ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-galmuri.mid

祝賀します。  投稿者:崔現  投稿日: 8月11日(金)14時18分53秒

5万以上の入場者訪問、祝賀します。

50000カウント 祝賀へ!  投稿者:MAQ  投稿日: 8月11日(金)10時43分9秒

イルボンさん

気がつきませんでした。50000カウントなんて、素晴らしい!!
今後も、ますます充実したサイトで楽しませてください (^_^)/~

遅ればせながら  投稿者:koma-kabuki  投稿日: 8月10日(木)18時00分24秒

イルボンオッパー♪50000ヒット。おめでとうございます。
これからも益々の乗り乗りのノレノレでのご活躍を期待しております。
ん?なんか変な日本語。ノレバン大会ある際は呼んでくださいませ♪

御礼申し上げます  投稿者:イルボン  投稿日: 8月 9日(水)21時43分44秒

満4年を1ヶ月後に控えた本日、このページのホームが50000カウント達成させていただきました
全国のコリアファンの方々、山好きな方々、韓国歌謡が大好きな方々と大勢の訪問者をお迎えできましたこと管理人といたしまして単に歓びに堪えません
誠にありがとうございました   これからもよろしくお願いいたします

金 秋子  投稿者:冬そな  投稿日: 8月 8日(火)22時37分22秒

金 秋子さんの(늦기전에)はこのような歌だったのですね!

作詞曲 申重鉉 訳詞 久多良信

늦기 전에 늦기 전에 빨리 돌아와 주오
-遅すぎないよう 帰って来てよね-

내 마음 모두 그대 생각 넘칠 때
-この情ひ火 消えない内なら-

내 마음 모두 그대에게 드리리
-好きなよう 抱かれてあげる-

그대가 늦어지면 내 마음도
-でもね その後 だったら-

다시는 찾을 수 없어요
-わたし 分からないよ-

-この情ひ火 消えない内なら-

-私 分からないよ-

늦기 전에 늦기 전에
-遅すぎないよう-

間奏 約45秒

この情ひ火 消さない内なら-

わたし 分からないよ-

늦기 전에 늦기 전에
-遅すぎないよう-

涼を求めて  投稿者:イルボン  投稿日: 8月 8日(火)22時05分54秒

皆さん こんばんは  この場から暑中お見舞い申し上げます

今日の休日も台風接近中につき登山をあきらめて最近4回目のカラオケを楽しんできました
昔の愛唱歌ばかりでして上手くは唄えませんが↓の曲目を唄いました
「ノレ房」NEWコーナーに近々アップしますね!

♪하룻밤 픗사랑-손인호(孫仁鎬)
♪편지-이장희(李章煕)
♪한오백년-조용필(趙容弼)
♪당신-배호(裵湖)
♪큐(Q)-조용필(趙容弼)
♪상처-조용필(趙容弼)
♪허공-조용필(趙容弼)
♪해변의 여인-나훈아(羅勲児)
♪잘 있거라 부산항-백야성(白夜城)
♪추풍령-남상규(南相奎)

■華城(ファソン)さん  多忙とスタミナ切れのためにレスの遅れ々ですみません
陣中見舞いを戴きまして誠に有難いパワーの源となりました

今日にも紀伊地方には台風接近中とのこと心配をいたしております
そんな心配を他所にイルボンは明日には関東接近にも負けじと夏に打ち勝つためにカラオケで一時を過ごしてたった今ほど帰りました
華城(ファソン)さん同様に昨年に続きこの夏は一年でも一番忙しい業務が目白押しでして
連休すらできません。韓国の友人との4日後の再会が唯一の楽しみになりそうです
当初は北アルプスを案内する予定でしたがメンバーの都合と日程の変更などにより立山アルペンルートを下山するところから東京までの案内となってしまいました
その2日間を今年の夏休暇とするのが精一杯です
華城(ファソン)さんとも何時しか熊野の山か韓国の山をご一緒したいものです
そんな日が来るのを楽しみにしておりますよ!

