。 では (^_^)/~

 

 


 

inserted by FC2 system