■羅ら美さん  先の書き込みではイルボンが大そうに偉そうなことをぶっちゃべってしまったようですみませんでした。韓流ブームには徹底抗戦のつもりで居りましたもので・・・

羅ら美さんが韓流ブーム突入寸前の羅勲児さんファンであることは良く存じておりましたがレスで羅ら美さん宛のような印象を与えてしまったようで平身低頭にてミヤナムニダ
韓国歌謡を愛するお仲間としてこれからも羅勲児さんを愛し続けてくださいね!

■冬そなさん  今日もカラオケに行ってしまいました。(家よりも涼しいもので)
↑の唄を唄って見ました。これからも時間の許される限り続けたいと思っております

登山シーズン(年に数回しか行かないのにシーズンなんて言ってしまったりして)になりましたら登山優先になると思いますが・・・

■カスマプゲさん  お久しぶりですね!
半月分のカキコを覗いていただいたとは嬉しさ至極ですぅ~

仰せの通りに北アルプスを登る予定でしたが韓国のチング(友人)たちの予定が二転三転いたしましてイルボンも振り回されてしまいました。
3日後に訪日となった知らせを受けたのが3日前でして私の休暇願いも変更を余儀なくなる始末でした( ったく! 韓国人は優柔不断なんだから!)
その結果が北アルプス登山は立山アルペンルートを自分らで歩くので黒部ダムで再会しようとなりました。よってイルボンは山には登りません(立山じゃ~登りたく無かったので丁度良かったようですね!) 再開後は東京見物のオノボリサン観光をして夜は食事とカラオケで歓迎会となる予定です。
ところでカスマプゲさんは私の推測ではありますが5月に寺田町駅前のジャンカラにてお会いいたしました富山から来られたとおっしゃっておられた方とは違いますでしょうか?
北アルプスの見える所にお住まいとのことで・・・  そんな気がいたしまして
違っておりましたなら平にご勘弁を・・・  また チョコチョコと遊びにお寄りくださいね!

山登り  投稿者:カスマプゲ  投稿日: 8月 7日(月)11時45分4秒

このところ忙しくて、半月分くらいまとめて拝見させていただきました。
イルボンさんは少し前に、北アルプスへ登るとおっしゃっていましたが、
どの山に登られるのですか?北アルプスの見える所に住んでおります。
でも、山々を前にしてあれは何という名前?と尋ねられてもわからない、
といった状態です。今回はご案内役ということですので、
気をつけて行っていらしてください。
好天を祈っております。

韓国演歌!  投稿者:冬そな  投稿日: 8月 6日(日)11時41分54秒

■イルボンさん!ありがとうございます!☆08・☆09・☆12・☆16は
李成愛さんの歌でしょうね!多分?그대만을 따르리は(外国曲)と
なっていますのでこれも(사랑을 느낄때)みたいにアメリカの曲
を韓国語詞でカバーされたのかもしれません!

16番の(잃어버린 장미)という曲は 作詞:吉屋潤 作曲:申重鉉
です!
ちなみに菅原都々子さんの(片割れ月)というヒット曲も
元歌は(李花子)さんの(화류춘몽)と言う曲です!
カバーされた歌手の曲として認識していることが多いです

命がけの、韓流ファンだよね。  投稿者:羅ら美  投稿日: 8月 6日(日)08時28分37秒

イルボン様、それは、大変失礼致しました 。ミアネヨ~。
でも、付け焼刃の韓流ファンじゃない事は、此処へ、遊びに来る人達は、
皆、御存知ですものね。私も、韓国へ行くと云うと、ぺヨンジュンですね、と
必ず云われ、声を大にして、「羅勲児です。」と、何回、叫んだ事か・・・。
そりゃ、ぺーさんも良いですが、私の、韓流は、もちっと前からの、羅勲児です。

暑中お見舞い申し上げます  投稿者:華城(ファソン)  投稿日: 8月 5日(土)22時56分53秒

イルボンさん、みなさん、暑中お見舞い申し上げます。
ほんとに暑いですね。イルボンさんお仕事ごくろうさまです。夏休み返上ですか?夏は気が抜けませんね。頑張って下さいね。影ながら応援しています。
私も仕事が忙しく、電池が切れそうです。(涙、、)はあ~、逃避行の韓国旅行に行きたいですう。でも、まとまった休みも今年は取れそうにないです。我慢の年か?。では、夏バテしませんように。ではまた。

inserted by FC2 system